売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い担当者様と出会えてよかった
今回良い担当者様と出会えてよかったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただきました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後も末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
契約日をこちらの都合で伸ばしていただいた
確認事項や質問などに即座に対応していただき、とても助かりました。
契約日をこちらの都合で伸ばしていただいた際も、快く対応していただき大変ありがたかったです。
センターからの返答
この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
確認事項や質問などある時には、直ぐにご連絡いただけたので、分からない事を残さず進められたことが良かったと存じます。
残金決済日を伸ばすことができ、ご希望に応えられたことは、私にとってもうれしい事でした。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
真摯に対応していただきありがたく思っております
担当者さんには、面倒なことも真摯に対応していただきありがたく思っております。
子供たちも大変喜んでおります。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は調布センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご家族皆様でご満足いただけたこと、とてもうれしく感じております。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけいただければ幸いです。
I様のこれからの幸せな暮らしを祈っております。
どちらが良かったのかなと思う
連絡があまり無く、これで大丈夫なのかと不安になる時があった。
ただ、連絡が有り過ぎも逆に不安になるのかもしれないので、「調度良かったのか・・・」とどちらが良かったのかなと思う。
センターからの返答
この度は、マンションのご売却でご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでいきたいと思います。
もし機会がございましたら、またお声かけ頂ければ幸いです。
素早いご回答・ご対応にとても助けられました
おかげさまで、ちょうどよいタイミングで買主様に出会うことができました。
ご対応いただいた担当者さんには大変お世話になりました。
素晴らしいホームページ掲載写真や、手続きや問い合わせに対する素早いご回答・ご対応にとても助けられました。
引き続きのご活躍を期待しています。
センターからの返答
N様、この度は大切なご自宅のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
急なご内覧希望が入った際も、遅いお時間帯でのご案内になった際も、いつも快くご対応いただきありがとうござました。
ご案内の際にも、お客様からのご質問に丁寧にお答えいただきました。
N様がご自宅を大切にお使いだったことが伝わり、お客様にご自宅を気に入っていただけたのだと思います。
また何かお手伝いできることがあれば、その際はぜひお声がけいただきたく思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
とても熱心に取り組んでくれて、最高です!
最初は、他社Z社にやってもらってましたが、やる気が全く感じられず最悪でした。
リバブルさんはとても熱心に取り組んでくれて、最高です!
素晴らしい!
センターからの返答
この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切なマンションのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もお打合せをさせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
満足できる取引が出来た
対応は迅速で、全体として満足できる取引が出来たと思っています。
センターからの返答
お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
遠方から何度もお越しいただき、物件の内見やリフォームのお打ち合わせを行った事は良い思い出になっております。
これから始まる新生活が健康で幸せでありますように、お祈りしております。
丁寧な対応をして頂いた
丁寧な対応をして頂いたので安心して取引ができました。
最近の取引方法でLINE等で連絡が取り合えて便利でしたが、コミュニケーションを増やす為に、電話で会話しながらの連絡方法の機会をもう少し増やしてもいいのかなと思いました。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
また、貴重ご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見を活かし、よりお客様に寄り添った営業が出来るよう努力いたします。
この度は誠にありがとうございました。
要望も汲み取って頂き大変満足しています
スピーディーに対応下さり、またこちらの要望も汲み取って頂き、大変満足しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中より、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
M様に不動産を購入したいとお声掛けいただいたこと、大変うれしく思っております。
ご見学からお引渡しまでタイトなスケジュールではありましたが、M様のご協力のおかげでスムーズにお取引を完了させることができました。
お仕事でも関わる機会が増えていくかと存じますが、迅速・丁寧に対応してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者さんが優秀すぎる
良かった点
担当者さんが優秀すぎる。
悪かった点
ウェブサイトに載っているペットOKマークが不正確。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
この度はご決済誠におめでとうございます。
ご新居リフォームも大変拘られたとのこと、完成が楽しみですね。
猫ちゃんと楽しくお住まい頂けましたら担当として嬉しく思います。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。