ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年4月23日

トラブルをうまく回避する力もある方でした

変更後の担当の方はとてもよかったです。
熱心にこちらの話を聞いてくださり、トラブルをうまく回避する力もある方でしたので、信頼できました。
説明もわかりやすかったです。
東急リバブルには、不信感が残っています。
センター長も元の担当者も、契約前の時だけとてもいい顔をしていましたが、その後は忙しさを漂わせていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、お取引ありがとうございました。
担当変更後、比較的早期に成約・お引渡しが完了しましたが、結果として、不審なお気持ちが残る形で申し訳ございませんでした。
今後、不動産の事でお手伝いできることがありましたら精一杯対応させていただきます。

N様
N様 2025年4月14日

どんなことにも迅速に対応してくださいました

どんなことにも迅速に対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
なかなか市場に出てこない物件でございましたので、良い不動産をご紹介することができ、嬉しく思います。
ご新居での生活が始まっているかと思いますが、何かお困り事等ございましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。
より良い生活となります事、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月22日

手続き及びフォローアップを迅速に対応頂いた

とにかくこちらに時間がない中、諸々の手続き及びフォローアップを迅速に対応頂いた点について感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
S様は普段とてもお忙しいかと思いましたので、そのあたりを意識して努めさせて頂きました。
お買換え先での生活も順調なようで、良かったです。
また何かございましたら、お申しつけ下さいませ。
今度とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年7月18日

本当に有難うございました

後任の方もとても良かったので問題はないですが、大手だと途中で担当者が変わってしまう点は残念だなと感じた。
遠方まで出向いてくださって、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、弊社にご売却のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
前任者にて最後まで対応出来ればよかったのですが、異動に伴い担当者を変更させて頂きました。
W様にはご不便をお掛けした事もあったかと思いますが、ご満足頂けたようで、私も嬉しく思います。
またお力になれることがござましたら、ぜひお声掛け下さいませ。
今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年3月2日

要望にも真摯に対応頂き感謝しかありません

もうちょっと高く売りたかったということはありますが、担当者さんにお願いして良かったと思います。
自分の都合や利益を優先する営業さんが多い中、様々な事由を丁寧に教えて頂きました。
こちらの要望にも真摯に対応頂き、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
I様にも多々ご尽力頂き、無事にご売却が完了し本当に嬉しく思います。
お住替えを伴うご売却、I様がかなりご多忙だった中でのご売却となっていたかと思いますが、お住替え先のお話等含め、私自身も楽しくやりがいをもって一緒に動くことが出来ました。本当にありがとうございました。
今後も不動産のご売却に関わらず、何かお困りの事があればお気軽にお問合せ頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年12月8日

すぐに当方の条件に合致した物件をご紹介頂きました

今回、ご相談から物件引渡しまでの間が非常に短い期間であったにも関わらず、担当者さんのサポートのお陰で安心してお任せする事ができました。
当初内見させていただいた物件が諸事情によりキャンセルとなってしまった際も、すぐに当方の条件に合致した物件をご紹介頂きました。
購入に関する資金計画やリフォーム、必要書類の準備等、不慣れな手続きで戸惑っていた時も丁寧にご説明頂き、無事購入出来たのは担当者さんだったからこそだと思います。
親しみやすく、様々なご相談にも気さくに乗って下さり、感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
物件の急遽の変更からのご決断・一からのリフォーム等で色々大変だったと思いますが、無事にお引き渡し完了し大変お疲れ様でした。
現在リフォーム工事が進んでいると思いますが、無事に完了し入居できることを私も心待ちにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年11月3日

距離感が近すぎず遠すぎずで大変良かった

お若い担当者さんでしたが、距離感が近すぎず遠すぎずで大変良かったです。
ミスもなく、物件問い合わせから取引完了・引き渡しまで、とてもスムーズでした。
第三者預託サービスは安心感があって良かったです。
他社では直接送金だったり預金小切手だったりで、第三者預託は初めてでしたがとても便利だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズなお取引となりました。
第三者預託のキャッシュレスサービスにもご満足いただけたようで、嬉しく存じます。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お役に立てれば嬉しく思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

W様
W様 2023年9月19日

悪かった点はありません

センター長さん、担当者さんも、悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は大切なお住み替えを弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズなご売却、ご購入ができ、とても嬉しく思っております。
今回は弊社の立替払いを使いましたので、お手続き等が大変だったかと思いますが、迅速にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、いつでもおお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願いします。

M様
M様 2023年8月18日

速やかに売り出し情報をもらえて購入につながった

物件を限定していたが、速やかに売り出し情報をもらえて購入につながったと思う。
一方、図面だけでわからない情報と引越や火災保険について聞いておきたかったし、物件理由でローンが却下されたことについてはもう少し確認すれば良かったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご条件にあった気に入っていただける物件をご紹介でき、大変嬉しく思っております。
また貴重なご指摘のお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後はこのようなことがないよう、努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年5月29日

進捗報告など不安に思う点などは全くなかった

担当者からの連絡頻度などとても丁寧で、進捗報告など不安に思う点などは全くなかった。
しかし、担当者が不在時の際などのフォローに対して、会社として、営業所としての対応が余りなかったように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は思い入れのある大切なお住まいのご売却を弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
最初にご相談いただいたときから3年越しにお任せいただくことができ、本当に嬉しく思っております。
とても素敵なお住まいで、O様にもたくさんお部屋の良さのアピールをしていただいたおかげ様で、とても良いお取り引きができました。
様々なご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。
遠方へのお引越しで大変なことと存じますが、ぜひ新生活をお楽しみください。
また、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる