ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月6日

良く勉強しており誠実で安心して相談が出来ました

他社との比較ですが、東急さんを選び満足です。
担当者が何時も明るく、良く勉強しており、誠実で安心して相談が出来ました。
東急の社員さんから購入できた事は、主人共々「本当に良かった」と話しています。
不満は全くございません。
良い会社と素晴らしい社員さんにご縁がありました事に感謝して居ります。
東急リバブルの益々の発展と、お世話になりました社員さんのご健闘を心から願って居ります。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
M様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、M様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

S様
S様 2025年2月12日

こまめな連絡ありがとうございました

初回提案や、その後他社専任で売れずに一般で貴社にもお願いすることになるまでお世話になった前担当者さんは、マーケット感覚や知識が優れているし、1件あたりの手数料では少ない方なのに、そういうのを感じさせない熱量を感じました。
こまめな連絡ありがとうございました。
引き継いで頂いた後任の担当者さんも、手数料が増えるわけでもないのに、私からの間取り変更提案依頼に自社でも工事会社の提案を噛み砕いたうえでよく提案してくれました。
ライバル社は、明らかに専任時代から半年近く結果を出せないのもあってか意気消沈で、提案スピード自体も話にならないほど遅かったのですが、熱心に取り組んでくれたのが嬉しかったです。
期間中お世話になった担当者二名がお二方とも大変優秀な方だったのは、たまたま当たったという訳ではなく、会社として素晴らしい人材を抱えているからか、また採用・教育・評価体系や文化が良いからなんだろうと推測しています。
お二方とも正直で、あんまり軽快なトークを武器にしているようなキャラではないかと思いますが、その中でもよく課題を見つけて解決するお力とそれを取引相手にしっかり伝える能力が高い方々だと思います。
お二方の姿勢は多分長期的なファンを増やし続けることになると思うので、これからも応援してます。
そして、私も取引金額面での貢献はできないと思いますが、個人的な不動産売買の際にはお二人にお世話になりたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
前任の担当者も含め、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
S様から間取り変更のご提案をいただいたからこそご売却に繋がったのだと思っております。
長い期間のお取引となりましたが、最後まで弊社にお任せいただき、S様と二人三脚で販売活動をさせていただいたおかげで無事にお取引を完了することが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今回のお取引を通じて、購入検討者のニーズに合わせた販売活動を考え実行していくという、営業担当にとって大切なことを改めて学ぶことができました。
今後もファンを増やしていけるよう、お客様一人一人に真摯に向き合っていきたいと思います。
今後ともS様のお力になりたいと思いますので、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年12月20日

私の希望以上でした

何も分からない私に分かりやすい説明と話し方、流れ、センター長さん、担当者Aさんと担当者Bさん、感謝しています。
色々とありがとうございました。
私の希望以上でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
H様のご希望以上のお取引をすることができ、大変光栄でございます。
必要書類のご準備やお打合せのためのご足労等、沢山ご協力いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年12月2日

他社よりも高く売却でき満足しております

親切、丁寧、迅速、説明も分かりやすく、安心してお願いできました。
売却金額も他社よりも高く売却でき、満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご資産のご売却を高円寺センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様にご協力いただき、お手続きが順調に進み無事お残金決済ができたこと、大変うれしく思っております。
途中ご迷惑をおかけし、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう誠心誠意業務に取り組んでまいります。
また何かお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月1日

CMは続けて欲しい

岡田准一くんのCMは続けて欲しい。
事務所内の彼の写真を見ると、なんかほっとする。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社荻窪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
約3か月の販売期間でしたが、計画的にスムーズに進める事ができたと思います。
また不動産の事でお困りごとがあれば、何なりとご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月28日

心遣いに感謝します

お若い方なのにプロフェッショナルで、気持ちよく事を進めることが出来ました。
心遣いに感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
最初は当社にチラシから物件にお問い合わせを頂き、細かいお探しのご条件をお伺いさせて頂きました。
この度このように良い物件を見つけることが出来たのは、M様が「どんな物件をお探しなのか」というイメージを私にご教授頂いたからだと思っております。
今回の物件を見つけた時には「この物件しかない」と感じました。M様にもお気に召して頂き、私としても非常に嬉しく思っております。
また今後もお困りのことがございましたら、お力添えをさせて頂ければと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月19日

迅速な対応をして下さった

子供が就職で関西から東京へ引越しする事になり、当初は遠方な事やマンション購入に関して無知で不安でした。
担当者さんが、新生活のスタートに親身になって配慮して下さり、感謝しかありません。
同じ物件でも、迅速な対応をして下さった東急リバブルさんに変更して良かったです。
本当に有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お子様の新生活の準備を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
数ある不動産会社から弊社と私をお選び頂きまして、ありがとうございました。
今後、なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年2月2日

売却期限を汲み取って逆算して動いてもらえた

担当者様について
初対面の時の印象がよく、頭の回転の早い方だと直感でわかった。
以降も、契約・決済まで連絡がマメで安心して取引できた。
最初から最後まで、こちらの要望だった売却期限を汲み取って逆算して動いてもらえた。
東急リバブルについて
細かい話ではありますが、仲介手数料を2段階で支払う事、万一契約締結後に買主都合でキャンセルになり売買が成立しなかった場合でも仲介手数料の支払い義務がある事、のルールは厳しいと感じた。
売買契約時と決済時の収入印紙の準備については、わざわざ郵便局に買いに行く手間が面倒だと感じた。
御社で準備して頂いてもいいのでは?と思う。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
F様のご要望通りのスケジュール感でご売却活動を完結でき、私も安心しております。
F様の多大なるご協力のおかげで理想的なご売却活動を実現できましたこと、改めてお礼申し上げます。
また当社へのご意見もありがとうございます。
当社と致しましては、売主様と買主様の双方に、トラブルなく安全にお取引頂くために、いくつかのルールを設けさせて頂いている次第でございますが、F様からの頂いたご意見につきましても、今後の当社全体の営業活動に活かさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月16日

頑張っていた

頑張っていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
T様のお力になれたこと、非常に嬉しく思っております。
今回、T様にご協力頂けたことで、スムーズにお取引を進める事が出来ました。
今後、何か御座いました時にはお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年3月13日

お忙しい中でもお一人ですべてご担当いただけた

担当者様にご対応いただけて私は幸運でした。
最初、物件の販売~購入を検討しており他社へも相談したのですが、担当者様の第一印象がとてもよく、条件もすぐにご検討いただけ、スピード感にも惹かれました。
連絡もこまめにいただき、こちらからの質問や相談にも真摯に向き合って頂けたこと、お忙しい中でもお一人ですべてご担当いただけた事も安心いたしました。
今後、また不動産を検討する場合は是非とも依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社及び私にお住み替えをお任せ頂きまして誠にありがとございます。
ご満足いただけまして大変嬉しく思います。
販売期間中及び、住み替え先を検討中もレスポンス早くご返答頂けましたこと、改めてお礼申し上げます。
S様のご協力あっての今回の結果かと思います。
今後何か不動産についてお困りな事ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる