Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年10月22日

放置せず適宜売れるような提案をしてくれた

分からない事がある時は、すぐに対応してくれ安心して任せられた。
物件を放置せず、適宜売れるような提案をしてくれた。
悪かった点としては、不動産に関わる諸経費や税金などの知識は、もっと知っておくべきかと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じて大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるアンケートのご回答、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後の営業活動の糧とさせて頂ければと存じます。
今後とも、何か不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年9月23日

疑問や提案等に的確に対応していただいた

当方からの疑問や提案等に的確に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初のご相談から弊社を信頼してお任せいただき、時には疑問に感じられた点や販売方針について率直なご意見を賜りましたので、スムーズかつご納得いただける形でお売りいただけたものと存じます。
ご家族の想いがつまった不動産のご売却は、皆様成約に至るまで様々なお悩みが尽きないものです。
その様なご状況で弊社にご用命いただけた事は大変光栄に感じております。
今後も不動産に関わる事でお困りの際はお気軽にお声がけいただければ幸いでございます。
引き続き末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年8月6日

担当者さんには信頼に値するご対応をいただけました

ご担当者さんはまだ経験が浅いとのことでしたが、とてもフレッシュで最後まで気持ちよくお取引が出来ました。
確定申告や贈与税についてなどの知識はまだ今後に期待ですが、分からないことはすぐ調べて確認してくれましたので、誠実な姿勢で何より安心感がありました。
お取引をお任せするために一番大切なものは信頼だと思っていますが、担当者さんには信頼に値するご対応をいただけましたので大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
未熟な点がありながらもK様の信頼が得られ、お任せいただけたことが大変うれしく思います。
また不動産に係ることでお役に立てる機会がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年3月25日

お願いしてすぐに見つけて下さいました

オーナーチェンジという初めての事例で、すぐに買い主が見つかるか不安もありましたが、お願いしてすぐに見つけて下さいました。
もともとの取引先の方に声をかけて頂き即決されたので、さすがリバブルさんだと思いました。
金額も希望を伝えていただきOKしていただきました。
また、担当の方が自宅まで書類を届けてくれたり、全てがスムーズでした。
ベテランの方で安心感がありました。
以前リバブルさんを通じて戸建を借りていたことがあります。
その時は担当者からオーナーさんへの連絡が遅かったり気をもんだこともあったので、正直リバブルさんへのイメージが今一つだったのですが、今回は何も言うことはありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社でご成約頂き誠にありがとうございました。
ご相談頂いてからスムーズに話が進み、私としても安堵しております。
今後また不動産の売買のご予定がございましたら、是非当社をご用命ください。

K様
K様 2023年9月22日

好感が持てる担当者で良かった

好感が持てる担当者で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始から、何件か問い合わせがあり、比較的早く成約できたこと、私もうれしいです。
今後また、不動産のご相談があれば、是非、当社をご用命ください。
よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年8月6日

売買担当者は丁寧だった

売買担当者は丁寧だったが、賃貸担当者は残念な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
賃貸部門と売買部門間での連携についてご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただけるお取引を目指し、引き続き精進させていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年2月11日

安心してお任せすることができました

いつも丁寧かつ確実な対応で、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却・ご購入ともに東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立つことができ、大変嬉しく思います。
今回はお買い換えのお取引ということで、居住時のご案内から同日のご決済、お引渡し・お引越しに至るまで、S様が常にスピーディーかつ丁寧にご対応いただいたおかげで、ご希望時期よりも早くご成約に至りました。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

I様
I様 2022年12月27日

担当の方が相談しやすかった

査定をお願いした時から、親切に分かりやすくこちらの希望にそった対応をしていただき、感謝しております。
また、担当の方が相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
銀行へのご連絡等ご協力を頂けたからこそ、手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。

M様
M様 2022年10月4日

基本的には全体のサービスには満足しております

この度は物件購入に際しまして、お世話になりありがとうございました。
担当者様には大変お世話になりました。
こちらの準備不足で代金お支払いの際にはご迷惑おかけしましたこと、改めましてお詫び申し上げます。
基本的には全体のサービスには満足しております。
ただ、物件についての情報が誤っていたり、情報不足で入居後にわかったことなどがあったため、そのあたりの改善があればよいのかなと思います。
というのは、LDの天井高さの記載と説明について、それが物件のセールスポイントでもあったようで、こちらもその高さを気に入っての購入でした。
しかし、実際には15cmも低くて、残念に思うことがありました。
この度はお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせから、ご契約、決済まで、短期間で進み、良かったです。
また、天井高の件は、申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が無いように、努めて参ります。
よろしくお願いいたします。

M様
M様 2022年5月9日

最後のお金の流れについて、思っていたのと違った

担当者がこちらの事情を汲んでくださり、ご提案くださったのがありがたかったです。
最後のお金の流れについて聞いたかもしれませんが、思っていたのと違ったので、この辺りがわかりやすくしていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却にあたって様々な不安があったかと思いますが、こちらのご提案にご納得いただいたこと、感謝申し上げます。
引き渡しを迎えるまでに、お住み替え先探しからお引っ越し等、お忙しい中ご対応いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました決済の事前説明については、より正確にご理解ただけるよう、今後の営業活動の中で改善に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる