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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年9月2日

意外と近くに顧客がいたことに驚いた

営業活動が見えない為か、停滞感がいなめないと思っていた。
しかし、意外と近くに顧客がいたことに驚いた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に活かしてまいります。
今後ともお困り事などございましたら、お気軽にお声がけください。

N様
N様 2024年8月25日

いつも迅速かつ的確に連絡いただけた

担当者様にご対応いただき、感謝しております。
特に感謝しているのが、いつも迅速かつ的確に連絡いただけたことです。
金融機関とのやり取りで必要な書類もスムーズにご提示いただけました。
入居後にはお花を贈っていただき、嬉しい気持ちになりました。
一方で担当者様とは直接は関係ないですが、残念なことがあったのでお伝えさせていただきます。
決済後、中古物件であったため入居前にお風呂のシャワーホースに故障が見つかり、あんしん仲介保証制度を利用させていただくことにしました。
シャワーホースも保証対象であることは確認した上で対応を依頼しましたが、電話で応対された方に一度は「対応可能です」と説明されたのに、再確認した上で「それは保証対象外です」と誤った説明をされました。
最終的には対応していただき、無料で交換対応していただきましたが、謝罪された際もこちらから連絡したにもかかわらず、あまり誠意を感じられない謝罪でした。
普通に考えると、誤った対応をした担当者本人から謝罪の連絡を入れるべきだと思います。
高い買い物の最後に残念な対応であったため、どうしても印象が悪くなってしまいました。
売買仲介の担当者だけでなく、関連するサービス全てに気持ちの良い対応をしてもらえると更に気持ちの良い取引になったと思いますので、改善いただければと思います。
この件以外は気持ちの良い取引でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にあたり、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私への感謝のお言葉誠にありがとうございます。
今後も、多くのお客様にご満足いただけるように尽力致します。
一方で、お引渡し後の当社サービス部署の対応が悪く、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層、会社全体でお客様へのご満足を高められるよう精進致します。
今後とも、不動産のことでご相談事がございましたら是非声掛け頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。

Y様
Y様 2024年8月11日

本当に良くしていただきました

本当に良くしていただきました。
今後不動産関連で何かありましたら、東急リバブルさんにご相談させていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、不動産のご購入誠におめでとうござます。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年8月2日

説明がもう少し細かく欲しかったです

連絡を密にとってくださり、スムーズに購入が進みました。
ありがとうございます。
中古物件なので、傷や劣化具合などの説明がもう少し細かく欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
購入の流れの中で、説明が不足する部分があり申し訳ございませんでした。
今後はより丁寧に説明が出来るよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

N様
N様 2024年4月30日

担当者さんに任せて助かりました

担当者さんに任せて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
素晴らしいお取引ができましたのはひとえにN様のご協力あってのものでございました。
また何かお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月5日

スムーズに売却することができて感謝しております

他社では売却は難しく、買い取りをすすめられました。
また親が高齢のため代理人ということで不安もありましたが、疑問に思うことはLINEで敏速に対応していただき、とてもスムーズに売却することができて感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
代理人という形で、ご不安もあったかと思いますが、いつもスピーディーにご対応いただき感謝しております。
販売から、少々お時間がかかってしまいましたが、無事にお引き渡しまででき良かったです。
今後とも、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年11月1日

ていねいに物件を案内して下さり助かった

最初の内見時にとても分かり易い資料を下さったので、物件についてとても分かり易く知ることが出来ました。
こちらの質問に対して、適切にアドバイスしていただくことが出来ました。
アフターサービスや、引越し業者の紹介などがあってとても助かりました。
動作確認や引き渡し時に、ていねいに物件を案内して下さり助かったし、好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社から新しいお住まいをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお褒めも頂きまして重ねてお礼申し上げます。
常にO様にとってご理解頂きやすい説明を心がけていたため、このようなお言葉を頂き嬉しく思います。
また不動産についてお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年10月14日

わかりやすく売却も早くできて大変満足です

対応の速さ、説明、値段設定や販売価格の変更アドバイスなど、とてもわかりやすく売却も早くできて大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で大切な不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、重ねてお礼申し上げます。
このような素敵なお取引が出来たのも、ひとえにN様のご協力あってのものでございました。
どうぞお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
また何かご相談事がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

F様
F様 2023年6月14日

最高のパフォーマンスを発揮していただきました

売り買い共に、価格交渉において最高のパフォーマンスを発揮していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご自宅の売却とお住み替え先の購入が連動する形となり、かなりタイトなスケジュールでしたがF様のご協力があり、私自身安心して取引することができました。
今後また不動産に関するご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年6月8日

不安を少しでも払拭出来るように行動をされていた

何事にも誠実に対応して頂き、私達の不安を少しでも払拭出来るように行動をされておりました。
物腰も柔らかく、同じ接客業として見習うところが多々ありました。
いろいろと寄り添った対応をして頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、静かな余生が過ごせます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
私もY様よりたくさんのことを学ばせて頂きました。
Y様のお手伝いができ嬉しく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

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