売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親は無事に売れた事と入金もされた事で安心した
実家の売却をお願い致しました。
とても親切に対応して頂き、ありがとうございました。
親の健康を心配して頂き、本当に色々な面で大変だったと思いますが、無事に売却できました事に感謝です。
親は無事に売れた事と入金もされた事で、安心したと思います。
今まで大変な中での売却の担当して下さり、ありがとうございました。
センターからの返答
体調を崩されたお父様に代わって査定から販売活動、契約、引き渡しとお手伝いさせていただきました。
無事、お引渡しと資金化ができ、良かったと思います。
Y様も働きながら、ご両親の介護と売却の対応と忙しく過ごされていました。
少しゆっくりされて、お母様をお大事になさってください。
ご利用ありがとうございました。
わからなかった不動産売買のことも理解できました
はじめに感じていた自宅の売却の不安等、お会いしてお話をするたびに軽くなりました。
わからなかった不動産売買のことも理解できました。
こちらの希望通りの早めの対応と解決で、年内に落ち着くことができました。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご成約までの期間や価格についてのご相談にも、その都度ご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。
お困りことなどがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
丁寧迅速だった
誠実で丁寧、迅速だった。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
S様のご尽力によりご契約からお引渡しまで円滑に進めることができました。
今後のS様のご多幸を心より祈念しております。
分かりやすく優しいご対応をしていただきました
ご紹介いただいてから引渡しまで、とても丁寧に迅速にご対応していただきまして、ありがとうございました。
1つ前に対応してもらいました不動産会社は、買主である私への態度があまりにも横柄だったため不安もありましたが、分かりやすく優しいご対応をしていただきました。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃からスピード対応・正確性・マメな連絡を念頭に置いて仕事をしております。
また何かご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
スムーズに手続きが進みました
希望する物件の情報を他社よりも早く連絡して頂き、内見から購入に至るまでスムーズに手続きが進みました。
不安な要素なく、安心して手続きをお任せする事が出来ました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お問い合わせをいただいた際に、ご希望条件をしっかりとお伝えいただきましたので、当初お問い合わせいただいた物件はご希望に合いませんでしたが、後日ご希望の物件の販売依頼を受けた際にすぐにご紹介できて、他のどのお客様よりも早く物件をご覧いただくことができたのが良かったと思います。
ご希望にピッタリの物件を購入していただくことができて、私もとても嬉しく思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
思っている事や不安等を話しやすかった
分かりやすく丁寧な説明を頂きまして、私達の思っている事や不安等を話しやすかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
もともと当社にご登録いただいていた購入希望のお客様とマッチして、販売開始から2週間程でご契約が決まってスムーズにお引渡しまで進めることができて私も嬉しく思っております。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。
前もっての連絡などもう少しして頂けるとありがたい
途中経過や前もっての連絡など、もう少しして頂けるとありがたいです。
購入等に対しては全くの無知なので、わからない事も多かったように思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、連絡が不十分なことによりご心労をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、お客様に心からご満足頂けるよう、誠心誠意業務に努めて参ります。
何かお困りのことなどがございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
最後まで担当者さんを信頼して安心した取引が出来た
当初数社に見積もりをお願いしましたが、接遇の面では担当者さんに一番ていねいさと誠実さを感じました。
よって売却額の如何に寄らず、最後まで担当者さんを信頼して安心した取引が出来たので、東急リバブルさんにお願いして良かったと思っております。
より高額で売却出来たとしても、その過程に誠実さや正直さが無ければ、不満の残る取引になってしまったかと思います。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき誠に有難うございました。
Y様のご協力があったからこそのお取引で御座いました。
また、お褒めのお言葉等有難うございます。
今後も一つ一つ、お客様の為を想いながら接客できるよう勤めて参ります。
この度は有難うございました。
こちらからの質疑応答だけにして欲しい
今回の取引が最後と考えているが、物件購入で不動産の売買は9回目の取引になりました。
毎回説明を受けても理解できない無駄な「重要事項」の説明に関しては、行政の法改正が必要とは知っているが、不動産企業より提案も実施し可能な限り省略して、こちらからの質疑応答だけにして欲しい。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当初、ご売却でのご相談から始まりましたご縁ですがT様のご自宅購入で取引に携わることができ非常に光栄でございます。
心から御礼申し上げます。
頂戴しましたお言葉を自身の励みとして今後も精進して参ります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
