Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年11月23日

早めに契約させて頂けました

優しい対応でとても安心できました。
個別の質問に対しても真摯に対応して下さり、丁寧に説明して下さいました。
査定額についても、額だけはなく価値や条件など納得行く説明と現実的でかつ相場よりも高めの価格に設定頂き、そのお陰で早めに契約させて頂けました。
また私どもの都合で、契約締結から引き渡しまでに8ヶ月ほど猶予を頂けるように調整頂きました。
この点は、普段からの貴社と買い手様との信頼関係あっての事と思います。
引越し業者とのトラブルについても仲介に入って下さり、我々は何事も無かったかのように契約を進める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長期間ではございましたが、様々なプライベートのお話などお聞きすることができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月17日

寄り添って対応して頂きありがとうございました

丁寧でわかりやすく寄り添って対応して頂き、ありがとうございました。
安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
身に余る温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
ご子息様ご家族皆様の仲が大変良く、楽しく不動産をご内見いただきながら、条件を整理されていらっしゃるご様子が印象的でした。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年10月29日

元気に明るく対応してくれた

良かった点は、元気に明るく対応してくれたこと。
悪かった点は、説明不足、知識不足、回答遅延、リフォーム会社との連携がうまくいってない等々、お客であるこちらが気を回すことが多々ありました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
この度は私の不手際で、H様へ不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
知識不足を初め、ご対応のスピード・連携等、私の至らぬ点でございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に邁進して参ります。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月19日

仲介手数料について詳しい説明がほしかった

仲介手数料について詳しい説明がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
仲介手数料について、3%に加えて頂戴しました6万円部分の説明が不足しており、大変失礼いたしました。
お忙しいとのことでしたので、説明を添えたお手紙をお送りさせて頂きましたが、お手元に届きましたでしょうか。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年9月30日

しっかりと熱心に集客に取り込んでいただけました

しっかりと熱心に集客に取り込んでいただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
様々な買主様にご紹介させていただきましたが、その中でもY様のご自宅を継いで住まれるのにピッタリな買主様が見つかり、私自身も、大変嬉しい気持ちでございます。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月16日

伺うのは結構大変でした

物件所在地の関係でやむをえないことと思うが、私は遠方在住なので、契約等の手続きを御社で行う為にわずか2度とは言え伺うのは結構大変でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は遠方より当社までお越しいただく運びとなり、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
ご指摘をいただきました事を真摯に受け止め、今後ご期待に応えられるよう精進してまいります。
ご売却につきましては相続が関係しており書類のご準備など大変な事もあったかと思いますが、T様にご協力をいただけたおかげでスムーズなご契約となりました。ありがとうございます。
引き続き私がT様の担当を務めさせていただきますので、何かご不明点などがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
それではどうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年4月30日

以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた

良かった点
以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた。
リフォームしたお風呂の良さを一番わかってくれた。
改善点
売却時、住民票移動のタイミングと登記費用の説明は、もう少し早くいただけるとなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
H様のご売却をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
改善点ご指摘頂きありがとうございます。
今後の営業活動に活かして参ります。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年4月29日

安心して取引できました

迅速かつ丁寧に契約完了までフォローいただき、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
N様のマンション購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
お引き渡し後に管理会社との連絡等ご不便をおかけしてしまった所もあるかと思います。
また不動産のことでお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年2月17日

尋ねにくい引越しの理由等の質問もしてくださる

マンション購入についての予備知識がほとんどなかったので、初回の相談時に丁寧に説明していただき、具体的にイメージすることができました。
また内見時には、前の住人の方に暮らしやすさや周辺の雰囲気、こちらからは尋ねにくい引越しの理由等の質問もしてくださるので、心強かったです。
各種手続きの前には、メリットだけではなく注意が必要なことも説明いただいたので、いろいろなことを天秤に掛けて物件やサービスを選ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉ありがとうございます。
無事お引越しを迎えられたとのと、お部屋からの眺望がよく、お喜びの連絡をいただき、私も大変うれしく思います。
なにかお困りのことがありましたら、お気軽にご一報ください。
今後ともよろしくお願い致します。

W様
W様 2024年1月30日

大変スピーディーに販売していただく事ができました

はじめは半年くらいかけてのんびり売れれば良いと考えていましたが、現実はそんなにのんびりとはいかないらしく、担当さんに丁寧にグイグイ引っ張ってもらって、大変スピーディーに販売していただく事ができました。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、内見の調整など、ご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産について、何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。

次へ
10 / 60件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる