売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブル様と取引をして本当に良かった
他社とは比較しませんが、東急リバブル様と取引をして本当に良かったと思います。
悪い所は有りません。
今後とも頑張って下さい。
本当にお世話になり、有難う御座いました・・。
担当者様によろしく伝えて下さい。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、素敵なお言葉までいただき大変光栄です。
皆様からも同じようなお言葉をいただけるよう引き続き努めてまいりますので、ぜひ今後とも何卒よろしくお願いいたします。
丁寧な対応には好感を持っています
担当者の丁寧な対応には好感を持っています。
売却物件のクリーニング業者による床部汚損、ファンと照明の長時間の切り忘れがあった点が不満です。
トラブル防止の為、外部業者との連携をしっかりとって欲しい。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきありがとうございます。
以後同じようなことが起きないようより関係業者との連絡を綿密に行ってまいります。
また何か不動産についてお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
心で接してくれた
心で接してくれた。
センターからの返答
この度は志木センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
A様とのお取引は契約と決済までの期間が短く、A様のご協力なしでは、進めることが出来ませんでした。
お仕事の合間を縫って、物件をご覧頂き、お気に召した物件をご購入して頂き、嬉しく思います。
誠にありがとうございました。
今後も、お客様へ心で接して参ります。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
何を質問しても必ず答えが明確に返ってくる
何を質問しても必ず答えが明確に返ってくる。
「~だと思います」とかではなく、「~です」という感じで不安もなく、信頼できた。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
住替えにあたり、I様のお手伝いができたこと嬉しく思っております。
今後とも最後までサポート致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
「他社Z社」さんを紹介して頂いた
特にありませんが、「他社Z社」さんを紹介して頂いたことが結果としてよかったのかなと思います。
センターからの返答
この度は弊社ご利用頂きましてありがとうございました。
1年近くの長期間のお手続きになりましたが、無事お手続きが完了し安心しております。
T様のご尽力のおかげでございます。
また何かご相談等ございましたらお声掛け下さい。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、志木センターをご利用頂きありがとうございました。
かなりスピード感のある不動産売買でしたが、I様のご協力があり、スピード感と確実性のある売買に繋がったと思っています。
また、不動産の事でお悩みがありましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。
ストレスなく契約と資金決済が完了しました
賃貸中のマンション売却を相談しましたが、貴社担当者の迅速で的確なアドバイスのおかげで、ストレスなく契約と資金決済が完了しました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにマンションのご売却の仲介をご用命いただきありがとうございました。
ご契約、決済と2度ほど遠方からお越しいただき、移動が少し大変だったと思いますが、決済場所が昔お仕事されていらっしゃった場所付近とのことで、小旅行気分だったのではないでしょうか。
T様のご協力のお陰もあって、スムーズにお取引を進めることができました。
今後T様のご友人等で不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非担当者までお声がけください。
こちらの要望もきちんと聞いて頂けました
担当者さんが本当によく対応してくれました。
人柄も良かったです。
こちらの要望もきちんと聞いて頂けましたし、担当者さんからの提案も的確で良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様に頂いたコメントを糧に、今後も精進してまいります。
売却に限らず、購入に関してのご相談も承っておりますので、私までご用命ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
全体的な時間設定をして頂き大変感謝しております
前回も担当者さんにはお世話になりましたが、毎回こちらが気づかない点含め、こちらのニーズに沿った対応・ご提案を頂いたうえで、状況に合わせた全体的な時間設定をして頂き、大変感謝しております。
ありがとうございました。
この度は直接連絡を取らせてもらったので事務所へ伺う機会がなく、アンケートの店舗についての回答はすべて該当なしとさせていただきました。
センターからの返答
O様、この度は弊社茗荷谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
弊社では、お取引して頂きましたユーザー様と再度ご縁を頂けるようお客様満足(C_S)に大変力を入れております。
その中で、O様と2回目のお取引ができ、ご満足頂けましたこと大変嬉しく思います。
2回目ということもあり、O様のお考えや求めていることなど仰って頂かずとも理解ができ、私自身にもお気遣い頂きましたお陰様で今回スムーズにお取引が出来ました。
今後もお困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。