売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却時に大変お世話になりました
購入時はリバブルさんではありませんでしたが、売却時に大変お世話になりました。
全てに於いて他社Z社の上をいってました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
ご自宅の売買はほとんどの方が、人生において多くご経験されず、はじめてのことや慣れないことでご不安に感じられるかと思います。
そのようなお客様に寄り添い、不安を感じさせないような、丁寧かつこまめな連絡を意識してサポートを日々心掛けております。
ご友人やお知り合いの方で不動産について、困っていらっしゃる方がおりましたら、ぜひご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
全体的に満足でした
全体的に満足でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
大切なご自宅のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのため無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
素敵な新生活を送られていることをお祈り申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。
何が最善かを考え対応していただけた
全てにおいて「自分の事」として捉えて、何が最善かを考え対応していただけたと感じた。
センターからの返答
K様、この度はご購入のお取引に引き続き、ご売却もお任せいただき有難うございました。
ご協力のおかげで無事お取引が滞りなく進みました。
お忙しいところ、いつもご丁寧な対応をしていただき感謝しております。
今後とも、不動産に関するご質問やご相談があればお気軽にご連絡ください。
次にご相談いただく際には、今回よりさらにご安心したお取り引きをいただけるよう日々精進してまいります。
よろしくお願い申し上げます。
事前に知らせてほしかった
物件は築浅だったので目立った傷や劣化は無かったが、プロのクリーニングをしていないようなので事前に知らせてほしかった。
引っ越し前なら荷物が入る前に自分で手配も出来たはず。
特にキッチンや洗面所などは直接肌に触れるモノを収納するので、プロのクリーニングが入るか自分で拭くなりしたかった。
現時点で自分で拭いているが、忙しいのに無駄な労力がかかる。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
最終的にT様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
今後はご期待に応えられるように、精進してまいります。
また色々と大変なお買い換えでしたが、T様の迅速なご協力により、無事に買い換えを完了する事が出来ました。
誠に有難うございました。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
親身になって不明な点をフォローして頂いた
親身になって不明な点をフォローして頂いたので満足しています。
センターからの返答
この度は弊社を通してご所有不動産のご購入をいただき誠にありがとうございます。
また、大変ありがたいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
至らぬ点もあったかと存じますが、無事にお取引を終えることが出来ました事、大変嬉しく思います。
今後もM様のお力になれるよう、より一層精進してまいりますので何か不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
希望通りに進めて貰えて助かりました
当初は他社に依頼予定でしたが、貴社にお願いして良かったです。
担当者様の誠意ある対応に心から感謝しています。
ありがとうございました。
共働きの為、内覧受け入れの日程調整が難しかったのですが、チームのサポート体制のお陰で希望通りに進めて貰えて助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
他社様に依頼予定だったにもかかわらず、K様の不動産売却をお手伝いさせていただけことを大変嬉しく思います。
また、大変ご多忙な中でも、立て続けとなった内覧の調整にもご協力いただきまして、ありがとうございました。
私自身、至らぬ点がある中で、K様のご協力により、ご自宅を気に入っていただけるお客様に巡り会えたと思っております。
今後、お困りのことがありましたらお気軽にご連絡していただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
誠実な対応に満足しております
親切かつ誠実な対応に満足しております。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
M様は遠方にお住いということもあり、お会いする回数は必要最小限のお取引とさせていただきましたので、ほとんど電話とメールとでのやり取りとなりました。
諸々のご協力をいただきまして、ありがとうございました。
今後も、不動産のことでご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
スムーズに売却までいった
家具引き取り業者に仏壇の件はどうするのか聞かれましたが、すでに打ち合わせ済みにもかかわらず、そこのところのインフォメーションがちゃんと通じていなくてちょっと残念でした。
そこの事情はご担当者様から事前にしっかりと伝えていただきたかったと存じます。
他社さんは全く当たっていませんでしたが、今回リバブルさんにお願いしてみた結果、一旦なかなか決まりませんでしたが、ご案内を辛抱強くして頂き、途中のタイミングで値下げもしましたが、それが買主さんにご縁もあり結びついたのでスムーズに売却までいったと思います。
有難うございました。
センターからの返答
H様、この度は当社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
室内のお荷物の撤去作業につきましては、対応業者様との連携が取れておらず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、反省を生かし再発防止に努めて参ります。
ご売却につきましても、タイミングよく良いご縁がありまして、お取引をスムーズに進めさせていただくことができました。
今後も、お困りごとがあった際には、お気軽にご相談いただければと存じます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
糠喜びさせず確認した上での回答等とても良かった
他の方は存じ上げないのですが、とにかく担当者さんが私の他社への愚痴をしっかり聞いた上で、笑い飛ばしてくれて気分が晴れました。
糠喜びさせず確認した上での回答等、とても良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご用命頂きまして誠にありがとうございます。
今回は他社仲介様で販売後、売却がうまくいかず弊社へご依頼いただき、無事ご成約できまして安心しております。
金額の交渉等もありましたが、ご満足いただけましてうれしく思っております。
販売期間はストレスを感じさせてしまうところもあったとは思いますが、またご紹介等いただけましたらしっかりとサポートさせていただければと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。