Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年10月19日

仲介手数料について詳しい説明がほしかった

仲介手数料について詳しい説明がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
仲介手数料について、3%に加えて頂戴しました6万円部分の説明が不足しており、大変失礼いたしました。
お忙しいとのことでしたので、説明を添えたお手紙をお送りさせて頂きましたが、お手元に届きましたでしょうか。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年9月30日

しっかりと熱心に集客に取り込んでいただけました

しっかりと熱心に集客に取り込んでいただけました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
様々な買主様にご紹介させていただきましたが、その中でもY様のご自宅を継いで住まれるのにピッタリな買主様が見つかり、私自身も、大変嬉しい気持ちでございます。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月16日

伺うのは結構大変でした

物件所在地の関係でやむをえないことと思うが、私は遠方在住なので、契約等の手続きを御社で行う為にわずか2度とは言え伺うのは結構大変でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は遠方より当社までお越しいただく運びとなり、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
ご指摘をいただきました事を真摯に受け止め、今後ご期待に応えられるよう精進してまいります。
ご売却につきましては相続が関係しており書類のご準備など大変な事もあったかと思いますが、T様にご協力をいただけたおかげでスムーズなご契約となりました。ありがとうございます。
引き続き私がT様の担当を務めさせていただきますので、何かご不明点などがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
それではどうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年4月30日

以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた

良かった点
以前の購入時から、精一杯の対応をいただいていた。
リフォームしたお風呂の良さを一番わかってくれた。
改善点
売却時、住民票移動のタイミングと登記費用の説明は、もう少し早くいただけるとなおよかった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
H様のご売却をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
改善点ご指摘頂きありがとうございます。
今後の営業活動に活かして参ります。
また不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年4月29日

安心して取引できました

迅速かつ丁寧に契約完了までフォローいただき、安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
N様のマンション購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
お引き渡し後に管理会社との連絡等ご不便をおかけしてしまった所もあるかと思います。
また不動産のことでお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年2月17日

尋ねにくい引越しの理由等の質問もしてくださる

マンション購入についての予備知識がほとんどなかったので、初回の相談時に丁寧に説明していただき、具体的にイメージすることができました。
また内見時には、前の住人の方に暮らしやすさや周辺の雰囲気、こちらからは尋ねにくい引越しの理由等の質問もしてくださるので、心強かったです。
各種手続きの前には、メリットだけではなく注意が必要なことも説明いただいたので、いろいろなことを天秤に掛けて物件やサービスを選ぶことができました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉ありがとうございます。
無事お引越しを迎えられたとのと、お部屋からの眺望がよく、お喜びの連絡をいただき、私も大変うれしく思います。
なにかお困りのことがありましたら、お気軽にご一報ください。
今後ともよろしくお願い致します。

W様
W様 2024年1月30日

大変スピーディーに販売していただく事ができました

はじめは半年くらいかけてのんびり売れれば良いと考えていましたが、現実はそんなにのんびりとはいかないらしく、担当さんに丁寧にグイグイ引っ張ってもらって、大変スピーディーに販売していただく事ができました。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、内見の調整など、ご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産について、何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。

S様
S様 2024年1月22日

「きちんとしてる!」と毎回感動してました

身だしなみも言葉遣いも終始爽やかで丁寧、品の良さが表れていました。
そういう方が担当者ですと安心です。
約束した時間をしっかり守り、連絡もこまめで、質問にも迅速に答えが返ってきて、心強く思いました。 
実は今回売却した物件は、長年賃貸物件として他の不動産会社に仲介してもらっていました。
しかし非常にルーズな対応で、問題が発生しても連絡が来ず、改善まで何ヶ月もかかりストレスが募り、売却する時は絶対に東急リバブルにお願いしようと思いました。
今回、親切で誠実な仕事ぶりの担当者さんに対応していただいて、本当に良かったです。
「きちんとしてる!」と、毎回感動してました。
さすが満足度No.1の東急リバブル!
人材育成にも力を入れていると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてご売却のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
S様にお早いご対応をしていただいたおかげで、スムーズにお取引ができたかと思います。
確定申告に向け、ご質問などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年1月14日

確実に取引を進めることができました

資料の間違いや疑問点を質問した際、迅速に対応して頂き大変助かりました。
また、前日に連絡をくれたので、確実に取引を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年10月23日

おおかた丁寧に対応して頂きました

ビジネスライクで、必要な事項はおおかた丁寧に対応して頂きました。
お客の立場に立った思考の配慮=suggestionsがあると、ベテランさんになれると思いました。
東急リバブルさんのシステムはよく出来ていて、競争力があると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通してご売却頂き誠にありがとうございます。
またアンケートのご返送ありがとうございます。
ご指摘頂いた件につきましては今後の私の営業活動に活かして参ります。
ご指摘ありがとうございます。
弊社で販売をご依頼頂いてから1か月ほどで成約となり、私も嬉しく思います。
当初お会いした際にK様より不動産の魅力を教えて頂き販売活動に生かすことが出来ました。
ありがとうございます。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 57件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる