Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月12日

売却代金について最高の結果を出していただいた

売却代金について、最高の結果を出していただいたことはもちろん、残置物の処理など不安要素もすべて対処いただき、お任せして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎える事ができ、私も本当に嬉しく思います。
ご売却中、ご契約後ともに私をご信頼頂き、色々とお任せ頂いた事で、私も自分自身の事のように考え動く事が出来ました。本当にありがとうございました。
今後も不動産売買に関わらず、何かあればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月23日

まとめていただき大変感謝しています

他社で難航していた売却をまとめていただき、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産の購入に関し、弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
ご決済完了までに様々なお手続きがありましたが、M様にご協力いただきましたおかげでスムーズにお引渡しまで終えることができました。
また不動産に関することで、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月28日

良いネットワークをお持ちでした

売却後の「次のお客様が購入しやすいかどうか?」という視点で考えさせていただきましたが、良いネットワークをお持ちでした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は本八幡センターにご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
遠方にいらっしゃった関係で、最初はオンラインにてご説明をさせていただいたところから始まりました。
売却活動中も、書類のやりとりや室内のご説明等、Y様にご協力いただきながら二人三脚でやらせていただいた結果のご成約と思っております。
また不動産のことについてお困りごとやご相談などがございましたら、お力添えさせていただきます。
お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月27日

海外に居ましたが、しっかり対応頂きました

海外に居ましたが、しっかり対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産の売却に関し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
微力ではございますが、S様のお役にたてたこと、大変嬉しく思います。
ご決済前に海外への転勤がありましたが、書類等の手続きに関して、迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後も不動産に関することがお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年11月10日

すぐに内見させてくださり購入に至りました

良かった点
・連絡したら、すぐに丁寧なお返事がいただけました。
・初日にすぐに内見させてくださり、購入に至りました。
悪かった点は最後に本人にお伝えしたので、今後の対応に期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
Y様とは、お住まいの場所など様々なご縁もあり、ご成約まで進むことができ大変嬉しく思います。
また、配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、手続き関係や情報提示など、先回りしたご対応を意識してまいります。
引き続き、なにかお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月21日

丁寧で親切な対応で感謝です

大変丁寧で親切な対応で感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、大切な不動産のご購入を当社に一任頂き、誠にありがとう御座います。
I様とのお取引が滞りなく進行出来たのは、日頃よりI様のご協力があったからこそだと自負しております。
「この物件が大変気に入った」と仰って頂いた時、本当に良かったと思った事を現在でも覚えております。
I様とはご売却についても進行中で御座いますので、この様なお褒めの言葉を再度頂ける様、これからも尽力して参ります。
今後も東急リバブルをご贔屓に宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月17日

入居後に気付いた

・入居後に気付いた事ですが、廊下がギシギシと軋む。
修理したいが・・・。
・寝室に付いている換気口が壊れていて業者に見てもらったが、外からの煤煙が入って来て室内が非常に汚れるので常時閉めておいた方が良いとの返事で修理はしてくれなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお取引きをいただき、誠にありがとうございました。
ご入居後のお気づきの点についても、弊社にて可能な限りサポートをさせていただきますので、引き続きお困りの点などございましたらご相談ください。
今後も末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月9日

対応も早かったので全般的に良かった

他社と比較していませんが、家からも店舗が近く対応も早かったので全般的に良かったと思います。
担当の方数人対応して頂きましたが、全員人柄も良く親しみやすかったです。
内見の結果も当日すぐに連絡くれたのも良かったです。
仕事柄住宅関係の相談を受ける事がたまにあるので、その時は紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はO様を担当させて頂きまして誠にありがとうございました。
前任者の異動に伴い、引継ぎでの対応になりましたが契約から引渡しまでスムーズに行う事が出来ましてうれしく思います。
今後とも些細な事でも構いませんのでございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月8日

貴社担当者様から購入したいという思いがありました

他社さんにもご相談していましたが、やり取りを通じた信頼感のある対応から、貴社担当者様から購入したいという思いがありました。
特段購入を急いでいなかったこともあり、気になる物件がなかった時のこちらからの返信が一時滞ってしまった時には、大変申し訳なく思っておりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
複数物件の中からご納得いただける不動産との出会い、私自身も大変嬉しく思います。
また何かございましたら精一杯のサポートをお約束致します。
東急リバブルの大切なごユーザー様としてお力になれればと思います。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月15日

確定申告や税制についてレクチャーが欲しかった

売却後の確定申告や税制について、レクチャーが欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はマンションのご売却について、当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられ、買主様も喜んでくださっており、私も大変嬉しく思います。
ご説明が不足していた部分もあり大変失礼いたしました。
今後も東急リバブルのサポートサービスをご活用いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる