売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
難しい局面でもしつこく諦めずに頑張ってくれました
要望を丁寧に聞いていただき、難しい局面でもしつこく諦めずに頑張ってくれました。
総じて満足で、担当者さんで本当に良かったと思います。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お仕事が大変お忙しい中、初めてご来店にてご相談いただいた時からスタートし、オンラインでの内見や遠隔地でのお手続きなど様々なご負担があったかと存じます。
そんな中H様はいつも「スピーディー」に、何より「快く」ご協力をいただいた事で、今回の理想のお住まい探しは無事にゴールできたと思います。
弊社は常にお客様にはどうしたらお役に立てるのか熟考しながら新たなサービスなども作り出しておりますが、何よりも大切なことはお客様と営業との対話だと改めて認識させていただきました。
これからも日々自分自身を磨き、多くのお客様のお役に立てるよう邁進してまいる所存です。
H様もまた何かお困りの事や、H様と同じく不動産屋を必要とする方が周りにいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
心のこもった対応でした
とても満足しています。
心のこもった対応でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てて大変嬉しく思います。
ご満足頂けて何より嬉しいです。
今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
比較的早く買主さんを見つけていただけました
成城センターは、場所柄高額な物件を扱っているので、古くて価格の安い狭小マンションはオマケ程度に扱われるのかなと勝手に思ってました。
しかしそんなことは無く、ちゃんと対応していただき、比較的早く買主さんを見つけていただけました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご成約誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
立地が非常に良い物件でございましたので、買主様は投資用物件としてご購入頂きました。
投資家様のお客様にもご紹介をさせて頂いたことが、早期ご成約に繋がった要因と思います。
またの機会にぜひお願い申し上げます。
対応が素晴らしかった
担当の方の対応が素晴らしかった。
・売主さんとの折衝。
・決済までの段取り。
・スピード感。
・リフォーム業者の紹介。
等。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、取引がスムーズに完了いたしました。深くお礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
K様のお言葉を励みに、今後も営業活動に邁進してまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
概ね希望価格で取り引きができた
やはり、不動産仲介の中でも高い評判である御社に依頼して良かったです。
情報量が多い中、整理して分かりやすくご説明いただけたので、スムーズに取り引きすることができました。
購入も売却も概ね希望価格で取り引きができたのも、ご担当者さんの交渉力のお陰です。
大変満足しております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引越しが終わりK様の喜んでいただいたお顔が見れてよかったです。
今後も末永くよろしくお願いいたします。
良い金額ではやく売却して頂きました
このたびは、担当者さんのご尽力により良い金額ではやく売却して頂きました。
また、先方との手続も色々とご尽力頂きとても助かりました。
センター長との連けいもよくスムーズに進み感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様からのお言葉を糧に、今後もより良いサービスが提供できるように努めさせていただきます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
前向きな意欲ありがとうございました
前向きな意欲、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧やご契約などの際は、遠方からお越しいただくなど、Y様のご協力があり、今回のお取引を円滑に進めることができました。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
Y様のお力になれることがございましたら誠心誠意お手伝いをさせていただく所存です。
どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
説明して下さり、納得出来る結果になった
こちらにとっては東急リバブル=担当者なので、担当者として書かせて頂きます。
良い点
とても人柄の良い方で、こちらからの要望等も伝え易かった。
こちらの価格変更の相談に関しても(こちらは少し焦りすぎていました)、周辺相場と関連付けて説明して下さり、納得出来る結果になった。
悪い点
内覧希望の日程の変更が、正しく伝えて貰えていなかったことがあった。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
当初の想定よりお時間がかかってしまいましたが、良い方がみつかり、安堵しております。
ご指摘いただきました点につきましては、改善して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に対応いただきました
初めての不動産売却で不安も大きかったですが、担当者の方には丁寧に対応いただきました。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで少しお時間が掛かってしまいましたが、無事にお引渡しを迎えることができ、とても嬉しく思っております。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
多少戸惑うところもありました
御社の異動に伴い途中で担当者がかわり、価格の値下げに関する方針転換など、多少戸惑うところもありましたが、売却から退去までの対応には満足しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげでトラブル無く手続きを進める事ができました。
価格については市況の動向を見ながらご提案をさせて頂いております。
M様に戸惑わらせてしまうようなことであったのであればご説明が不足しておりました。
今後はこのようなことが無いよう精進してまいります。
また、私共でお手伝い出来る事がございましたら、是非お声掛け下さい。
M様ご家族皆様のご健勝、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。