売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問しやすくて良かった
他社の方より話しやすく質問しやすくて良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
販売活動をお任せいただいてから、何度もご自宅でお打合せをさせていただいたからこそ、ご売却をスムーズに行うことができたと感じております。改めて感謝申し上げます。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご質問くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
スムーズにやり取りができました
担当者は業務経験が浅くまだ慣れていない感じが見受けられましたが、上席のサポートなどもあって特に大きな問題もなくスムーズにやり取りができました。
個人的には、不動産関連会社の火曜日と水曜日が休日になることが多いという感覚に慣れず、戸惑いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の人生でも重要な不動産のご売却に携われたことを大変嬉しく存じます。
密に連絡を取り、何事にも速やかにご対応していただいた結果、ご成約ができたものだと思っております。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
要望をよく聞いて対応してくれました
担当者さんはこちらの要望をよく聞いて対応してくれました。
とても助かり頼りになる存在です。
これからも面倒みて頂きたいと思っています。
担当者さんでなかったら他社も検討していたと思います。
そのぐらい信頼できる人です。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉もいただき大変光栄でございます。
お問い合わせからお引渡しまで、S様から些細なことでもご連絡いただいたことで無事にお取引を完了することができました。
新しくご家族の生活が始まることをとても楽しみにしております。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
質問に対しての回答が誠意的だった
質問に対しての回答が誠意的だったので良かったです。
他社の時にあった全体的な取引に関しての不安感はありませんでした。
東急リバブルさんの問題ではないですが、マンション側の問題でリフォーム期間が長かった為、その点は不安になりました。
今後、購入を検討することがあればまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、高円寺センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
早期に取引の流れについてご理解頂きありがとうございました。
今後、購入を検討の際は是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
再度開催した結果は良かった
オープンルームの対応時にのみ不満はあったが、再度開催した結果は良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
オープンルームの際に不手際が生じてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後オープンルームを開催する際は、今回のような不手際がないよう努めて参ります。
ただ、その後も私を信じて販売活動をお任せいただいたこと、2回目のオープンルームからご売却へと繋げることができたこと、大変嬉しく思います。改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
不明瞭なことがあれば見逃さない姿勢には感心した
マンション管理について不明瞭なことがあれば、それを見逃さないと云う姿勢には感心致しました。
センターからの返答
O様、この度は当社にご相談下さり、またご売却のお力添えをさせて頂きましてありがとうございました。
ご契約に向けて調査を進める中で、マンション管理に関してイレギュラーな懸念事項がありました。
ただ不動産業者は、公明正大な取引をする必要があり、その点をご理解下さったこと、感謝しております。
また私にお力添えできることがございましたら、遠慮なくお知らせ下さいませ。引き続き、宜しくお願いいたします。
情報の提供力は多くて大変助かります
優しくわかりやすく対応していただいています。
知識や情報の提供力は多くて大変助かります。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
些細なことでもご相談いただいたことで、一つ一つ問題を解決し無事にお取引を終えることができましたこと、改めて感謝申し上げます。
リフォーム後のご自宅の完成も楽しみにしております。ぜひお伺いさせてください。
今度も不動産に関してお悩み等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応にとても満足しています
対応にとても満足しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
販売活動の途中で担当が変わりご不安な点もあったかとは思いますが、無事にご売却をすることができ嬉しく思います。
ご売却に関しまして書類の準備等で迅速にご対応いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
慎重さや不安感を理解し3年も待ってくださいました
担当者さんとは結果3年のお付き合いとなりました。
業務経験の浅かった担当者さんは、わたしたちの大きな買い物に対する慎重さや不安感を理解し、3年も待ってくださいました。
他の会社で相談したベテランの方々にはあっさり相談を終わらせられることが多く、予算や立地・間取りなどでの無理な要望を聞いてくれないという寂しさを感じました。
住宅購入という人生の大決断において、知識やアドバイスももちろん大事だと思いますが、何よりわたしたちの気持ちに寄り添ってくださったことが嬉しかったです。
また、きっと担当者さんの業務じゃないことも聞いてしまったりしたかと思います。
それでも調べてくださったり、対応いただいて大変助かり、担当者さんだからこそ頼りにさせてもらいました。
偉そうですが、担当者さんにはこの初心の気持ちを大切に、担当者さんらしくお客様に寄り添った対応で益々活躍されることを願っております。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
K様とは最初にご相談を頂いてから約3年以上のお付き合いでございました。
多くの不動産を一緒に内見する中で、最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
真夏の中自宅まで資料を届けていただいた
売却見積をお願いしたその日、真夏の中、自宅まで資料を届けていただいたその姿勢で御社にご依頼することを決めました。
他の会社はメールのみ、時間もかかりましたので。
また、不明点など常に丁寧にご説明いただき、取引の最後まで、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご売却に至るまで、ご対応いただくことが多々ありましたが、迅速にご対応いただいたお陰で無事取引を完了することができました。
今回のお取引で私自身多くの経験をすることができ、忘れることのないお取引になりました。
J様にいただいたお言葉を励みに、迅速かつ丁寧な対応で、これからもお客様に満足していただけるよう精進いたします。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。