売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
短期間で決めて頂き大変満足しています
2社の大手の所に販売依頼をし、比較して一方に決めたのですが、更に他もう1社と比較しました。
提案内容・提案書及び説明などが貴社の方が全て良く、担当者が経験豊富でレベルが高く、人柄等も良く貴社に決めました。
その後の販売活動も、週1回の報告や色々なフォローが逐時あり、非常に短期間で決めて頂き大変満足しています。
センターからの返答
U様、この度は当社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お住まいでなかった不動産のため、税金面での課題がありましたが、何とか最小限に抑えるお力添えもでき、お役に立てたこと大変嬉しく思います。
今後とも、何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
不慣れな点を理解しサポートしていただきました
私が不慣れな点を理解し、サポートしていただきました。
レスポンスが早く、ありがたかったです。
センターからの返答
O様におかれましては、以前お取引きをさせていただいたご親族様からご紹介をいただいたことが出合いのきっかけでしたが、終始全面的にご協力をいただきました。
本当にありがとうございました。
お勤め先からの距離がありましたので、お手続き等ご不便をおかけしましたが無事にお取引きが完了して嬉しく思います。
また、必要に応じてお気軽にご連絡をいただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
真摯な対応姿勢は素晴らしい
ご担当者の真摯な対応姿勢は素晴らしいものがありました。
センターからの返答
N様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しができましてほっとしております。
お取引がスムーズに進捗したのも、N様がいつも迅速にご対応いただいたおかげです。
改めましてありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
頼りっぱなしの一年でした
昨年の春、ポストに入っていた御社のチラシを手に取りお電話をした時、お電話口に出られたのが担当者さんでした。
その数時間後には池袋センターで土地売買、マンション購入に関してのHowToを初対面の私に解かり易く丁寧に教えて下さいました。
「これから数社回られるのですね!大事な事は胸に留めてしっかり頑張っていらして下さい」と送り出された時、「きっと御社にお世話になる事と思います」と申しました。
他社では自信満々な営業態度で「当社の実力をどうぞ信じてお任せ下さい」、時には高圧的な話のされ方に、もう二度と関わりたくないと思った次第です。
売買に関して、又測量に至っても相当なご苦労があったと思いますが、担当者さんはいつも笑顔で「これが私の仕事ですから、ご心配には及びません」と私どもを安心させて下さいました。
転居先マンションに関しては私の要求に即座に解答を下さり、沢山の資料を送って下さる中迷う私に「優先順位をつけると良いですよ!」とアドバイスを下さったりと、子供達よりも若い担当者さんに頼りっぱなしの一年でした。
担当者さんのような社員を育てられた東急リバブル(株)の今後の発展を心よりお祈り致します。
感謝を込めて・・・。
センターからの返答
O様、この度は、当社へご売却とご購入の両方をお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
無事にお引渡しまで終えられたのは、O様の迅速な対応やご協力を頂いた結果です。
誠にありがとうございました。
今後、不動産の事でお悩みになられた際やご友人の方でも不動産に関して話を聞きたい方がいらした際は、是非、当社をご紹介いただけると幸いです。
改めまして、この度は、当社にてご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
適時適切な連絡をしようとしていた
良かった点
いくつかの物件で内覧をしたが、それぞれについて色々と参考になる意見や情報をくださった。
こちらの急な相談にも、迅速かつ冷静にご対応いただいた。
手続き関連では、タイミングを考えながら当方に適時適切な連絡をしようとしていたように思われる。
気になった点
物件購入が初めてでこちらの基本知識がゼロだったこともあり、ご説明や作業指示の内容がやや分かりにくいときがあった。
各種ローンや資金計画についての解説や情報提供が少なかった印象がある。
購入者にとってネガティブな情報や意見は、あまりおっしゃらなかったような気がする。
その他
他社では、標準的な流れとしてFP相談があり、その内容が物件購入の決断に大変役立った。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご資金計画のご説明ほか、至らない点があり、申し訳ございませでした。
頂いたご意見を今後のご案内に生かして、営業して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご購入頂いた物件は、N様には非常に条件の合った良い物件だと思います。
お住まい後のお手続きなどご不明な点などございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
N様ご家族様のご健康とご多幸をお祈りしております。
用意する書類を早めに連絡しておいていただきたい
書類の記入例を同封して頂けると迷わず出来ると思う。
用意する書類を早めに連絡しておいていただければと。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はI様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
細かいお気遣いを頂き、満足のいく取引ができました
御社と契約を結ぶと同時期に、マンション上階からの漏水トラブルが発生しました。
しかし、担当者様が間に入り対処して下さり、無事に物件売却が成立。
本当に助かりました。
不動産売却に不慣れな私に細かいお気遣いを頂き、満足のいく取引ができました。
とても感謝しております。
センターからの返答
I様、M様、この度はご売却を当社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
思いがけないトラブルから、ご心労が重なる状況であったと思います。
何よりご安心いただくこと、解決の道筋をしっかり立てることに尽力させていただきました。
結果、無事お取引が完了できましたのは、売主様のご協力のお陰でございます。
また今後とも何かございましたら、何なりと当社へご相談をいただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
良い点は山ほど
良い点は山ほど。
悪い点は何も無し。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約誠におめでとうございます。
ご所有の投資用不動産については、当社独自のネットワークから成約に結び付けることができ、お役に立てたこと大変嬉しく思います。
引き続き、税務関係についてもお力添えいたします。
今後ともまた何かございましたら何なりとご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
粘り強く最後まで取り組んで戴き、良かったと思う
・比較的早々に買い手が決まったので良かったが、途中の販売活動が広告掲載のみだったので、「大丈夫か?」と思ったことは少しあった。
・契約の御礼として、お花を送って頂いたが、送付状、及び中に入っているメッセージ共、氏名が間違っていた。
送付前にチェックして欲しい。
・色々上記で書いたが、買い手が特殊な状況にもかかわらず、粘り強く最後まで取り組んで戴き、良かったと思う。
ありがとうございました。
センターからの返答
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いする事が出来、幸いでございます。
宛名を間違えて送ってしまった事は大変失礼致しました。
スタッフとの連絡・連携の不備故に起きてしまったミスなので、高田馬場センター全員、二度とこのような間違いが無いよう、今回の件を共有し反省したいと思っております。
今後もなにかございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
熱意と誠意!おかげで成約に至り、本当に感謝
この度のマンション売却については大変お世話になり、ありがとうございました。
新聞に月2回折り込まれているタブロイド誌に、不動産査定の申込みが入っていて、大手6社に依頼できるというので応募してみたのがきっかけです。
各社からすぐに連絡があり、1週間以内には全社出そろいました。
売却のみで買い替えは希望していなかったので、査定額が一番高いところに決めようと思い期日を区切りました。
すぐにも各社とも買い手の社を内覧に連れてきて下さり、金額の提示をして下さいました。
皆さんとても気持ちよく進めて下さったのですが、東急リバブルさんは中でも一番出足も速く、対応も良く、電話とショートメッセージ、メールを通じてこちらにストレスなく連絡をくださいました。
特に、最後の最後で競った一社があった際のすばやい決断と対応には、ここだ!と思わせるものがありました。
熱意と誠意!
おかげで成約に至り、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、沢山の不動産会社の中から弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
S様のご希望に添える契約が出来ました事、大変嬉しく思います。
今後も精進してまいりますので、また何かありましたら、是非ご用命ください。
どうぞよろしくお願い致します。