Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月16日

こちらの要望に迅速に対応してくださり助かりました

4社ほどの不動産会社に相談検討した結果、大手ならではの情報量とサービス、何より安心感から東急さんにお願いしました。
若くてフレッシュな営業の方でしたが、経験が浅いながらもこちらの要望に迅速に対応してくださり助かりました。
おかげで無事に売却引き渡しをする事が出来、ホッとしています。
要望をいうなら、販促活動と状況報告が自動配信のメールのみの事が多く、問い合わせがなかなか来なかった数ヶ月の間不安だったので、今どんな活動をしているかとか現在の近辺の情報提供、価格改訂の相談などのフォローを、生の声でしていただけたら良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげで、無事、ご成約することができました。
微力ながらT様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引きを目指してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月29日

安心してお付き合いができました

個人用不動産の購入が初めてのため、他社営業との比較はできません。
銀行を含めた取引関連会社等への押しが強く感じられ、担当者として頼りがいがある「自分の味方」であることを感じさせる接客対応で、短い期間とはいえ安心してお付き合いができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月12日

担当者様、懇切丁寧な対応ありがとうございます

担当者様、懇切丁寧な対応ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
お持ち物の準備や決済時のご対応等感謝申し上げます。
S様の今後のご多幸を心より祈念しております。

お客様評価

4
D様
D様 2022年10月12日

ブランドを信じてこちらで取引させて頂きました

東急ブランドを信じて、こちらで取引させて頂きました。
良い対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不手際な場面も多々あったかと存じますが、最後までご担当させて頂きまして誠に有難う御座いました。
また機会が御座いましたら、是非ご協力させて頂ければと存じます。

お客様評価

4
T様
T様 2022年5月15日

店舗の入口が判りにくかった

店舗の入口が判りにくかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のお力添えをいただき、無事お引渡しを迎えらたことを大変嬉しく思います。
ご来店の際に店舗の場所が分かりづらく、大変申し訳ございませんでした。
今後何かお困り事がございましたら、ご気軽にお問合せください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月21日

思ったよりも早く売れたので大変満足しています

思ったよりも早く売れたので大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご売却のお手伝いをさせていただき、無事にお引渡しを迎えられたことを大変光栄に思います。
今後とも不動産についてお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

1
N様
N様 2020年8月11日

残念ながら、相談・依頼・紹介はありません

戸建ての購入と、前宅のマンション売却を一括して御社にお願いすることにしました。
これは御社が前宅の見積りを一番高く評価されたからです。
購入について、ほぼ希望通りの価格で購入できたのは前担当者の方のお陰と思っており、満足しております。
が、売却について一年以上も掛かってしまったのは、予想をはるかに超えた、大変残念な結果でありました。
もちろん経済・市況の動向など多くの不確定要素があったとは思いますが、一年以上も掛かるとは思っておりませんでした。
こちらとしては早期の売却を考えており、それに合わせた営業活動・価格の見直し、市場の変化など、細やかな連絡があるかと考えていました。
が、来るのは週一回のメール報告のみ、何かあればこちら方連絡を入れて確認する。
安い買物をするのではないので、もう少し顧客に寄り添った対応が欲しかった、と考えています。
もっと早い段階で対応していれば、一年以上も不動産が寝ていることは無かった、と残念に思っています。
ムダな残債払いも無かった。
担当者が人事異動で変った所で、嫌な予感はしましたが、見事に当たりました。
専門的な知識があるからこそ、のプロとしての対応が求められているのではないでしょうか?
残念ながら、相談・依頼・紹介はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却に関して至らない点が多々あったかと思いますが、不動産に関してご相談事がございましたらお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2020年1月22日

助言のおかげで、迷い無く決断をする事ができました

この度は大変お世話になりました。
物件の購入は初めてだったので、不安がとてもあったのですが、担当者さんの助言のおかげで、迷い無く決断をする事ができました。
わからない事も聞けばすぐに教えていただけ、また、わからない事を気軽に聞ける雰囲気を作ってくださり、大変感謝いたします。
万が一、また売ったり買ったりする際は、是非担当者さんにお願いしたいと思います。
私だけではなく、知人などが物件の事で悩んでいたら、紹介させていただきますので、その際も宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
私の経験の浅さや知識不足等でご不便をお掛けすることがあったと思いますが本当に良くして頂き、M様に何度も助けていただきました。一生の中の大きな買い物である不動産購入のお手伝いが出来た事を大変誇りに思います。
また、機会がありましたら是非お声掛け頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年9月10日

スタッフの感じが良いので安心してお願いした

不動産のお世話になることは少なく、貴社に決めたのはインターネットを見て、TELして行ってみようと思いました。
その後、インターネットで負の情報を見て不安になりましたが、スタッフの感じが良いので安心してお願いすることにしました。
担当も誠実な感じを受け、若いのにしっかりしていると思いました。
引き渡し後、設備のことでトラブルになりかけましたが、しっかりと対応して頂きこちらで負担することなく済みました。
所沢の店舗はとても良かったのですが、管理費や積立金を管理している所から電話があり、手続きが1ヶ月以上かかるかもしれないと言われ、遅いのではと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡しまではスムーズに進んだものの、お引渡し後の不具合に関しましては色々とご面倒をおかけいたしました。大きなトラブルに発展することも無く、無事にお取引が終了いたしまして良かったです。
不動産に関するご相談がございましたらいつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる