売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
終始安心して対応出来た
対応スピードがとても早く、適切な説明をいただけた為、終始安心して対応出来た。
子供への代理人手続きなど、ルールを守りながら、その範囲を加味して柔軟な提案を頂けた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、毎週末お休みを使って、残置物の片づけを迅速に対応いただき、大変助かりました。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応の速さや丁寧さについては満足させて頂きました
対応の速さや丁寧さについては満足させて頂きました。
売買物件は“買取”とさせていただき、何を持って行くか何を残していくか不安があったのですが、その相談にも親切に対応していただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ストレスなくお取引のお手伝いができよかったです。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
親身になって対応いただきました
親身になって対応いただきました。
センターからの返答
この度は新百合ヶ丘センターを再度ご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかけで無事に残金決済を終えることが出来ました。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけいただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
きちんと調べて下さいました
大変お世話になりました。
業務経験が浅いせいかすぐには回答出来ないこともありましたが、きちんと調べて下さいました。
こちらの要望もよく聞いて頂けました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社でご購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご質問などへすぐご回答できなかった点、ご迷惑をおかけいたしました。これからも日々精進してまいります。
ご契約後もご心配をおかけした点がございましたが、無事解決しなによりでございます。また不動産のことでお悩み事などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
丁寧なご対応感謝申し上げます
とてもご親切で丁寧なご対応、感謝申し上げます。
センターからの返答
この度はご購入・ご売却と期間の短い中で、大変な部分もあったかと思いますが、無事に完了でき、誠にありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
落ち着いた対応で安心していました
落ち着いた対応で、安心していました。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
長期間の販売活動となり、ご不安な部分もあったかと思いますが、K様のご協力により、無事にご売却ができました。
またお手伝いできることがございましたら、お声がけくださいませ。
丁寧に説明して頂きフォローもきちんとして頂いた
初めての売却で分からない事が沢山だったのですが、とても丁寧に説明して頂きフォローもきちんとして頂いたので、東急リバブルにお願いして良かったと思います。
ただ・・・まだ片付いていない事があるので、その心配が少しあります。
センターからの返答
この度は、ご売却を弊社にてお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご内覧の際の買主様への配慮やお気遣いのおかげで、スムーズに話もまとまりやすくなりました。
お引き渡し後のご心配事も、無事に収まり何よりです。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
予算や希望を取り入れてくださった
売買共に、此方の予算や希望を取り入れてくださり、相手の方との交渉に当たって頂き有り難く、成約に至ったと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お住み替えとのことで、弊社でご売却とご購入の双方をお手伝いさせていただき、無事お取引が完了したことをとても嬉しく思っております。
今後とも何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。
気持ちに寄り添った販促活動をして下さいました
新百合ヶ丘支店の担当者さんに対応していただきました。
両親と過ごした大切な家を売却するにあたりとても不安が大きかった私達家族に、最初から最後まで本当に温かく丁寧にご対応して頂きました。
初めて現地を視察して頂いた時、『お母様がとても大切に使われていたのが伝わってきます!ステキなお宅ですね』と、何度も褒めてくださったのがとても印象的でした。
イチ物件として機械的に進めるのではなく、私達の家族の思い出&気持ちに寄り添った販促活動をして下さいました。
本当に感謝しかありません!
また何かあった時は、迷わず担当者さんにご相談させて頂きます!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様とT様のご協力もあり、取引を非常にスムーズに終える事ができました。
深く御礼申し上げます。
大変思い入れのあるご自宅と感じておりましたので、喜んでいただき安心しております。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
もう少し説明の補足があれば、なお良かった
多少、連絡のタイミングが合わなかった事があった。
近隣の状況についてもう少し説明の補足があれば、なお良かったかなと思いました。
なかなか内見がなかったので、エリア外のお客様を案内していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
連絡のタイミングが合わなかった点、近隣の販売情報提供が少なかった点など、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かさせていただきたいと思います。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。