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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月10日

担当者様の対応には感謝しています

担当者様の対応には感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご自宅の購入の契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は、お住み替えに際しての先行購入という形でしたが、ご購入の決断にあたっては、早期にご判断いただいたことが、他のお客様との競合のなかで買い逃すことなくご購入いただけた要因となりました。
今後も何かお手伝い出来ることがございましたら、何なりとお気軽にお声をお掛けいただきますよう、お願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2019年2月26日

早く成約させようというのが感じられて嫌だった

・成約してから、引き渡しのための引っ越しの準備中に、買主様のリフォーム業者を入れて、荷物を見られたのがすごく嫌だった。
そういう事をしてほしくなかった。
・早く成約させようというのが感じられて、それが嫌だった。
・立地が便利だから買ったマンションなのに、治安が悪い町田駅周辺のマンションと比較して、「立地的に不利だ」と担当者さんに言われたのは納得がいかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引させていただきありがとうございました。
U様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいた貴重な意見を今後の営業活動に生かしてまいります。
またご縁がございましたらご利用くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2019年1月25日

ありがとうございました

売主さんに対して、こちらの要望を主張して頂き、安く購入することができました。
ありがとうございました。
気になる点としては、契約後1ヵ月ぐらいに違う支店の方から営業のお電話があった事です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お仕事ご多忙の中、度々お時間のご都合をつけていただき、おかげ様でお取引をスムーズに進めさせて頂くことが出来ました。
心より御礼申し上げます。
当社の他支店からのお電話につきましては、ご契約後にもかかわらず大変失礼致しました。
今後このようなことがないよう、社内で注意喚起して参ります。
これからも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2018年10月25日

気持の良い取引ができて大満足しています

合計6社に査定をお願いして、最終的に5社から回答をいただきました(1社は日程がおそかったため査定前にお断わりした)。
御社に決めた理由は、
①査定額が1番高かった
②他社の情報にない最近の実績データが提示された
③担当の方が親しみやすかった
④他社同等の手数料割引があった、の4点です。
他社の方も印象が悪い方はいらっしゃらなく、査定額も大きな差がないので手数料割引の大きい他社にお願いしようと思いましたが、同等の条件をいただき決めました。
気持の良い取引ができて大満足しています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
気持ちの良い取引が出来たとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
F様の思い入れのあるお部屋でございましたので、私としましても何とか良い買主様を見つけられればと思い活動して参りました。
お引越しも遠方で大変だったかと思いますが、新天地でのご活躍を心より祈念しております。
近くに立ち寄った際には、是非ご挨拶させてください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2018年8月16日

ありがとうございます

高齢になってからの住み替えで不安だらけでしたが、御蔭様で無事に新しい住まいに引っ越す事ができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、お嬢様のご自宅近くにお住み替えをされたいとのことでご相談をいただきまして、無事にT様のご希望の新居が見つかり、私も嬉しく思っております。
スムーズなお住み替えをご提案できたのは、T様、お嬢様のご協力があってこそです。
今後も何かございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2018年3月6日

プロフェッショナルな担当者の配慮を感じました

買主の要望に沿う物件を、数多く焦点をしぼって、ご照会いただいた。
最初はエリアを広く、その後だんだん地域をしぼって照会いただいた。
大変満足しております。
必要な時期に余裕をもって書類を用意することが出来て、プロフェッショナルな担当者の配慮を感じました。
又、売買の時期を揃えていただくなど、大変スムースな受渡が出来たこと、長津田センターの担当者さん、センター長さん、事務所の皆様のご配慮のたまものと感謝申し上げます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入、ご売却も含めてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
物件のご紹介に関しては、資料を大量に持参させていただいて、ご自宅で資料と地図を広げ、あれやこれやと色々とお話させていただいたのが、非常に印象深く記憶に残っています。
結果として実際のご見学は1回のみでしたが、ご希望の物件が見つかって、担当としてもうれしい限りです。
ご購入、ご売却ともに、K様の優しいお心遣いに助けられた場面が何度もありました。
ありがたいお言葉も頂戴し、身に余る思いです。
大変お世話になりました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2017年9月5日

地元をよくご存知の方は強い

単なるとびこみの客として、なおかつ、不動産知識や近近の不動産状況もわからないまま、お訪ねしましたが、担当者様にはとてもていねいにご対応いただくことができました。
私が不動産を購入する動機や希望を細かく伝えたところその状況にあう形でアドバイスをいただくことができました。
やはり地元をよくご存知の方は強いと思います。
もうひとつ、担当者様の対応で私が強く思い出すのは、たとえば不動産の将来の価格がどのようになっているか、などとても困難な質問に対しても、もてる知識をすべて動員して、可能な限り答えようとして下さったことです。
不動産の将来の価格予測など本当は誰もしたくはないことかも知れません。
なぜなら、外れた場合の責任を考えるからです。
にもかかわらず担当者様は、ご自身の読みとして真摯にご返答下さいました。
担当者様のお考えが将来あたるかどうかは、もちろんわかりません。
しかし、その努力をされる姿に強い信頼を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居探しのお手伝いをさせていただき、まことにありがとうございました。また身に余るお褒めの言葉ありがとうございます。
確かにご購入されるお住まいの将来の資産性は、誰しも気になる所です。軽率な言動ではなく、プロとして根拠を示し、アドバスすることができて、私も良かったと思っています。
私からも感謝の気持ちがありまして、多忙にも関わらず、お仕事帰りにセンターにお寄り下さったり、メールでのやり取りもお返事が早く、お取引がスムーズに進捗しました。
またお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談下さればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

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