売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピーディーに契約に結び付けていただいた
スピーディーに契約に結び付けていただいた。
解りやすい丁寧な説明で有難かった。
地域や同等物件などに関する情報がもう少し有っても良かった。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約に繋がったのも、ご遠方の中、ご足労いただき、何度も打合せをさせていただいたからだと思っております。
引き続き、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
特筆すべき事象はなかった
特筆すべき事象はなかったが、全体の流れを理解していなかったため、唐突に感じることがあった。
センターからの返答
O様、この度は大切なご自宅のご売却を弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご協力があり、スムーズにお取引することができ、大変うれしく思っております。
今後も、不動産のご売却、ご購入の相談がありましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
途中で異動をさせた対応に不満が残りました
査定時に中堅社員の方と業務経験が浅い社員の方で2人で見えられて、とても丁寧に対応いただきました。
移住先の情報なども親切に提供頂いて、『この方たちなら任せられる』と思いお願いしたのですが、販売活動中に中堅社員の方が異動になり、業務経験が浅い社員の方だけになりました。
その後はとても頑張ってくれていましたが、やはり中堅社員の方がいたからこそお願いしたところもあったので、短期間の販売活動の途中で異動をさせた対応に不満が残りました。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売活動の途中で担当者が異動となり、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了できたのも、U様のご協力があってこそだと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
担当者さまの親切なご対応があってこそだと思います
私共がとても優柔不断で、いままで物件購入までに時間を有してきましたが、今回スムーズに進めたのは対応してくださった担当者さまの親切なご対応があってこそだと思います。
購入意思を決める前も急かすことなく状況を伝えてくださったのもよかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、アンケートへご回答頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
大きな買い物である不動産購入ですが、後悔の無いご決断を頂くことを一番大切にしておりましたので、結果としてご満足頂けたことは、営業担当として、大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関してのご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
LINEでのやり取りが非常に助かりました
担当者さんを通じて安心して契約することができました。
私の仕事柄からですが、冗長な説明や営業トークは苦手なのですが一切無駄がなく、とはいえ丁寧にご案内いただき、また機会があれば相談したいです。
これとは別に、会社としての方針なのかもですが、LINEでのやり取りが非常に助かりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、諸手続等、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
N様からの言葉を今後の営業活動の糧とさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
スムーズに取引きを終了する事が出来ました
担当の方は若いのにとても優秀で、全く不安になる事もなくスムーズに取引きを終了する事が出来ました。
以前もリバブルさんでお世話になり、良い印象を持っておりました。
大手の不動産会社はたくさんありますが、その中でもリバブルさんを選んで本当に良かったと思っております。
とても誠実に対応して頂き、感謝しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
A様の大切なご自宅のお取引をお手伝いすることが出来、大変嬉しく思っております。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお声がけ頂ければと思っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった
初めてのことばかりで、分からないことが多々ありました。
パンフレットに書いてあることだとしても、その通りに進まないことも当然あります。
全体で今どのくらい進んでいるのか、いつまでに何をすべきか、スケジュール通りにならないとどうなるかなどを、もっとこまめに丁寧に対応して欲しかった。
センターからの返答
このたびは誠にありがとうございました。
また、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はまず全体的なスケジュールをご理解していただき、現状の進捗具合を随時お客様にもご理解いただけるよう努めてまいります。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。
期待していた通りの満足いく対応でした
期待していた通りの満足いく対応でした。
センターからの返答
この度は、M様のお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
いくつかご内覧いただいた後、お客様にとって最善の物件をお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。
お困りごと等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
また、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも よろしくお願いいたします。
多くのリアルな情報を伝えてもらい大変助かりました
担当者さんには物件の契約までの期間、私共が物件探しの為何度も自分達の足で歩いた距離や時間等について、購入後の生活を考えての物件を検討する際の多くのリアルな情報を伝えてもらい、大変助かりました。
今後も担当者さんには相談をする事があると思いますが、将来の問題があったら、必ず・ぜひと助言をもらっています。
私の住居及び職業柄、多くの業種の方の情報があり、東急リバブル社と他社Z社は評判が良く、Y社・X社は信用性と対応に問題が多いとのことで、三鷹の東急リバブルと赤坂の東急リバブルで契約をしました。
契約後のアフターケアも担当者さんに提案をされています。
今後も含めて、相続対策やその後の贈与関係のアドバイスも相談をしたく考えています。
担当者さんとは物件探しの間会話をしましたが、真面目な性格とご家族とも充実して対話されている点がとても良い印象でした。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のご契約を頂きありがとうございました。
ご家族の皆様にいつも温かく迎えて頂き感謝申し上げます。
今後とも税金のご相談等お役に立てますよう尽力いたしますのでよろしくお願いします。
終始安心してお取引させて頂けました
こちらからの質問等に迅速に対応して頂き、終始安心してお取引させて頂けました。
買い主様とのやり取りもスムーズに行えました事、有り難く思っております。
センターからの返答
W様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売に出してから、すぐにお客様(買主様)が見つかったのもW様のご協力あってのものでございます。
引き続き、不動産のことでご質問がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。