ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年4月7日

真面目な印象で好感が持てた

相性というか、第一印象もあります。
今回、売却物件の管理会社が東急グループだったことも選択の理由でしたが、大きくまとめると担当者との相性でした。
真面目な印象で好感が持てたことも理由になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご売却のお力になれましたこと、大変嬉しく思っております。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月25日

安心して買い替えをすることができました

私の考えと気持ちを理解され、積極的に行動されてその情報を的確に伝えて頂き、今後の資金繰りなど先に起こる問題を具体的に数字で表され、安心して買い替えをすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産の売却と、ご購入にて当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変光栄に思います。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月2日

心配りが嬉しかった

きめ細かな心配りが嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
K様にお褒めのお言葉を頂き光栄に思います。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月30日

何事もわかりやすく説明してくれた

こちらの意図がわかっていて、すぐにいい物件を紹介して頂いた。
何事もわかりやすく説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のいくマンションをご購入して頂き、私も嬉しく思っております。
今後、お住まいになってご不明な点や不具合がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年8月28日

大変感謝しています

色々な要望に対して親身になり、ご対応いただき大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はひばりヶ丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄でございます。
またお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年3月20日

毎回電話連絡してくれて助かりました

対応が良かったです。
面倒なこともやってもらえたし、契約書類のための依頼なども毎回電話連絡してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
微力ながらお力になれましたこと、大変嬉しく存じます。
遠方にも関わらず役所での書類収集等迅速にご対応頂き感謝しております。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月16日

顧客に寄り添った提案営業が出来ている

人柄は良かったです。
地場不動産会社の営業担当者の方が、顧客に寄り添った提案営業が出来ている。
会社の名前と取扱い物件の良さで成り立っていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
物足りなかった部分があったかと思います。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業に活かしたいと思います。
誠にありがとうございました。

C様
C様 2024年2月10日

売り出し広告を出す前に内見で決まってしまった

丁寧にご対応いただけたと思います。
不動産を取り扱うことなど殆どありませんでしたが、私の不安に対して一つ一つご対応いただけて、安心して事が運びました。
売り出し広告を出す前に内見で決まってしまったので、アンケートでは記載できない項目がありました。
ひとつ、メールでの連絡が少々もたつき気味だったところが気になりました。
お一人で多数の案件を取り扱っていることと思います。
サブデスクの様な体制が見えればもっと安心して連絡できるかなと思いました。
今回はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
概ね、ご安心いただきながらお取引を進めることが出来、安心しております。
今後も何か、不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽に相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2023年10月8日

リバブル様にお願いして良かった

最初は他社様でお願いしていましたが売却の進みが悪く、売却依頼する不動産の変更を考え始めた際にリバブル様に問い合わせをしたところ、直ぐに対応して下さいました。
又、担当者がとても気さくな方で、1回目の売却相談の時点でお任せしたいと感じました。
他社様と違い、お願いしてからはあっという間に売却も希望に近い条件で決まり、リバブル様にお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉いただき、大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年2月13日

スムーズに取引を完了することができました

安心してスムーズに取引を完了することができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターにて不動産売買のお取引きをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
この度のお取引きにつきましてはN様の大きなご協力があってご成約をさせて頂いたと実感をしております。
特に買主様の住宅ローンにつきましてN様のご紹介がなくては進まなかったと思っております。
ありがとうございました。
今後もご相談等がございましたら些細な事でも結構ですのでお聞かせ頂けますと幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 37件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる