ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2024年12月12日

持ち物を何も聞かされないのは不安に感じた

担当営業様には、大変一生懸命に対応してくださって感謝しております。
私は不動産の知識に乏しかった為、誰でも常識で分かるであろう質問にも、一つ一つ丁寧に回答して頂けました。
気になった点といえば、毎回打ち合わせ等で日時だけを知らされるので、こちらから「当日、必要な書類や持ち物は何ですか?」とLINEで尋ねないと答えが返ってこなかったことです。
役所や税務署で貰ってこないといけない書類や、通帳だったり印鑑だったり・・・と必要な物が多いですので、持ち物を何も聞かされないのは不安に感じました。
他には、見学の時には知らされていなかった物件の傷みについて、引き渡し後に自分で見てから気づいた箇所が結構あったり、売り主様の忘れ物?タオルやサンダルなどが発見されたので、事前に室内をチェックしていなかったのでしょうか、と疑問に感じた次第です。
中古物件なので多少の傷みや汚れ等は仕方ないとはいえ、見学の時にもっと自身で引き出しや棚を開けてみたり、ドアの開閉もしてみるべきだったな・・・と思いました。
落ち着いた時期に、提携のリフォームや修理の会社を紹介してもらおうと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当方の至らぬ点が多いせいでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事に関しまして、すぐに改善できるように努め、今後、より良いサービスを提供できるように精一杯努める所存でございます。
引き続き、何かお困りのことなどございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月24日

経験上の話をして次の行動を導いてくれた

質問に対して、迷うことなく的確に回答してもらった。
迷ったことに対しては、経験上の話をして次の行動を導いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、ご購入からご売却までお手伝いをさせていただくことができ、O様には多々ご協力をいただきましたお陰で、スムーズにご売却の決済まで進めることができました。
また、いつもお心遣いいただいたりと、私自身O様には大変感謝をしております。
また何かございましたらぜひお力添えが出来ればと存じますので、その際はぜひご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月20日

ほぼ満点です

ほぼ満点ですが、所得税等の知識が少し足りなかったかな、でも色々な対応は満足してます。
貴社の前に大手不動産会社に売却をお願いしてましたが、買い手側に沿った売却額で不満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却の依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
T様には多々ご協力をいただきましたお陰で、スムーズにご売却の決済まで進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月6日

説明をしっかりいただき安心できました

売却価格の設定や買主募集の流れ、決済に至るまで、説明をしっかりいただき安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いお客様に気に入っていただき、私も大変嬉しく思っております。
M様におかれましてはご多忙のところ諸々迅速にご協力・ご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月5日

とても感謝しております

古いマンションの一室を所有しており、売却を東急リバブルさんへお願いしました。
担当者の方は丁寧で説明も分かりやすく、買主様とのやりとりも迅速に対応して頂きました。
こちらの要望も細かく聞いて下さり、良い条件ではない物件にも関わらず納得のいく金額で売却する事が出来て、とても感謝しております。
過去に他の物件で他社にお願いした事があるのですが、最初から東急リバブルさんへお願いすれば良かったと後悔しています。
もっと早くに知っていれば・・・また何かあった時にはぜひ東急リバブルさんへ、同じ担当者さんへお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
私は、どんな物件であっても、所有者様にとっては思い出の詰まった大切なご資産と考えております。
Y様の物件への思い入れや、お住まいだったころのお話、ご購入された当時のお話をお伺いして、より一層、良い買主様を見つけられるよう尽力させていただきました。
Y様にもご協力をいただき、スムーズに売却が進めることができました。誠にありがとうございました。
今回もY様との接点はご紹介からのはじまりでございましたが、もし、また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月12日

状況確認が親づてばかりなのが気になりました

親が建築関係ということもあり詳しいのでしょうがないかと思いますが、手続きの連絡関係が施主である私ではなく親に連絡しがちだったので、状況確認が親づてばかりなのが気になりました。
対応内容に関しては不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル鶴見センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
B様
B様 2024年4月8日

短期間で希望通り売却することが出来ました

昨年末に担当者に初めてお会いしご相談する予定でしたが、こちらが忙しかった為キャンセルしました。
今年年明けに初めてお会いし、ご相談してから春先にすべて売買完了することが出来、本当に短期間で希望通り売却することが出来ました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございます。
お住まいから遠方の不動産であったため、大変なことが多かった方存じますが、無事にお取引を完了できたのもB様の多大なご協力のおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月6日

特には問題ない

特には問題ない。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
T様には2年程前にお問合せを頂いて以来ずっと弊社とお付き合いを頂き、たびたび私がご連絡を取らせて頂きながらご条件に合う投資物件をお探し致しておりました。
そして今回、2年越しでやっとご要望に合う物件をご紹介、ご契約を頂けて私も嬉しい限りです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月5日

対応が速やかで適切でした

全てにおいて、対応が速やかで適切でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月2日

謝礼クーポン等の配布を検討していただきたい

物件購入後の謝礼クーポン等の配布を検討していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
ユーザー特典の他、ご購入された皆様は東急こすもす会にご入会できます。
日常生活で役立つ特典や、住まいの購入_・売却時のご優待など、さまざまなサービスをご用意しておりますので、是非ご活用いただけますと幸いです。

次へ
10 / 129件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる