Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年7月12日

内容の確認に手間取る

リフォームセレクトは便利な取り組みだと思うが、内容の確認に手間取る。
また、オプションを追加できるケースと、選択の余地がないケースの差が良くわからない。
Partner’s Bookについて、当初一部分のコピーを頂いたが、パンフレットそのものを手渡ししていただく方が良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
現地案内から売買契約締結、残金決済お引渡しに至るまで、本当にスムーズに進めさせて頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
少しでもお客様のご要望に添えられるようにと尽力しましたが、リフォームセレクトについて多少イレギュラーなこともあり、色々とお手数をお掛けしました。
最後まで快くご対応頂きましてありがとうございました。
また、ご所有不動産も併せてご売却をお任せ頂き、本当にありがとうございました。
不動産のご相談だけでなく、何かありましたらいつでも連絡頂けましたら幸いでございます。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年7月11日

期間内で売却先を探していただき、感謝しております

媒介契約締結後、当初の想定どおりの期間内で売却先を探していただき、感謝しております。
無事引渡しも完了し、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターの仲介サービスをご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
今後も確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。精一杯対応いたします。
また、不動産に関する事以外でも構いません。経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。_
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

M様
M様 2023年4月2日

連絡を密にとってくれたため、助かることが多かった

連絡を密にとってくれたため、助かることが多かった。
物件購入後、契約までの諸手続きに関する説明が大雑把であったことが少々困惑した。

東急リバブル

センターからの返答

様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
M様ご夫妻にはお忙しい中、お手続きにご協力いただいたおかげでスムーズにお取引が完了できました。
引渡しまでのお手続きについて十分なご説明ができておらず申し訳ございませんでした。
何か今後もご協力できることや、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年11月21日

親切・丁寧に接客して下り感謝しております

長期になってしまったのに、親切・丁寧に接客して下り感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せを頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な財産を扱う立場として当然のことであると自負しております。
これも良縁とお考えいただけましたら、今後も末長くお付き合いができれば幸甚です。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年10月15日

第一印象から好感が持てました

第一印象から好感が持てました。
今の状態を維持しながら頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
無事に取引が完了したこと、心よりうれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。

N様
N様 2022年9月12日

行動力・提案力・責任感があり、非常に良い

担当者様は、行動力・提案力・責任感があり、非常に良い営業担当者です。
心から感謝致します!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
必要書類の準備などN様にご協力いただき、スムーズにお取引を行うことが出来ました。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2021年11月10日

本当に心から感謝致しております

自分で言うのも恥ずかしいですが、当方大変面倒くさい客だったと思います。
かなり難しい希望を出してるうえに、ああでもないこうでもないとずっと困らせていたと反省しております。
それでも最初から最後まで誠心誠意のご対応をしていただき、本当に心から感謝致しております。
途中、別の不動産への相談や新築マンション販売の説明に行き、他社の営業の方ともお話ししましたが、サポートの手厚さ、スピーディーさ、情報の的確さ、いつまでに連絡をするという握りなど、全てにおいてリバブルさんのご対応が一番ストレスなく進められました。
御社担当者様がご対応出来ない際に別の方にご案内を受けましたが、ご担当が変わっても遜色のないサポートをしていただけたと感じてます。
特に不満という不満は無いのですが、あえて挙げるとすれば、店舗に訪問した際に必ず15~20分ほど待つ時間があったのは残念に感じた瞬間もありました。
総合的にとても満足しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
大きなお買い物でございますので、いろいろ悩まれた点もあったかと思いますが、最終的にお気に召すお住まいをご購入いただけて私自身もうれしく思っております。
ご指摘いただいた事項につきまして、お客様をお待たせすることのないように気を付けて対応するよう心掛けてまいります。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。
ご新居でもお困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年11月8日

フットワークの軽さと迅速なレスポンスには感心した

非居住者の賃貸の可能性については疑問が残るが、結果的に購入したワンルームマンションが結構居心地がよく、資産維持の役割をしてくれるので問題はありません。
売却の方については長い間お世話になりました。
いい意味でのフットワークの軽さと迅速なレスポンスには感心しました。
一度戻りますが、再度渡航して不動産を購入する場合はまたよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
快適にお過ごしされているとのことで安心致しました。
今後も長いお付き合いを出来ればと存じますので、是非お声掛けをお願い致します。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

G様
G様 2021年10月21日

こまめにご連絡をくださったことが嬉しかった

なによりもご担当の方が誠実で素晴らしい方でした。
こちらの要望を親身になって聞いてくださり、こまめにご連絡をくださったことが嬉しかったです。
個人ではなかなか調べられないような住宅購入に関する資料をたくさんいただき、また、売主様との価格交渉にもしっかり入ってくださり、大変心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度はご成約おめでとうございます。
また、コメントの記載もして頂き、誠にありがとうございました。
心強かったとのご感想も頂き、大変嬉しく思います。
本件については、5月にG様からご購入のご相談を頂いてから、約4カ月でご契約となりました。
長期的となりましたが、お部屋の一部をお好きな仕様にリフォームをし、ご満足のいく金額で、気に入った不動産をご購入頂けたこと、嬉しく思います。
本件に関わらず、不動産について何かご相談がありましたら、気軽にご連絡下さい。

I様
I様 2020年5月15日

良いことも悪いことも素直に言っていただけた

良いことも悪いことも素直に言っていただけたと思います。
またできる限り、私の気持ちを優先していただけたと思います。
気持ち良く売却まで完了できました。
マンションの売却を決めてから契約までの4か月間、とても速く感じました。
私も仕事をしながらの売却でしたので、負担が少なくて良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
またお忙しいなか色々ご対応していただき大変感謝しております。
ご売却はタイミングが難しいですがそのチャンスを逃さないよう様々なご提案をさせて頂いたつもりでございましたのでそれが良い結果に結びついて良かったです。
もしまた何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる