売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
自分での調査に繋げて頂けると嬉しい
物件が空にならないとリフォームしたい部分があるかどうかわからない点を強調して欲しかった。
ローンは基本買主が調べて決める物だが、とても種類が多く複雑なので、調べ方をガイドして自分での調査に繋げて頂けると嬉しい人は多いと思う。
センターからの返答
この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
複雑なやり取りがある中で、無事お取引が完了できたのはN様のご協力のおかげです。
今後はご指摘頂いたところを含めて、お客様に寄り添った対応が出来るよう頑張らせて頂きます。
今後不動産に関するお困りごとございましたら、ぜひ東急リバブルにご相談くださいませ。
大満足です
すべての対応が大満足です。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入に関しまして、東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
滞りなくお手続きが完了しましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
また不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
気づかなかったポイントを教えてもらえ助かった
値引き交渉など、気づかなかったポイントを教えてもらえ助かった。
また、いつでもすぐに返信頂き安心感がありました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたのもH様のお力添えのおかげです。
また不動産の事で何かありましたら、遠慮せずご相談ください。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
自社ホームページからの情報が弱い
担当者は、丁寧な対応や提案内容などで満足度が高い。
会社としては、自社ホームページからの情報が弱くて残念。
センターからの返答
この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたのもH様のお力添えのおかげです。
今後はご指摘頂いたところを含めて、精一杯頑張らせて頂きます。
今後不動産に関するお困りごとございましたら、ぜひ東急リバブルにご相談くださいませ。
安心感がありました
安心感がありました。
センターからの返答
この度は、当社にご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事に取引を終えることができ、安心しております。
(最後の決済の時、振込がうまくいかず実は私自身も内心少し焦っておりました…)
また、お困りごとなどありましたら遠慮せずご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。
親身に寄り添って頂き大変感謝してます
担当者さんにお世話になるのは2回目ですが、結果を出して頂き、また親身に寄り添って頂き、大変感謝してます!
次売却する時もお世話になりたいです。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、数ある不動産の中から、浦和センターをご選択いただき誠にありがとうございます。
買主様のご案内や、お打ち合わせ等でお宅にお伺いする際は、いつも温かく迎えて下さりありがとうございました。
この度もお役に立てたこと大変光栄でございます。
引き続き不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけたら幸甚でございます。
次回も全力で頑張ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
要望にしっかりと対応して頂けました
こちらの要望に、しっかりと対応して頂けました。
センターからの返答
この度は、当社で3度目のお取引をして頂き、誠にありがとうござました。
S様も色々と大変な時期でしたが、無事にお取引を終えることができ、安心しております。
また、不動産のことで何かありましたらお声がけください。今後とも宜しくお願いいたします。
本当にお世話になりました
親身なサポートをいただき、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様にご内覧など柔軟にご対応いただきましたおかげで無事ご決済を迎えることができました。
新天地での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
タイムリーで、内容も満足いく内容でした
数社に査定を依頼しましたが、貴社のレスポンスが最もタイムリーで、内容も満足いく内容でした。
センターからの返答
この度は、北千住センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後もお力添えできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。