売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きちんとした接客ができる方だなと感じました
色々な手続きが苦手な私ですが、担当者さんは嫌な顔せずに対応してくれました。
若いのにきちんとした接客ができる方だなと感じました。
担当に対してではなく会社に対して、火曜・水曜日休みって部分で、連絡した後に空白になるのがちょっと気になりました。
休みだから返信が欲しいってわけではないです。
時代の流れで週休2日なのは理解してます。
仕事柄土日が動けないので平日が調整しやすいのですが、リバブルさんが休みなので動けないという点だけが気になりました。
なので、アンケートの「また依頼したいか?」の部分は「やや思う」にしました。
急ぎの時は連絡が早く取れる場所にお願いするかもしれません。
リバブルさんは、担当者さん以外の社員さんもとにかく接客がしっかりしてるのが良かったです。
気持ち良い買い物、お金の支払いができました。
小さな不動産屋は言葉遣いや接客対応に不満を感じました。
センターからの返答
N様、この度は不動産のご購入に際しまして弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでお時間がありましたが、たくさんのご協力に感謝申し上げます。
お仕事もお忙しいなか、いつもご対応いただきありがとうございました。
合間を縫って何度もご案内させていただき、無事にご希望のお住まいをご提案をすることができたこと、大変嬉しく思います。
また不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
スムーズに取引を行えた
契約にまつわる事前案内の電話やメールが適切。
契約と引き渡しでは不備なくスムーズに取引を行えた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
買主様もA様にご売却いただいたことを、大変喜んでいらっしゃいました。
またご相談や、お客様のご紹介などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
確実に教えて頂いたことが本当に良かった
価格についてこちらからの無理な提案及び賃貸と売買両方を考えて下さったこと、売却の時を確実に教えて頂いたことが本当に良かった。
担当者さんにはお世話になりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
O様、この度は、ご所有マンションのご売却のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却か再度賃貸にするかお悩みになられておりましたが、O様の不動産は、どちらの場合でもご検討を頂けるお客様がいらっしゃいましたため、どちらかに絞るのではなく同時進行で募集させて頂くご提案をさせて頂きました。
結果的に、ご購入をされたいお客様とのご縁を頂きご売却となりましたが、O様にお喜び頂けるお話しで良かったです。
ご不安な時期もございましたが、適宜お打合せをさせて頂くお時間を頂きましてありがとうございました。
また、お手伝いをさせて頂けることがございましたら、ぜひお声がけを下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
連絡にすぐに応じてくださった
連絡にすぐに応じてくださったのがよかったです。
気になることについて、何回も説明してもらえてよかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
スムーズなお取引ができましたのもY様のおかげでございます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も皆様にご満足いただけるよう精一杯頑張ってまいります。
疑問にもその都度丁寧に答えてくださった
不動産の売却は初めての経験でしたが、担当の方の説明がとてもわかりやすく、私の疑問にもその都度丁寧に答えてくださったので、不安を感じるどころか安心してお任せすることが出来ました。
御社に決めた理由は、最初の問い合わせの際、年末にも関わらず当日に資料を届けてくださり、数社に照会しましたが御社が一番早く、ご担当者の対応が丁寧で信頼できると感じたからです。
第一印象どおり、御社及びご担当者様にお願いしてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、ご資産のご売却のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
S様より、昨年末にご査定のご依頼を頂きましたが、冬期休暇前にご査定内容を確認頂きたいと思いまして、当日中にお手配をさせて頂き、ご挨拶のご機会を頂きましてありがとうございました。
S様にて、大切にされていたご資産でございましたため、販売期間を頂きましたが、ご意向に沿ったお手伝いができまして嬉しく思います。
暑い季節でのお引越しやお手続きとなりましたが、お手続きを頂きありがとうございました。
迅速な対応ですぐにご購入につながり良かったです
丁寧な対応で良かったです。
他社経由契約申し込み者の当日キャンセルには驚きましたが、その後の迅速な対応ですぐにご購入につながり良かったです。
ただ、他社申し込みの前に、その方にご案内いただけていたらもっと良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも弊社をご愛顧の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。
早く対処して頂けたので、売却も早く出来ました
他社の方よりも査定を早くに出して頂けました。
ご連絡等や多量の書類の処理も早く対処して頂けたので、売却も早く出来ました。
センターからの返答
この度は、I様の大切なご所有不動産の売却を御用命いただきまして、誠にありがとうございました。
初めにご相談を賜わりましてから、I様のご親族間での状況に変化等あり、売買契約に至るまでに時間とお手間をお掛け致しましたが、I様のご協力を頂き、無事にお引渡しを迎えられました。
関係各署への迅速な対応が求められる場面もございましたが、結果的にI様のご心配を解消することができたことを嬉しく存じます。
また機会がございましたら是非お声がけ賜わりたく、今後とも宜しくお願い申し上げます。
大変満足しています
丁寧にご対応していただけて、大変満足しています。
センターからの返答
この度はマンションの購入のお手伝いを担当させて頂き、ありがとうございます。
ご結婚を機にご購入という事で、人生の節目に関わらせて頂き嬉しく思います。
日当たりも、眺望も良いお部屋ですので、気持ちよくお住まいになって頂ければ幸いです。
今後も不動産いついて何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご友人などのご紹介もよろしくお願いいたします。
気持ちを汲み取った販売戦略をご提案いただきました
安心してお任せできました。
まだ売却の気持ちが固まりきる前からご相談に乗っていただき、こちらの気持ちを汲み取った販売戦略をご提案いただきました。
結果、良い買主様にも巡り合うことができ、大変感謝しております。
また売買にあたっては、平日対応が難しかったためオンラインでの決済を採用いただき、こちらも大変助かりました。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売買のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございます。
前回のお取引のあとお子様も増えておられ、ご指名をにてお住み替えに携わらせて頂き、大変うれしく思います。
もしまたご購入する機会などございましたら、お気軽にご相談下さいませ。