売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
サービスにおいて完璧でした
他社さんと比較はできませんが、サービスにおいて完璧でした。
なんの不満もありません。
何かあればまたよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご案内の対応やご決済手続きなどK様のご協力があり、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
不動産取引関連に関しては非常に満足
不動産取引関連に関しては非常に満足。
フォロー担当のスタッフより紹介頂いた、新生活ポータルの対応が非常に不満足でした。
センターからの返答
この度はマイホームのご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
新しいお住まいでの新生活がより豊かなものになることをご祈念いたします。
また、弊社のサポートセンターについてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今回のお叱りのお言葉を真摯に受け止め、今後の対応について改善できるようにいたします。
最後の決済の日まで連絡を密にとってくださりました
マンションの売却は初めてでした。
高齢の親の代理人として、5件ほどの不動産会社と会いました。
初回提示された資料が見やすく、しっかりとした前向きな取り組みに思えたのが東急リバブルさんでした。
担当者の方は若くて最初は不安に思いましたが、5社の中で一番に連絡をしてきて下さり仕事が早かったのです。
年齢に関係なく、この若い力に任せよう!と親と決めました。
室内の写真撮影や広告掲載までの日にちも素早く、フルリフォームした際のモデルルームと化した室内に感動致しました。
満足する売却金額に交渉して下さり、大変満足しております。
また、リバブルの特典を沢山教えて頂き、引越し・買取・清掃・部屋のチェックなど利用させて頂きました。
最後の決済の日まで連絡を密にとってくださり、大変満足と共に感謝しています。
ありがとうございました。
大変なお仕事と思いますが、皆さん体調には十分に気をつけて頑張って下さい。
センターからの返答
この度は東急リバブルで不動産売却のお手続きをいただき、ありがとうございました。
N様、そしてお嬢様にご協力いただいたお陰様で販売開始から引渡しまで大変スムーズに進めることができました。
また何か不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
ハキハキしているので自分はわかりやすかった
担当者さんは、若くてやる気が溢れてました。
ハキハキしているので、自分はわかりやすかったです。
世間話なども、相手の話をちゃんと聞いているので、とても良いと感じました。
ベテランとは一味違う感じですが、これからも変わらずに進んで行って欲しいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社で不動産をご売却いただき、ありがとうございました。
先行売却でのお買換えと、S様にとってもお忙しいスケジュールだったかと思いますが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
全体の流れを事前に知りたかった
申し込みから引き渡しまで、全体の流れを事前に知りたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
今後も精一杯、お客様に寄り添って営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのことなどがございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
満足できる物件に出会えました
ご担当者さんと出会えたことで、満足できる物件に出会えました。
誠実で実直で温和な雰囲気な方で、本当に良かったです。
他の不動産会社の方と比べても、全てにおいて勝ってました。
無理やり不満点を挙げるとすれば、足が長すぎるためか歩くスピードが速く、時々ついていけない時があったくらいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社に購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
K様と初めてお会いしてから、ご決済まで、1年半のお付き合いとなりましたが、満足いく物件を購入いただけて大変嬉しく思います。
また、1年間で全国的に不動産価格が上昇し、人気物件は競合者が数多で直ぐに申込が入ったりと思うように進められないこともあったかと存じます。
それでも粘り強くお探しになる姿から、私も何とかお力にないたいと必死になれました。
ご夫婦揃って大変お忙しい時期だったかと存じますが、諸手続きにも積極的にご協力いただき、無事にご決済・引き渡しを迎えられました。
心より感謝申しげます。
また、歩くスピードが速いことをご指摘いただき、ありがとうございます。
思い返すと何度か置き去りにしてしまっていたと思う部分もあり、反省しておりました。
以後気を付けて参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
お引越しが落ち着きましたら、是非またご挨拶に伺わせていただきます。
お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
K様ご夫婦の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
タイムリーな情報提供を頂きました
売却時にダメ元で相談していた物件収集に関して、エリアも遠いなかタイムリーな情報提供を頂きました。
途中、申込から値段交渉の際にやや不満がありましたが、その後リカバリーもしっかりしていただきました。
特に、購入決定後もキメ細かくフォローいただき大変助かりました。
アクセントクロスの手配、ありがとうございました!!
センターからの返答
この度は、ご成約誠におめでとうございます。
ご売却、ご購入と2度にわたりF様のお手伝いをさせて頂きました。
ご購入時には私の不手際でご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
F様にご指導いただいたことを真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。
おわってみればお願いして良かったと思っています
東京のマンションを関西在住の状態にて売却したい。
しかもなるべく早く。
コロナ禍なので移動もあまりできない。
初めての事で、手順も相場もさっぱり分からなくて不安。
そんな中、電話やメールで説明頂き、対応として非常に好感を持てました。
でも、依頼先はやっぱりなるべく高く売れると言ってくれるトコロと考え、日帰りで東京のマンションに数社呼び、話を聞きました。
実際に内覧しても提案額は各社各様でしたが、具体的な価格やこん拠の説明、実際に他社より高目でも販売への自信、合わせてけねんやその際の対拠法など熱意を感じるご説明を頂き、東急リバブルにおまかせする事に致しました。
売れるまでの期間はやきもきしましたが、定期的な状況説明と、最初にお伝えしていた半年以内という期日内に結果を出して頂き、おわってみればお願いして良かったと思っています。
ていねいながら、心のこもった仕事をされているからこそ、熱意や自信がにじみでて、顧客満足度の高い対応となるのだなと感じました。
この度は、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却の際に東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございます。
ご縁があり、O様の担当が出来ましたこと、また、買主様が決まるまでご心配をおかけいたしましたが、O様のご希望の期間にご売却ができましたことを、大変うれしく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
お客さまの立場に立ったセールスは、とても心地良い
照会を依頼した物件に対して、丁寧に対応していただき、当方の希望する物件に出会うことができました。
短期間でしたが、一方的ではなく、お客さまの立場に立ったセールスは、とても、心地良いものでした。
とてもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル仙川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご新居をお探しになられてから約1か月で気に入って頂ける物件をご紹介する事が出来たことを大変嬉しく思っております。
またお手伝い出来る事がございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
丁寧な対応ありがとうございました
丁寧な対応ありがとうございました。
関係手続についてもわかりやすく説明いただき助かりました。
決済手続もスムーズでした。
決済後、固定資産税の精算等、アフターフォローよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き、ありがとうございます。
I様の担当ができ、また無事にご売却のお手伝いもできましたこと、とてもうれしく思います。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願い致します。