売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
今の接客を続けていただけたら十分です
今の接客を続けていただけたら十分です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお住み替えのお手伝いをすることができ、大変嬉しく思います。
また、お住み替えを行うにあたって、いろいろとご協力いただき、ありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
決して押し売りしたり急かすような言動がなかった
私の不安や悩みをしっかりと聞いて受け止め、お話ししてくださいました。
一番凄いと思ったのは、決して押し売りしたり急かすような言動がなかったことです。
最初から最後まで、本当に安心してお任せできました。
感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様お役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いします。
経験豊富で丁寧で良かったです
ご担当者は、経験豊富で丁寧で良かったです。
センターからの返答
この度は、府中センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替え先の件もございましたので、良いタイミングでご売却ができ、余分な費用削減できたことが良かったと思います。
買主様の方からも、室内が非常に丁寧にお使いだったこととK様と直接お話して、この方がお住まいだった場所なら大丈夫と思われたことが、決め手だった伺っております。
ひとえにK様ご家族様のお人柄あってのことと思っております。
本当にありがとうございました。
お住み替えの場合、役所など売却・購入に関してのお尋ねの書面が届くと思いますが、記載内容などご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
後押しがあってこそのことだと思っております
何回か貴社を利用させていただいたことがあるのですが、今回の物件の売却は購入した時と同じ担当者でした。
投資物件の購入ということで少し不安もあるなかで、背中を押していただき納得して購入したのですが、家賃収入を安定して取得することができかつ適切な時期に売却をすることができて、大変満足しております。
全て、担当者様の判断や後押しがあってこそのことだと思っております。
担当者の知識の豊富さや手続きに関しての説明も、常に安心感があり心地良さすらありました。
本当に満足しております。
今回のご売却に関して誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご購入のお手伝いから始まり、今回は売却の担当に指名頂き心から御礼申し上げます。
微力ながらお力になれましたこと、大変幸いに存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
大変満足のいく取引ができ感謝しております
売買について、当方が予定している予算や支払い方法等、経済条件を親身になってご理解しご対応いただきました。
ご担当者様や企業が持ちうる情報力と交渉力を十二分に発揮してもらい、大変満足のいく取引ができ感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、A様のお住み替えのお手伝いができましたこと、非常にうれしく感じております。
また、A様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただけまして、大変助かりました。
おかげ様で最後までスムーズにお取引きを進めさせていただくことができました。
また何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
適切なアドバイスをしていただいた
物件の購入エリアや戸建かマンションの選択が決まっていない中、こちらのペースにあわせて適切なアドバイスをしていただいた。
段取りもよく、ご説明も分かりやすかった。
センターからの返答
K様、この度は弊社での不動産のご購入誠にありがとうございました。
色々な物件をご覧いただきましたが、お気に召す物件が見つかってよかったです。
ご家族と一緒に楽しく新生活を過ごしていただければと存じます。
何かお困りのことがあればいつでもご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
満足しました!
ほぼ満足しました!
センターからの返答
この度は、調布センターにてご成約いただきまして、誠に有難うございました。
S様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができ、また、無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
不安なく事が進みました
親切に対応して頂き、不安なく事が進みました。
機会があったら、またぜひお願いしたいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
長年ご所有されていた思い出のあるご自宅と伺いました。無事にお取引が完了して私も本当に安心しました。
今後もお困りのことなどございましたらお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
認識違いや説明不足、共有不足が目立ちました
全体の対応を通して見れば、こちらの要望を通せるよう動いてもらいましたが、要所要所での認識違いや説明不足、共有不足が目立ちました。
希望の物件を購入できたものの、やや納得できないような気持ち悪さが残ってしまい、せっかくなのですっきりとした気持ちで終えたいと思っていたので残念です。
現在は売却の方も対応していただいているので、そちらの方は頑張っていただきたいと思っております。
センターからの返答
H様、この度は不動産の購入を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
ご希望の条件に合う物件を見つけることができ、大変嬉しく思っております。
ただ、私の力不足により気持ち良くお取引を完了することができず、大変申し訳ございませんでした。
現在はご売却の方もお任せいただいておりますので、気を引き締め直し、詳細なご説明や情報共有を徹底してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
使えるようになり本当にありがたかった
”はい、ありがとうございます”というあいさつや言葉がいつも気持良く、とても感じが良く誠実に思えた。
というか、担当者さんはそう言う方でした。
リバブルあんしんサポートを何回か使いましたが、電話に出られた方がとても親切に対応して頂きありがたかった。
洗濯機のトラブルがありましたが、最後の最後まで担当の方にご対応頂き、使えるようになり本当にありがたかったです。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴して、とても嬉しく思っております。
I様は自宅のご売却資金を使って新たにマンションを購入される流れでお買換えのお手伝いをさせて頂きましたが、仮住まいをすることなく、お買換えをすることができて良かったです。
綺麗なマンションなので、トラブルは起きにくいと思いますが、今後も何か起きてしまいましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。