売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
程よい距離感で接していただけた
無知な私達に色々と丁寧に教えていただき感謝しております。
程よい距離感で接していただけたのもよかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のご希望に叶うサポートが出来たこと、嬉しく思います。
今後とも何かございましたら気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
認識に合った回答をしていただきありがたかった
共有物件のため複数の売主と関係者がいたので大変だったと思いますが、なにか疑問が出た際には質問者の認識に合った回答をしていただきありがたかったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中には何度か打合せを重ねて参りましたが、無事ご成約に至り大変嬉しく思います。
またH様には、ご所有者の皆様の代表となっていろいろとご協力いただき感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら是非お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
どこまで情報共有されているか分かりませんでした
メールでのやり取りが売主担当と買主担当が別々で、担当部署の方々でどこまで情報共有されているか分かりませんでした。
売買担当者については不安を感じてしまっていましたが、賃貸担当者の対応については現在のところ満足しております。
大きな金額を扱っている事と個人情報をやり取りしている事などに対して、緊張感を持って頂きたいと感じました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
こちらに誤りがあり、N様にご負担をおかけ致したこと、お詫び申し上げます。
今後の業務に活かしてまいります。
引続きご不明点などございましたらお問い合わせ頂けると幸いです。
温かい対応がとても印象的でした
今年の厳暑の中、私の健康状態を考えた契約場所選定という、温かい対応がとても印象的でした。
センターからの返答
この度は不動産のご購入の担当をお任せいただき、誠にありがとうございました。
厳しい暑さの中、ご内覧、ご検討して頂きありがとうございました。
N様の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
適時の対応は良かったです
適時の対応は良かったです。
扱う物件を大切に、今後も頑張っていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
ご売却までの間、多くの場面でご協力いただき、大変感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
ポイントポイントをきちんと説明して頂いた
最初の対面から売買契約完了まで、こちらの不安を取り除いてくれる対応をして頂き、とても感謝しております。
もう一社競合がおりましたが、誠実にポイントポイントをきちんと説明して頂いたことが良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
遠方でのやりとりとなりましたが、いつもこちらからの依頼事項に迅速にご対応いただきありがとうございました。
I様のご協力もあり、スムーズにご決済を迎えることができました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
会社として信頼できる
内見、説明、アドバイス、そして購入を決めてからの打ち合わせの段取り等、会社として信頼できる。
従来の不動産業者の少し重いイメージ?を感じさせない所も非常に良いと感じました。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
H様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
ご売却も重なり、色々とお忙しい中ご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
取引は終了しましたが、また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
回答スピードも早くとても安心できました
相談の段階から非常に丁寧に接客頂きまして、大変満足しております。
物件情報などもタイムリーにご紹介頂き、今回購入に至ったマンションも担当者様からのご提案がなければ縁がなかったかもしれません。
大変感謝しております。
途中のコミュニケーションも、こちらからの連絡に当日中にご回答頂くなど回答スピードも早く、とても安心できました。
担当者様なのか貴社なのかは分かりませんが、住宅ローンの説明については改善して頂くと、お客様全体の満足度が上がるのかなと思いました。
住宅ローンは貴社のサービスではないので、詳細な説明が難しい側面があるかなと想像しておりますが、提携ローンの金利優遇がどの程度なのかは開示された方が良いのかなと思いました。
特に事前審査については、かなりタイトなスケジュールの中で審査先の銀行を選定することになりますので、事前にどの銀行に審査を出すのかなど、お客様側に事前検討のアナウンスをされた方が、お客様もスムーズに意思決定できるのかなと思いました。
私の経験が少しでも参考になれば幸いです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、Y様がお探しのタイミングでちょうど良い物件が販売開始となり、大変良いご縁があったのではないかと嬉しく思っております。
さて、住宅ローンのご説明について、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今回は銀行との連携が取れておらずご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当社優遇金利についても事前にアナウンスする等、今後の業務に活かしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
迅速なコミュニケーションができストレスがなかった
ご担当者とLINEを通じた迅速なコミュニケーションができて、ストレスがなかった。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
U様の思い入れのある不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
今後もお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。