Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年12月3日

公開前に決めることができありがたかった

今回、親である私と子どもが物件探しをしていたので、担当者の方が3人のグループLINEを提案してくださったのがとても便利だった。
また質問に対する答えが迅速だった。
物件紹介に関しては、希望金額の2倍以上の物件をご紹介いただいたのはどうかと思いました。
結局自分で探したところを買いました。
しかしながら、リノベーションが終わってない段階でも内見できるように手配して頂いたお陰で、公開前に決めることができありがたかった。
業務経験が浅いように見受けられましたが、一生懸命さ伝わってきたのでこの方の元で買いたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
S様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引きができたと思っております。
また、S様から頂戴したコメントを励みにこれからも日々精進してまいります。
今後とも不動産に関するご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年11月5日

担当者も価格も期待通りでした

担当者も価格も期待通りでした。
満足!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の売却のお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
微力ながらN様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
N様とは、販売活動について、何度もお打ち合わせを行わせていただく中で、必要に応じた価格改定等行わせていただいた事で、ご成約へと繋がったと考えております。
N様から頂いたお褒めの言葉を糧に、これからも精進してまいります。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

F様
F様 2024年11月4日

ご担当者様はとても感じの良い方です

ご担当者様はとても感じの良い方です。
将来は重要なお役職に就かれるのだろうな、と思っています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしましてこの上なく嬉しく存じます。
F様のお言葉に恥じぬよう今後も多くのお客様のお役に立てるよう精進いたします。
改めましてこの度はF様の大切な不動産のご売却をご用命くださいまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年10月5日

人脈と情報提供力交渉力に満足しています

売却契約をして頂いたご担当者の人脈と情報提供力、交渉力に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、取引がスムーズに完了しました事、深くお礼申し上げます。
今後も、お困りごと・ご相談ごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年9月28日

担当してもらえて良かった

しっかり対応してくださるので安心できる
購入後もそれが変わらずなので、担当してもらえて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様とは振り返ると1年前からお打ち合わせさせて頂いており今回無事良い物件にてご成約となり、何よりでございます。
常日ごろからお客様への丁寧且つ迅速な対応を心掛けているため、今回の取引でご満足して頂き大変うれしく思います。
今後も、ご不明な点やお住まいをお探しや売却検討しているお客様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年8月17日

親身にご対応いただけるようになった

売買契約前に担当者の方が退職してしまった。
引き継いだ方は売買契約後だったからか、当初はあまりスムーズな対応をしていただけなかった。
一度話し合いをしたのちは、親身にご対応いただけるようになったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、引継ぎがスムーズにできておらずご迷惑をお掛けしてしまい大変失礼いたしました。
今後、お困りのことなどございましたら、親身に対応致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月21日

同時進行していただきありがとうございました

スピーディー且つスムーズに売却・購入を同時進行していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。ご売却との連動でスケジュール調整等にも適時ご対応いただき、良い結果につながりました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年7月18日

契約後もサポートしてくれる

契約後もサポートしてくれるのがありがたかったです。
仕事中で電話に出られないことも多々あったため、ラインでの連絡をもっと活用してほしいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂きありがとうございます。
お電話でのご連絡が多くなってしまい申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をもとに今後の営業活動に励んでまいります。
新居でのご多幸を心からお祈りしております。

Y様
Y様 2024年7月2日

こちらの話を聞きその時に合った提案をいただけた

東急リバブルのTVCMに、「お客様より考えろ」「お客様の人生を見ろ」と言うナレーションが入った作品がありました。
まさにこのコピー通りのご対応でした。
投資家でもない限り、不動産売買と言うのは人生のうちの大きなイベントです。
しかしながら滅多に体験出来ないのが現実です。
何を聞いたらいいのか、何をしたらいいのか、情報が多ければ多いほど不安要素は増すばかりです。
そんな時にしっかりとこちらの話を聞き、その時に合った提案をいただけたのは本当に頼りになりました。
売却と購入がほぼ同時というタイミングになりましたが、トラブルなく信頼のおけるパートナーとして契約まで併走いただき助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のご協力もあり、無事にお取引が終わりましたこと、改めて感謝申し上げます。
大切なご自宅のご売却から購入のお手伝いまで、お手伝いすることができ大変光栄でございます。
リフォームの完成を私も大変楽しみにしております。
またお力添え出来る事がございましたら、いつでもご遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年5月14日

細かいやり取りのレスポンスが凄く早かった

担当の方が良い方でした。
LINEでの細かいやり取りのレスポンスが凄く早かったので、時間のロスが少なかったと思います。
今回、ネット銀行で着金からの振り込みなどしました。
完全にこちらのミスで色々バタバタだったのですが、今後もし別のお客様で決済でネット銀行を使うという方がいらっしゃる時は、「ネット銀行は窓口が無いので振り込み上限金額など設定は大丈夫ですか?」等声かけをして頂けたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社のなかから弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お振込み手続きについてもご依頼事項が多くあったかと存じますがいつも迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
また振込上限の件、我々も事前に確認することにより、よりスムーズなご案内ができた存じます。
ありがたいご意見を今後の接客に生かしてまいります。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 118件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる