Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月16日

希望も最大限に考慮頂きながら迅速に進めて頂いた

こちらの希望も最大限に考慮頂きながら迅速に進めて頂き、大変感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お喜び頂き、大変嬉しく思っております。
お取引がスムーズに進みましたのも、K様のご協力があってこそでございます。
改めまして、御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
今後とも、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年7月14日

事前に対策できなかったことが残念です

誠意を持って対応いただけたと思います。
ただ、契約後に電波が届きにくいことが判明し、非常に困っています。
恐らく、比較的新しい物件のため想定外のことだとは思いますが、生活に欠かせないものなので、事前に対策できなかったことが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
また、お引越し後にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お住まいになる中で、気になる点などございましたら、直ぐにご連絡頂ければと思います。
O様のご協力のおかげで、スムーズにご決済まで迎えられたこと、本当に感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月5日

親身に的確にご対応いただき感謝しています

すべてにおいて親身に的確にご対応いただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は荻窪センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お買い換えという事もあり、スケジュールの調整などご協力頂きまして大変感謝しております。
また何かお困り事、ご相談があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月31日

依頼してからのレスポンスが早くて、好感が持てた

依頼してからのレスポンスが早くて、好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、レスポンスについてお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご売却では、物件が持つ「立地」「室内状況の良さ」という2点をいかにアピールできるかがポイントではないかと考えていました。
今回このように早期で良いご縁をお持ちすることが出来、非常に嬉しく思っております。
またお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月29日

ホッとした毎日を過しています

自宅売却を考えてから約半年が過ぎ、無事終了。
ホッとした毎日を過しています。
高齢の私と体調不良の子供と2人でどうなる事かと思いつつも、担当者さんには相当無理なお願いをすべて聞いていただき、東急さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
かなり以前にもお世話になったことを色々思い出しました。
又いつかお願いする時が有るかも知れませんので、その節はどうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社に大切な不動産のご売却をご相談いただき、誠にありがとうございました。
お二人にご不便なくご売却が完了できるように、担当として出来ることを行わせて頂きました。
お取引を終え、お二人にご満足頂けたことが何よりも嬉しく思います。
今後も不動産でお困りのことがございましたら、どんなことでもご相談いただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月30日

根気強くありがとうございました

最後まで根気強くありがとうございました。
お陰で満足のいく売却ができました。
またご縁があればお願いしたいなと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は大切な不動産の売却に弊社をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
長期間の販売となってしまいましたが、最後は良いご縁をお繋ぎできまして、
私も大変嬉しく思っております。
今後とも不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。
末永くお付き合いができればと思います。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月27日

安心してマンション探しができました

いままで、こんな親切で、細やかな気配りができる担当者は会ったことがないほど温かいお人柄で、電話してもすぐ返信があり、まるで身内のような感じで安心してマンション探しができました。
担当者さんには本当に感謝しております。
またいつか機会があれば、担当者さんにぜひお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
O様と二人三脚でご契約が無事できたこと、思い出深く感じております。
今後、お困りな事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
重ねて御礼申し上げます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月1日

売却価格にも満足できた

マンション売却の依頼をしてから期待できる価格の提示は他社もあったが、他に比べより確証ある進め方をしてくださったと思う。
それは、言葉や話し方、連絡の頻度、対面でのご担当者さんの会話する表情から得た信頼感だったと思う。
実際の売却価格にも満足できた。
マンション管理会社との関連キャンペーンで、仲介手数料の割引きも活かしていただいて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し、営業冥利に尽きる限りでございます。
今後も、私の大切なユーザー様でございますので、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声かけ頂ければと思います。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月1日

効果的な買い手探しを迅速に行った

他社Z社の口だけ丁寧な対応ではなく、効果的な買い手探しを迅速に行った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお役に立てた事、なによりお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
販促方法に関して、M様とお打ち合わせできたことがご成約に繋がったかと思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月18日

無事に取引ができありがとうございます

マナーもさる事ながら、案内や説明が細やかで状況をよく把握して対応頂き、無事に取引ができありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
H様にとって思い出の詰まった大切なご資産でございましたので、H様に一番お喜び頂ける形で取引したいと強く思い、お手伝いをさせて頂きました。
スムーズなお取引が出来るよう、H様には多大なるお力添えを頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。
誠に有難うございました。
今後とも、もしもお困りごとやご相談等がございましたら、是非、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
末筆ではございますが、H様ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

次へ
10 / 121件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる