Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年8月25日

ミスをしても「すみません」が無い

担当営業の接客態度が良くない。
ミスをしても「すみません」が無い。
頼まれ事を引き受けたが「ありがとう」が無い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容は、私たちにとって非常に重要な示唆を含んでおり、今後の改善に向けた貴重な指針となります。
ご意見を真摯に受け止め、今後の対応に反映してまいりたいと考えております。

H様
H様 2024年8月12日

安心して売買することができました

買換えでしたが、売却も購入も親身になって相談にのっていただき、安心して売買することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にお住み替えのご相談を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
時期も差し迫り、お申込みが重なってしまうなど、ご不安をお掛けしてしまいましたが、H様のご尽力もあり、無事にご決済を迎えられました。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月17日

真面目で丁寧な対応が良かった

真面目で丁寧な対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のお取引を頂き誠にありがとうございました。
K様とは約3年にわたりお買い替え先を見て回りましたが、素敵なお住まいも見つかり、また、ご自宅の売却も無事に終えることができて、担当者としてK様のお住み替えのサポートができたことがとてもうれしく思います。
これからも不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年4月30日

わかりづらかったです

売却期間が短かったため、販促中の対応は特に良し悪しは判断できません。
売却契約完了後に「資料として何を引き継ぐべきなのか?」がわかりづらかったです。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないよう、ご決済までの一連の流れをご説明し、適切なタイミングでお客様より一歩先に連絡することを心掛けます。
お困りのことがございましたらお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。"

S様
S様 2024年2月9日

3カ月以内に売却することを約束してくださいました

売却まで1年以上を要し当初不満があったことは否めないが、溝ノ口支店に変更後は支店長自らご挨拶に来て頂き、3カ月以内に売却することを約束してくださいました。
結果、きちんと3カ月で売却まで完了することが出来、担当者さんと支店長にはとても感謝しております。
売却までの手順はとてもスムーズで、滞りなく進めて頂きました。
説明なども細かくしてもらいましたので、安心してお任せする事ができました。
教訓として、売却する物件は売却物件に1番近い東急リバブルにてお願いをする、ということを学びました。
次回の不動産売却もおそらく溝ノ口支店になると思いますので、その際はまたお願いをしたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご売却をいただき、誠にありがとうございました。
ご成約まで相当のお時間をいただいてしまいましたが、当センターでお約束をした期間内に買主様を無事に見つけることができ、大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関するご相談がございましたら、東急リバブルにご相談を頂けますと幸いです。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年12月16日

対応に関して良かったと思います

対応に関して良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は溝ノ口センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回O様は遠方へのお引越しだったこともあり、ご依頼を受けてから引き渡しまで少し時間が長かったのですが、O様のご協力もありスムーズにお取引を終えることができました。
また、とても良い買主様が見つかりホッとしております。
環境が変わりますが、どうぞ皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

M様
M様 2023年12月2日

いつもにこやかに対応していただけた

最初の問い合わせから物件決定までかなりの時間がかかり、毎週のように内見にお付き合いいただいたが、嫌な顔一つせずいつもにこやかに対応していただけた。
1点だけ残念だったのは、資金計画に影響する情報について後出しのものがあった。
こちらは素人なので、正確な情報提供を心がけてもらえたらと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
M様のご新居のお手伝いができましたこと、大変うれしく思っております。
物件選定にあたっては、様々なエリアをご案内させていただきました。
車でご案内しております道中では、ご趣味のお話も含め、色々なお話をさせていただき、私の知らない世界のお話をお聞かせいただき、興味深く拝聴させていただきました。

またご資金計画につきまして、ご案内の際に事前に確認しておくべき内容を失念しており、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このような誤りがないよう、事前確認を徹底いたします。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

今後も、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
M様と長いお付き合いができましたら大変光栄です。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年11月2日

親切で誠実でした

とても親切で誠実でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
不動産という金額の大きい取引に携わらせていただいておりますので、常日頃からお客様には誠実でありたいと心掛けて業務に取り組んでおります。
その点を評価していただけたことはとても嬉しく感じております。
また、何かありましら些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年10月21日

丁寧な説明対応をして下さいました

丁寧な説明、対応をして下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお力になれた事、嬉しく思います。
今後共、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

W様
W様 2023年7月29日

今後ともよろしくお願い致します

今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いてから、ご契約に至るまで、短期間でのお手続きとなりましたが、W様のご協力あって、全てスムーズに取り進めることが出来ました。
微力ながらW様のお役に立てた事、とても嬉しく思っております。
今後共、末永いご愛顧、何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる