ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年4月18日

受け答えが分かりやすかった

受け答えが分かりやすかったので、全体的に満足している。
水回りの掃除は売主側のオプションだったようだが、結局なかったので自分で全体的に対応することになった。
一言言ってほしかった。
現況渡しと言われていたが、部屋にペットの毛が多かった。
こちらが電話に出られることが少なかったのも非はあるが、連絡間隔が空くことがたまにあって、契約状況が少し不安になることがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については今後改善をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月18日

売り出し中の対応はよかった

売り出し中の対応はよかったが、売却後の対応は明らかにレスポンスが悪くなった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については今後改善をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年9月14日

仲介していただきありがとうございました

希望の物件を仲介していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
ご契約まで色々ございましたが、無事お引渡しまで迎えられましたのもW様のお陰でございます。
今後も何かご用命がございましたら是非、お手伝いさせてください。
宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年6月25日

知識・経験豊富で信頼できる

親切丁寧で物腰柔らかく、知識・経験豊富で信頼できる方。
他社で約束の時間に来なかった人がいたので、その人とは大違いだった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大宮センターをご利用頂きありがとうございます。
お忙しい中、お会いさせて頂いたりオンラインでお打合せをさせて頂いたりとお時間を頂きありがとうございます。
お引越時等もお時間を頂き、ご協力・ご理解を賜り感謝申し上げます。
弊社の営業エリアであれば、お手伝いさせて頂くことが出来ますので、不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2024年4月13日

希望通りに出来ませんでした

さすが大手の会社だからと思いました。
担当者の方が若く、押し切られた形でお願いする事になりました。
親子での名義関係で質問していたのですが、正しい回答を頂けず希望通りに出来ませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はS様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご質問いただいておりました内容について的確な回答を出せず、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては、今後改善させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

T様
T様 2024年4月1日

お願いして本当によかった

東急リバブル大宮センターに自宅売却をお願いして、本当によかったと思います。
今は遠方の賃貸マンション住まいをしておりますが、いずれはまたマンション購入を考えておりますので、可能ならまた同じ担当者さんにお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却のご用命頂きありがとうございました。
今回、ご契約までスムーズに進められましたのもT様のご協力があったからこそです。
本当にありがとうございました。
また、将来的なお住み替えもエリア問わず携わらせて頂きますので、引き続き宜しくお願いいたします。

H様
H様 2023年3月27日

あっという間に売却できてとても満足しています

担当者さん、大変お世話になりました!
特に、解約に必要なテレビの撤去証明書を快く作成して下さったのはとても助かりました。
理想の買い主様が見つかり、あっという間に売却できてとても満足しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
H様日頃の室内ご利用が非常に丁寧で、買主様も非常に喜んで頂けたかと思っております。
お蔭様でスムーズがお取引が出来まして、ありがとうございました。
今後とも、当社東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年3月5日

担当者の方が、細かい点まで丁寧に説明してくれた

担当者の方が、細かい点まで丁寧に説明してくれた。
東急リバブルという会社のレベルがとても高く、信頼できると納得できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
K様のご協力もあり、無事にお取引が完了でき、誠にありがとうございました。
住環境の整った人気のマンションですので、長くお住まい頂けると幸いです。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年2月10日

満足な流れと対応でした

全般的に満足な流れと対応でした。
他社と比較しても色々なサービスが充実しておりますので、次回も利用する予定です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入・売却と東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
売却に関しましても、無料のサポートメニューを豊富に取り揃えておりますので、またご利用頂いた際も、最適なサービスをご提案させて頂きます。
今度とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年6月8日

引渡し期日を1ケ月早められました

系列のマンションに住んでいましたので、売却は東急リバブルさん以外考えていませんでした。
媒介契約→販売活動→契約とスピーディにことが進み、当初考えていました引渡し期日を1ケ月早められました。
担当者もとても丁寧な対応をしていただいて、感謝しています。
また機会がありましたら、お願いしたいと考えています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様の協力的で、誠実なご対応が良いお取引に繋がったのだと思っております。
いつもお忙しい中、ご対応頂きましてありがとうございました。
また何か不動産関係でお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる