Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年11月29日

熱心に動いて下さいました

他社Z社にお願いしましたが担当者の熱心な対応がなくて、東急リバブルにお願いしました。
夏の暑い中を熱心に動いて下さいました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
弊社にご相談いただいてから、ご成約まで、少しお時間がかかってしまったものの、定期的にY様とHPの修正やお客様へのご紹介方法等、お打合せを行った結果、ご成約に至ることができたと思っております。
今回のお取引を通して、Y様から励みになる言葉を多くいただきました。
今後の営業、人生の糧にさせていただきます。
私共々、弊社を末永くご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2024年11月16日

現金購入者に流れないように頑張って頂いた

融資特約付きで購入希望をしましたが、現金購入者に流れないように頑張って頂いた。
今回の物件について売買実績が多数あり、お詳しかった。
安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
安心してご購入に臨んでいただけたとのこと、何よりうれしい言葉でございます。
K様にいつも迅速にご対応いただいたおかげかと存じます。感謝申し上げます。
このご縁が長いお付合いの第一歩と考えております。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月14日

全てがスムーズに完了したので良かった

売り物件はもう少し高く売りたかったが、全てがスムーズに完了したので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへお住み替えのご相談のいただき、誠にありがとうございました。
お打ち合わせの度に手料理を振舞っていただきましたこと、懐かしく思っております。
良いご提案ができるよう尽力いたしましたが、希望金額での売却が叶わなかった点につきましては不甲斐なく思っております。
今後の励みにさせていただき、ご家族様やお知り合いの不動産関連のご相談をご紹介したいと思えるような営業マンを目指し、精進して参ります。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年11月1日

書類を作成していただきわかりやすく良かった

内覧をさせていただいた日に、仮契約をさせていただきました。
その時に、どんな費用がかかりどのように支払うのかわからず頭が混乱していましたが、手順が進むにつれてメールとか書類を作成していただき、わかりやすく良かったです。
書類の数が多いとそれを整理するのがたいへんになりますが、そのようなことはなく、最小限の書類で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、ご成約のほど誠におめでとうございます。
力不足な点もあったかとは思いますが、最後までA様のご担当となることができて大変嬉しく思っております。
不動産のお悩み以外でも、何かございましたら気兼ねななくご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

F様
F様 2024年8月3日

懸念点もしっかり共有して頂ける

常に対応が早いので助かっております。
良い事だけでなく、懸念点もしっかり共有して頂けるので安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度のご所有マンションのご売却も、私共、東急リバブルへお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
F様とは、これまで何度もご購入のお手伝いをさせていただきましたが、今回、ご売却に関しても、無事ご満足いただける結果を残すことができ、とても嬉しく感じております。
引き続き、F様のご信頼にお応えすることができるように、精一杯、誠実に対応いたしますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月27日

分かりやすく対応していただき感謝しております

質問や疑問に関して、親切丁寧に分かりやすく対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
K様が当初ご要望をされていたエリアでご縁がある物件が中々無い中で、ご縁のある物件をご紹介する事ができ、私自身とても嬉しく思います。
今回の取引において、K様には励みになるお言葉を多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

I様
I様 2024年7月26日

子供の体調も気にかけてくれて良かったです

子連れで打ち合わせに行くことがあり、子供の体調も気にかけてくれて良かったです。
物件探しも親身で相談しやすく、思ったよりも早く物件購入に繋がりました。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は誠にありがとうございました。
ご信頼いただき様々ご相談をいただけたこと、大切な不動産の購入をお任せいただけたこと、心より嬉しく存じます。
今後もI様ご家族が、あのお家で幸せに暮らしていかれることを心より願っております。
不動産のご相談やお悩みがございましたらまたいつでもご連絡くださいませ。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年7月1日

耳も遠い私でも最後までストレスなく終了できた

貴社担当者さんは誠心誠意私どもの事情をよく聞き、それに応じてくれていた。
揃えるべき書面案内も、メールでこちらが間違えないよう配慮して頂いた。
日程変更等、買主様と迅速に調整して頂いた点もとても好感が持てた。
高齢者で耳も遠い私でも最後までストレスなく終了できたのは、担当者さんのおかげだと思っている。
ありがとうございました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
聞きなれない言葉、手続きが多い中、ご家族様全員で今回のご売却について、ご名義の方のサポートをしていただき大変助かりました。
いただいた言葉に恥じぬ様、今後も頑張ります。
今後も相続対策等でお手伝いできればと思っておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年6月27日

話はトントン拍子に進み契約に至りました

貴社を含め3社に相談させて頂きました。
各社営業マンの接客態度は良好で有り、甲・乙付け難いとこで有り、最終的には価格でした。
2社同額になり、同じであれば好感の持てるリバブルの担当者さんかなと、私と子どもの一致した意見でした。
日を置かず担当者さんより連絡が有り、より良い条件の業者を紹介させて頂くとの事・・・・・・話はトントン拍子に進み契約に至りました。
今思えばリバブルの担当者さんに御依頼して良かったと、大変感謝している所です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
上記のようなお言葉を頂戴でき大変光栄でございます。お力添えできていれば何よりです。
今後とも、不動産のお悩みやお困りごと、ご相談がございましたらいつでもご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年6月23日

丁寧な対応だったと思います

他社との比較は出来ませんが、丁寧な対応だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産のお悩みやお困りごと、ご相談がございましたらいつでもご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 100件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる