Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年9月14日

問い合わせの返信がスピーディーでありがたかった

問い合わせの返信がスピーディーでありがたかった。
内容の説明が丁寧で分かり易かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
ご親族様のお近くにお住み替えを希望されていたS様にとって、希少性の高いお部屋のお手伝いをできたと非常に嬉しく思っております。
融資お手続きなど迅速にご協力をいただき誠にありがとうございました。
また不動産についてご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、当社をご愛顧賜りますようどうぞお願い申し上げます。

I様
I様 2024年6月29日

迅速かつご丁寧な対応がよかったです

迅速かつご丁寧な対応がよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Ⅰ様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、Ⅰ様とご息女様のご協力があってのことと存じます。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月3日

迅速に立替金払費用の見積もりを提示していただけた

今回はリバブルさんの物件を数件選んでいたのですが、その内覧の手配やリフォームした場合の見積もりを迅速にしていただくことができました。
また、今住んでいるマンションを売却した資金で新しく購入したいと考えていたのですが、その売却価格の設定の仕方を分かりやすく教えていただき、迅速に立替金払費用の見積もりを提示していただけたので、安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入と売却をお任せ頂きありがとうございます。
弊社の立て替え払いを利用し、売却が完了せずとも購入先の費用を弊社が支払い、ゆっくりとお引越しができたかと思います。
不動産にかかわることでご相談がございましたら、また東急リバブルにご相談頂けますと幸いです。

K様
K様 2024年5月24日

メッセージのやりとりで教えていただけた

「この様なことは初めてなので宜しくお願いします」という事で担当していただきました。
自分の家ではなく、親が相続した親戚宅なのでわからないことも多かったのですが、固定資産税・管理費・光熱費などの支払いについてなど、パンフレットには載っていない様な細々とした事をメッセージのやりとりで教えていただけたのが大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
初めての不動産売却でご不安な点もあったかと思いますが、親身にご対応頂きありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年1月28日

大変お世話になり感謝しております

仲介契約後、希望に合った買主様のご紹介から決済に至るまで、一連の流れを丁寧にご説明いただき、担当者様には大変お世話になり感謝しております。
来年の確定申告についてまた助けていただくことがあるかもしれませんので、何卒お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は色々とお世話になりました。
またアンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
申込が1度キャンセルとなった時は大変申し訳ございませんでしたが、その後に今回の買主様から申込が入り何とかホッとした事を覚えています。
取引は終わりましたが、来年の確定申告も含め何かございましたらお気軽にお問合せをお願いします。
また、身近で不動産の売買をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をお願い致します。
寒暖差が激しい日が続きます。
ご体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

T様
T様 2023年10月14日

また機会があれば利用させていただきたい

また機会があれば、利用させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
T様にはお忙しい中多大なご協力頂きました事心より感謝申しあげます。
当初のお話しからお引渡しまで時間がかかってしまいましたが、最後まで弊社にお任せ頂きありがとうございました。
お引渡しまでは完了しましたが、税金の件など今後も不動産売買に関してご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2023年9月9日

押し付けがましくなくて良かった

火災保険などのプランの提案はしてくださったが、押し付けがましくなくて良かった。
プランも気に入り契約させていただきました。
購入後も、東急リバブルのサポートセンターからお電話いただき、今後も何かあれば相談出来る安心感があります。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答もありがとうございます。
引き続きお困り事などがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

F様
F様 2023年2月7日

安心して話をすることができてよかった

不動産売却は、経験する機会のあまりない大きな決断を迫られる事なので、安心して話をすることができてよかったです。
何回も同じことを聞いても、丁寧に説明していただきました。
ありがとうございました。
アンケートの設問で「どちらでもない」を選んだところは、こちらに特に希望がなかったり、利用することがなかった項目です。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
初めてF様にお会いした時から、F様の物件に対するお気持ちを強く感じておりましたので、弊社に販売のご依頼を頂いた時はとても嬉しかったことをよく覚えております。
無事にお手続きが完了しましたのも、F様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

E様
E様 2023年1月25日

すばやく他の業者に当ってくれて成約できました

この物件は、今回の担当者ではない方が業者に当ってさがしてくれました。
一度東急リバブルさんが見に来てくれましたが買い取り出来ず、すばやく他の業者に当ってくれて成約できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
早期ご成約を頂くことが出来ましたこと、嬉しく思います。
不動産売買のお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
今後とも、弊社共々、宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年8月8日

骨身を惜しまず動いてくださった

担当者の方は骨身を惜しまず動いてくださって、リバブルを信頼出来、安心して事を進めることができた。
手数料を現金で用意したが、以前他社で遠方のマンションを処分した時は遠距離だったせいか、全部業務の方で処理してくれたので面倒に思えた。
契約後、立派なファイルを送ってくださったが、重いのでびっくりした。
重くていつも使いにくく感じている。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
ご指摘頂いた金銭の流れについて、以前の他社さんとのお取引のように対応が出来ず、Y様にはお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、契約書のファイルについて、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
頂いたご意見は今後に活かしていければと思います。
また何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる