売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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売却決定までしっかりとサポートして頂けました
販売活動中のサイトでの価格変更の提案は、担当者様のほうからもう少しあっても良かったかな?と思いましたが、それ以外は特に気になったことはございません。
売却決定までしっかりとサポートして頂けました。
不動産周辺の状況が変化するなか、役所へ何度も確認して頂くなど、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
主体的な提案が足りておらず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、営業活動に取り組んでまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
細かい気配りもしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
T様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
値引きの交渉にも応じていただけた
他社の営業と比べて、前向きな営業対応と真摯さで御社を中心にやり取りさせていただいた。
全体的に満足のいく進行度合いだった。
物件の選定時の案内や候補の紹介では、丁寧に案内していただけた。
また内見候補の選定でも、希望に見合った内容を提出していただけた。
決定時の案内でも特に問題はなく、値引きの交渉にも応じていただけた。
住宅ローンの案内も基本的には出来ていたと思う。
唯一の不満点はここで、Z銀行については物件条件の関係で審査が通らないだろうという話であったが、自分で進めたところ問題なく通ってしまった。
ただ、この点については銀行の案内不足の可能性等々もあるため、しょうがない面もあったのかとは思う。
契約やその後の決済までの進め方も問題なかった。
リバブルの満足度は高く、友人等にもすすめられると感じた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き重ねて感謝申し上げます。
S様のお住まい探しに微力ながらお力になれたことを大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関することでお悩み事やご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
適宜連絡もいただけました
契約時は、思っていたより時間がかかってしまった。
担当者が変わった事が当初不安でしたが、その後は適宜連絡もいただけました。
契約までの打ち合わせも、家の近くで手配していただいたので負担が無く良かった。
次年度のカレンダーもお願いできて、よかったです。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
O様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
次年度のカレンダーが納品されましたら、ご自宅にご郵送させていただきます。
また何かご相談事等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
迅速に対応してくださりすぐに見ることができた
担当者さんが本当にやさしく親切丁寧な方でしたので、安心してお取引できました。
今回購入した物件を最初に内覧した際、都合があり少々急いでいたのですが、迅速に対応してくださり、すぐに見ることができたのがありがたかったです。
実際のところ、大手の会社であればどこもサービス内容に大差はないのかもしれません。
とはいえ、今回の物件を見る前に他社1社で数件見て決められずにいたのに、御社のこの物件で即決できたのは「ご縁」だったかもしれません。
他社の担当者さんにはちょっと決断を急がされる感じがあり、どうも落ち着かない心持ちだったのですが、御社の担当者さんにはそれが全くなく、逆に落ち着いてすぐに決められたように思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を賜り、大変恐縮です。
人生で一番のお買い物と言われる不動産購入をA様の担当としてサポートできたこと大変嬉しく思います。
引渡決済までスムーズに進められたのも、お忙しい中A様に色々ご協力していただおかげでございます。
誠にありがとうございました。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
寒い日が続きますが、どうかお身体ご自愛ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ライフスタイルにあう物件を提案して頂きました
ライフスタイルにあう物件を提案して頂き、押し付けない親切な対応でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお世話になりました。
何度かご案内させて頂いた中で希少性がある物件と出会い、リフォーム完成タイミングを合わせながら購入のための様々な準備をして頂きました。
ご満足いただける進行になり、良かったです。
今後もお近いので、また機会があればぜひお声掛けを頂けたら幸いです。
誠意が感じられ好感が持てました
何事も包み隠さず丁寧に説明してくれ、対応も迅速だったので、誠意が感じられ好感が持てました。
確かに、CMで顧客満足度の高さを誇っているだけのことはありました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
もったいなきお言葉、恐縮でございます。
私もH様のお役に立つことができまして、大変嬉しく思います。
H様にご協力いただいたおかげで、お引渡しまでスムーズに行うことができました。
無事にお手続きが完了し、一先ずはホッと一息というところですが、コロナ禍の折、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
無事満足のいく内容で売却ができました
利用者が不動産売買を初めて行う場合、何もわからない状態からのスタートであることを念頭に対応することが大切だと思います。
最初は不安がいっぱいでしたが、結果的には無事満足のいく内容で売却ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
身にあまるお言葉、大変恐縮でございます。
タイトなスケジュールでのお取引となりましたが、無事に終えられたのもW様にご協力いただいたおかげでございます。
ありがとうございました。
今後不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽に弊社へお問い合わせください。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。
本当に感謝しています
マンションを購入することは決めたものの、予備知識や住みたい物件の具体的なイメージもあまり無い状態で初回相談させて頂きました。
懇切丁寧に話を聞いて下さり、小さな疑問にも即座に答えて頂き、安心して契約~引き渡しまで進めていくことができ、本当に感謝しています。
またライフスタイルが変わり、物件売買等の相談する機会がありましたら、お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度はありがとうございました。
最初にお問い合わせいただいた不動産はご希望に合いませんでしたが、その後いくつか不動産をご覧いただき、比較検討していただいたうえでご決断いただきました。
複数の方が見学・検討されていた不動産でしたので、素早い対応が必要でしたが、事前に判断材料の提供、I様ご自身で情報収集されていた点がいい方向に向かったと思います。
また、相談者であるご友人の方の存在は、とても大きかったですよね。
これから新しい生活を楽しんでいただき、充実された日々を送っていただけますと嬉しく思います。
不動産のことでお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後もよろしくお願いいたします。
精一杯対応しようという誠意が伝わってきた
実務経験が浅いながら、精一杯対応しようという誠意が伝わってきた。
知識をサービスで補おうという精神がみられ、とても満足です。
また同じ担当者で、同じ接客でありたいと思える人でした。
センターからの返答
この度は当社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
М様にご満足して頂ける不動産が見つかり、とても嬉しく思っております。
初めてお会いしたのが昨年の夏でした。
約半年間、М様とご一緒にお住まい探しをさせて頂きまして、私にとって、とても思い出に残るお取引になりました。
購入申込書を2度頂きましたが、残念ながらどちらも2番手となってしまいました。
3度目の正直で今回の不動産に巡り合うことができ、本当に感激したことを昨日の事のように思い出されます。
引き続き、お住まいの事でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気兼ねなくお申しつけ下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。