売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
時間の制限ある中で売却に辿り着けました
こちらの状況を汲んでいただき、時間の制限ある中で売却に辿り着けました。
物腰も柔らかく、安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にご成約まで完了し、良かったと思います。
買主様も購入ができて非常に喜ばれておられましたので、良いご縁をお繋ぎでき、大変嬉しく思います。
また何かお力になれますことがありましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
誠実な対応に満足しております
こちらの意向を受け止め、誠実な対応に満足しております。
センターからの返答
この度は、I様ご自宅のご売却のご相談から、お買い換え先のお手伝いまでご用命いただき、誠にありがとうございました。
お買い換え先の物件探しで幾度か現地をご案内させていただき、当初検討されていたエリアとは違ったかもしれませんが、最終的に開放感のある眺望の良い物件が見つかり、I様に気に入っていただき本当に良かったです。
また何かご相談等お力になれることがあれば、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
I様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
子供を連れていくことが出来て本当に助かりました
初めての住宅購入でわからないことばかりでしたが、いつも丁寧に説明いただきありがとうございました。
信頼して任せることが出来ました。
子供たちともいつも楽しく接してくださり、打ち合わせ時なども気兼ねなく子供を連れていくことが出来て本当に助かりました。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご購入という重要な事柄をお任せいただきましてありがとうございました。
お子様たちもお会いするたびに懐いてくれたので、気づけば私もK様ご家族にお会いするのが楽しみになっておりました。
是非また何かご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
新しい生活が幸せと笑顔に満ちた毎日でありますように。
この度は誠にありがとうございました。
希望を聞いてそれに沿った手法を提示してくださった
個人的に不動産の売却は、どうすれば問い合わせや内見が増えるかという売却の戦略と売却や引き渡しの流れについて、担当者と売主がコミュニケーションを取り、売主がしっかりと理解し納得しながら進める事が重要だと考えています。
そういった中で担当者様には、非常に満足度の高い対応をしていただけました。
売却の戦略については、その週に行った販促内容と問い合わせの数を翌週の月曜に毎週報告していただけたので、その結果に基づいての対策を相談しやすかったです。
多くの内見希望者が来られ、初めて私が問い合わせをした日から3か月程度で買主が決まりました。
複数の内見希望者がいる場合に、なるべく同日に内見が入るようご調整いただいた事も、私の負担が少なく助かりました。
売却や引き渡しの流れについては、たくさんの書類を準備する必要がありましたが「いつまでにどの書類が必要」という点を分かり易くご提示いただき、一つも漏れることなくスムーズに引渡しまで終わりました。
また、担当者様は自分の意見を押し付けるような事はなく、私の希望を聞いてそれに沿った手法を提示してくださったり、メリット・デメリットを説明していただいた上で別の手法も提示してくださったりと、わがままな私の意向を最大限取り入れていただけたと感じています。
うちの子供たちも担当者様の名前を覚え、外で偶然会えば手を振るようになっていました(笑)。
東急リバブルという歴史のある大手だからこそ、多くの販促方法や反響に対する対策、分かり易い事務手続きなどを経験に基づいてフォーマット化する事ができ、高い顧客満足度につながるのではないかと思います。
それらに加え、担当者様が非常に親切な対応をしてくださったので、東急リバブルに売却手続きをお願いして良かったと心から思っています。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は身に余るお言葉をいただき、ありがとうございました。
私自身、出来るだけ売主様のご要望に近い金額・期間でご売却することはもちろんですが、売主様にいかにご負担をかけずにご売却のお手伝いを出来るかというのも重要だと思っております。
その点に関してはI様のご期待に沿える結果を出すことができ、大変安堵しております。
ご満足いただけた結果が出せたのも、I様が丁寧にご意向を教えてくださり、それに対して非常に迅速にご協力をいただいたおかげだと思っております。
今後とも、ご主人様はもちろん、奥様、お嬢様も私を見かけましたら、是非お声がけくださると嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました。
ご対応には概ね満足しております
今回対応してくださった担当者さんのご対応には、概ね満足しております。
ただ、買取のご提案をいただくタイミングは少々驚きを感じました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初ご相談をいただいてから、お引渡し完了まで大変お世話になりました。
今後も何か不動産でお困りなことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
良かった
江戸前サービスで良かった。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約まで非常にスピード感がありましたが、M様にもご協力頂きまして、無事にお引渡しまで完了することができました。
心より感謝申し上げます。
また何か不動産についてお困りなことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
売り出し価格で売却できた
売り出し価格で売却できた為、大変満足しています。
担当の方はレスポンスも良く、安心して任せる事が出来ました。
知り合いで不動産の売却や購入を考えている人がいたら、今回の担当者の方を紹介しようと思います。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご成約まで少々お時間を頂きましたが、ご納得のいくお取引が出来たこと、大変嬉しく存じます。
N様はお仕事が大変お忙しい中、こちらの要望に対しても迅速にご対応いただけましたので、無事にお取引を完了できたと感じております。
今後、お力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
スピーディーに対応していただきました
最初は不安があったが、スピーディーに対応していただきました。
センターからの返答
H様、この度は前回に引き続き、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了し、私も大変嬉しく思います。
また何かお力になれるご機会ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
売れるまで諦めない姿勢を常に感じました
私は過去に2回売却を試みたことがあります。
初回は某大手企業さんに売却の依頼をしました。
その際の対応は極めて機械的で、初回のみ面談をし、今回東急リバブルさんでお話しした額と全く同じ額で依頼しましたが、希望額では売れないことを強調された記憶しかありませんでした。
以後もほぼ連絡はなく、正確には機械的なメールは来ていたと思いますが、契約期間終了後、引き続きトライしてくれる気がないようなことしか言われなかったためそのまま終了しました。
どうしてもこの時の対応が強くイメージにあります。
2回目は、1回目のイメージの影響で大手は避けた方が良いと考え、時々来ていたダイレクトメールの1社から「希望額を遥かに上回る額で売れる」と言っていた会社にコンタクトしました。
Lineだったと思いますが、コンタクトすると即ダイレクトメールの額とは全く違う額での募集を打診され、信用できず断念しました。
今回は改めて大手の方が良いのかと考え、東急リバブルさんにお願いすることにしました。
不動産について素人である私の質問には丁寧に迅速に回答をいただけ、お会いした際も大変好印象でした。
時間が掛かっても、売れるまで諦めない姿勢を常に感じました。
ご承知の通り2部屋ありましたので、1部屋目、2部屋目とご担当者が代わりましたが、お二方とも変わらぬ対応で、個々人のお人柄ももちろんですが、会社として信頼できる不動産会社なのだと強く感じました。
機会があれば、再びお世話になりたいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は大切な不動産のご売却を2部屋もお任せいただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉、大変恐縮でございます。
I様の不動産業界に対するマイナスイメージを払拭すべく販促活動に努めてまいりましたが、無事に2部屋ともお引き渡しを終えることができて、私自身も安堵しております。
2部屋目のご成約まで少しお時間がかかってしまい、途中で担当が変わる形となりましたが、弊社を信じて変わらずお任せいただけたこと、改めて感謝申し上げます。
引き続き不動産に関するお悩み、ご相談等いつでも承りますので、お気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。
引っ越し後のフォローまで色々とお世話になりました
住み替えの相談から引っ越し後のフォローまで、色々とお世話になりました。
初めての売却でしたが、説明も分かりやすかったです。
住み替え先の別の店舗との連携がいまいちで、案内できるかできないか直前で二転三転したりがあったのは改善してほしいところです。
手続きも滞りなく進めることができ、総じて満足しております。
センターからの返答
M様、この度はご売却という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
お引越しについても滞りなく進み、安心しております。
いただきましたご意見につきましても社内で共有させていただき、今後の改善に努めてまいります。
お住み替え先につきましても会社全体でサポートしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。