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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月26日

ささいなこともご連絡しやすかった

いつ電話をしてもご丁寧に対応していただき、ささいなこともご連絡しやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

先日は、お取引いただきありがとうございました。
また、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
T様が真剣に購入を検討していることが、私にも伝わってきましたし、私を信頼いただいていると思いましたので、それ以上の対応を心がけました。
住宅ローンの金融機関もご自身で積極的にリサーチされて、いい条件の金融機関をご利用いただけました。
良いお取引ができたと思います。
ご利用ありがとうございました。

お客様評価

4
W様
W様 2023年11月20日

すごいスピードで決まってよかった

購入・売却がすごいスピードで決まってよかったが、現金の準備に苦労しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月22日

全体の流れは総合的には良かった

全体の流れは総合的には良かった。
仕事は出来る方だと思います。
担当者ではない方が、営業に行くのに店から出て行く時の気の抜けた様子が残念でした。
客はどこにいるかわからないですよ。
偉そうに言ってしまいましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却のお役に立つことができ光栄でございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

1
Y様
Y様 2023年10月20日

連絡や応答が遅いため不安になった

連絡や応答が遅いため、不安になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
準備不足および、ご連絡に気遣いが足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に最後まで安心してお取引いただけるよう、努めてまいります。

お客様評価

4
W様
W様 2023年9月23日

とても満足してます

とても満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月20日

迅速に対応していただき年内に成約できた

売却から引渡しまで迅速に対応していただき、年内に成約できたこと、心より感謝いたします。
今後も何かありましたら、相談に乗っていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご売却のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
不動産に関してお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月30日

短期間でしかも希望以上の販売価格で売却出来た

若い担当者でしたが、不動産に関する知識が豊富で、当方からの質問に対しても常に的確な回答を用意してくれて安心していられました。
築年数の古い物件なので、当初、希望の価格、売却時期等かなり難易度が高いと予想していましたが、広さ、日当たり、環境、価格等の物件の長所をとらえ、エンドユーザーで無く、リノベーションして再販する地元の業者にターゲットを絞って営業活動をしてくれたのが、成功の要因であったと思います。
販売以外でも、引越、残物処理業者の紹介等をして頂き、事をスムースに進めることが出来ました。
短期間でしかも、希望以上の販売価格で売却出来たこと、担当者ならびに貴社スタッフの協力の賜物と感謝しております。
皆様の御健勝と貴社の御発展を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お住替えに際してご負担をおかけしましたが、K様のご協力で無事にご成約に至ることが出来ました。
K様ご希望のスケジュール・金額でご成約ができたことは、私も大変良かったです。
何かお困り事がございましたらお申し付け下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年3月10日

速やかな対応ありがとうございました

速やかな対応ありがとうございました。
安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

その節は大変お世話になりました。販売開始から間もなく、良いご縁に恵まれて担当者としても嬉しく思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年9月1日

信頼していたので残念です

担当者さんには大変お世話になりました。
売主の立場にたった対応をして頂けたと思います。
ただ1つ、一回目に決まった買主さんとの仮契約が延期を重ね、結局流れてしまったことは大変残念でなりませんでした。
1回目の延期は、書類が整いきれなかったので仕方ありませんでした。
しかし2回目の仮契約日は日曜日。
前日土曜日の悪天候を考慮したといえど、日曜日は延期しなくても良かったのでは。
もしくは、翌月曜日が祝日だったので、翌月曜日に設定して頂ければ期間もあきすぎず、仮契約もできたのではないかと思えてなりません。
買主さんが購入を決めてから3週間もあいてしまえば、勢いも薄らぎますし、色々な考えも出てきてしまうと思われます。
購入価格も大満足だったので、悔しい限りです。
その後にまた買主さんは見つかりましたが、希望価格よりも大幅に値切られ、正直満足いく、納得のいく取引はできませんでした。
ですが結果的には、取引ができ良かったです。
ありがとうございました。
引越後、新居へ転送されなかった我が家宛の前住所の郵便物を、マンションの宅配BOXへいれれば我が家が取りに行くよう買主さんに手配しておくことを約束して下さったのですが、結局手配して頂けなかったようで残念です。
売買成約後の約束だったので、仕方ないのでしょうか。
信頼していたので残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
一度お話しがまとまった後にご契約が崩れてしまったときはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
次にご契約となった際には、前回よりも低い価格帯となり、ご希望に添えなかった事、また、お引渡し後のフォローも至らず大変申し訳ございませんでした。
今後、お手伝いできる事に関しましてはすぐに対応いたしますので、何なりとお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2020年2月3日

当初の希望通りの価格と期日で売却できたことに感謝

当初の希望通りの価格と期日で売却できたことに感謝しています。
とても古いマンションでしたので不安がありましたが、販売価格の設定とリフォームのタイミングが良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初のお打ち合わせ通りのスケジュールや金額でのご売却が出来まして何よりです。
今回のご売却では弊社の「アクティブ売却パッケージ」がぴったりと合い、リフォーム工事完了後すぐのご成約となりました。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

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