ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年1月10日

今の気持ちを忘れずに頑張って欲しいと思います

将来どんなに口が上手になっても、最後に良かったと思えるのは誠実さだと思うので、今の気持ちを忘れずに頑張って欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご親族様からのご紹介をいただいてからのご縁ですが、無事、お引き渡しまでお手伝いすることができて、大変うれしく思います。今後の営業の励みとさせて頂きます。
新生活お楽しみください。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非頼って頂けましたら嬉しいです。

Y様
Y様 2024年12月29日

根気強く対応していただきました

他社とのお付き合いがなかったので、それについては言及できませんが、貴社のご担当には感謝申し上げます。
売却までの期間が長く掛かり、その間不安もありましたが、根気強く対応していただきました。
売却価格に関して低くするご提案めいたものもありましたが、当方の考えをご理解くださってのご対応が満足のいくものとなり良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売期間については想定よりも長期にわたり、ご不安も感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
しかしながら最終的には良いご縁があり、無事にご成約となりましたのもひとえにY様のご協力の賜物でございます。
最後まで私にご期待を寄せてくださり誠にありがとうございました。
不動産売却を成功させるには、売主様と私共担当者との密なコミュニケーションが求められると考えます。
まさにこの度のご売却活動では、ご自宅やお電話でY様のお時間をたくさん頂戴しましたが、ご意見交換の場をいただけましたので、私も常に内省、試行錯誤しながら販売活動に臨めました。
今後もお客様お一人お一人に最適なご提案ができるよう、一層努力してまいる所存です。
またY様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年12月24日

早く希望通りにできた

売却が早く希望通りにできたこともあり、全面的に担当者がよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
また、私個人をご評価いただきましたことも営業冥利に尽きます。
これからも、お客様のお役に立てる営業をモットーに励んでいければと存じます。
またお気軽にご相談下さいませ。

H様
H様 2024年12月13日

調整もやり切っていただけました

ローン返済先との最後の調整もやり切っていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力を頂き、誠にありがとうございます。
微力ながらH様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただきまして、大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約へと繋がったと考えております。
H様から頂いたお褒めの言葉を糧に、これからも精進してまいります。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月3日

公開前に決めることができありがたかった

今回、親である私と子どもが物件探しをしていたので、担当者の方が3人のグループLINEを提案してくださったのがとても便利だった。
また質問に対する答えが迅速だった。
物件紹介に関しては、希望金額の2倍以上の物件をご紹介いただいたのはどうかと思いました。
結局自分で探したところを買いました。
しかしながら、リノベーションが終わってない段階でも内見できるように手配して頂いたお陰で、公開前に決めることができありがたかった。
業務経験が浅いように見受けられましたが、一生懸命さ伝わってきたのでこの方の元で買いたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
S様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引きができたと思っております。
また、S様から頂戴したコメントを励みにこれからも日々精進してまいります。
今後とも不動産に関するご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年11月5日

担当者も価格も期待通りでした

担当者も価格も期待通りでした。
満足!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の売却のお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
微力ながらN様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
N様とは、販売活動について、何度もお打ち合わせを行わせていただく中で、必要に応じた価格改定等行わせていただいた事で、ご成約へと繋がったと考えております。
N様から頂いたお褒めの言葉を糧に、これからも精進してまいります。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

F様
F様 2024年11月4日

ご担当者様はとても感じの良い方です

ご担当者様はとても感じの良い方です。
将来は重要なお役職に就かれるのだろうな、と思っています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしましてこの上なく嬉しく存じます。
F様のお言葉に恥じぬよう今後も多くのお客様のお役に立てるよう精進いたします。
改めましてこの度はF様の大切な不動産のご売却をご用命くださいまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年10月5日

人脈と情報提供力交渉力に満足しています

売却契約をして頂いたご担当者の人脈と情報提供力、交渉力に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、取引がスムーズに完了しました事、深くお礼申し上げます。
今後も、お困りごと・ご相談ごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年9月28日

担当してもらえて良かった

しっかり対応してくださるので安心できる
購入後もそれが変わらずなので、担当してもらえて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様とは振り返ると1年前からお打ち合わせさせて頂いており今回無事良い物件にてご成約となり、何よりでございます。
常日ごろからお客様への丁寧且つ迅速な対応を心掛けているため、今回の取引でご満足して頂き大変うれしく思います。
今後も、ご不明な点やお住まいをお探しや売却検討しているお客様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年8月17日

親身にご対応いただけるようになった

売買契約前に担当者の方が退職してしまった。
引き継いだ方は売買契約後だったからか、当初はあまりスムーズな対応をしていただけなかった。
一度話し合いをしたのちは、親身にご対応いただけるようになったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、引継ぎがスムーズにできておらずご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。
今後、お困りのことなどございましたら、親身に対応致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 122件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる