ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月23日

担当者さんに代わってから大変満足しております

初回担当の方はイマイチでしたが、現在の担当者さんに代わってから大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切な不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様の迅速なご対応のおかげで、スムーズにお取引成立まで至ったことと存じます。
こちらこそ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月19日

わずか一回の内見で決まった

昨年の買取の時の担当の方ですので、事情を理解されてるため安心して売却をお願いできました。
アンケート各種の採点を満点にできなかった要因は、私の精神的な状態の問題のため理解ができなかったと思います。
買い主様がわずか一回の内見で決まったことは、担当者の方の持ち合わせてる強い運もあったからでは?と考えております。
これから次の機会がありますので宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社にて2回目のお取引をお任せいただきありがとうございました。
Y様のご期待に応えられることができ、私も嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月7日

出会いに感謝です

担当者さんは、私たちが望む条件がすべて揃った物件を最初に紹介して下さいました。
初めての物件探しでしたので、決済日までの間色々な不安がありましたが、その度に対応して頂きました。
出会いに感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげもあり、無事にお取引を終えることができ心より感謝申し上げます。
私も、素敵なご縁に感謝しております。
また何かご相談事等ございましたら、些細なことでも構いませんのでぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月31日

非の打ち所がない対応ありがとうございました

非の打ち所がない対応、ありがとうございました。
感謝しかありません。
東急リバブルさんで助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用頂きまして有難うございます。
また、お褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございます。
お褒めの言葉にこたえられるように今後も頑張って参りますので、何かございましたらいつでもご相談ください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年3月27日

一生懸命動いていただき、感謝してます

担当者様には大変お世話になりました。
お若いのに、言葉使いも丁寧で一生懸命動いていただき、感謝してます。
また、近々お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご満足のいくご売却ができた事、担当として大変うれしく思っております。
次回も尽力させて頂きますので、引き続きご贔屓にお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年11月4日

丁寧で不満を感じる所がありませんでした

とても感じが良く、対応も誠実、丁寧で不満を感じる所がありませんでした。
個人的に営業マンさんにありがちな押しの強さは苦手なのですが、逆に"売る気あるのかな?"と思うような覇気がない方も苦手で、車でも他の不動産屋さんでも"この方から買いたい"と思う人にあまり出会えなかったのですが、担当者さんにはそれがありませんでした。
物件自体ももちろん気に入ったのですが、対応が担当者さんだったからという部分も少なからずあります。
まだお若いのでこれから色々なお客様と出会い大変な事もあると思いますが、頑張って下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
T様からのお言葉、営業マンとして大変うれしい限りでございます。
これからも精進してまいりますので、不動産でお困りの事がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
より良い営業マンになっている事をお約束致します。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2021年10月27日

気持ちの良い取引をさせて頂きました

迅速かつ丁寧にご対応いただき、気持ちの良い取引をさせて頂きました。
大変満足です。
担当者さんには、感謝しております。
陰ながら応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご満足いただけるお取引ができた事を大変うれしく思っております。
今後とも精進してまいりますので、何かございましたら是非お声がけくださいませ。
更にご満足いただけるように尽力してまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月12日

とても良い対応をして頂きました

何も不満はありません。
とても良い対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける結果になり、大変うれしく思っております。
今後とも何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きK様のお役に立てる様、尽力してまいります。

お客様評価

5
W様
W様 2021年10月5日

全てスピーディーに事がすすんで満足している

コロナの影響もあり大変だったと思うが、お盆前にネット上に掲載され、すぐ買い手がついた。
取引も順調にすすんで、問題なく終了した。
全てスピーディーに事がすすんで満足している。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
W様のお力添えもあり、迅速にお取引ができました。
W様のお手伝いができ、私も非常に嬉しく感じております。
また何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月1日

丁寧に、何度も教えてくださった

この度は大変お世話になりました。
担当者さんには大変感謝しております。
物件内覧の際や契約まで、いつも迅速に対応してくださりました。
また、強引さがなく、親身になってこちらの要望に応えていただけたことが、とても好感を持てました。
すべてが初めてのことでしたし、わからないことだらけでしたが、丁寧に、何度も教えてくださったことも本当にありがたかったです。
色んな案件を抱えていらっしゃって、忙しいこともあったかと思います。
時々、電話での確認事項が抜けてしまっていることがあったので、この点が改善されるとより良いかと思いました。
未だ入居には至っておりませんが、入居できる日を心待ちに、日々過ごしています。
これも全て担当者さん、また東急リバブル様のおかげです。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社のご利用誠にありがとうございます。
また、ご満足のいく結果となりましたこと、大変うれしく思っております。
確認事項について漏れがあり、M様にはご不便をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。
ご指摘頂いた点につきまして、しっかりと改善してまいります。
また何かご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる