Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年9月11日

物件購入がとても楽しかったです

迅速な対応をしていただき満足しています。
物件購入が初めてで分からないことだらけでしたが、いろいろ教えて頂き勉強になりました。
物件購入がとても楽しかったです。
また機会がある時はご相談したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まい探しを弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで様々ご協力いただく点もございましたが、楽しんでお進めいただけたようで私も大変嬉しく思っております。
また何かお住まいについてお困りなことがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年8月19日

さらに安心感の持てる販売員になれると思います

宅建主任としての知識は充分にあると思うが、箱売りイメージが先行するのか、個々の物件の構造や、特に隠れた配管や床下構造等のインフラ設備に対する知識が乏しく思えた。
リフォーム工事内容の知識を習得すれば、さらに安心感の持てる販売員になれると思います。
今後の益々のご活躍とご発展を祈念しております。
物件としては気に入っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後とも_精進して参ります。
また、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

U様
U様 2024年8月12日

楽しく気持ちよく購入に至ることができました

物件を探し始めた当初は、いくつかの不動産屋さんに紹介と案内をして貰っていました。
誠実に丁寧に対応して頂き、信頼できる方だなと感じましたので、購入するのなら貴社担当者さんから!と決めておりました。
営業職は自分を売る仕事だと思います。
大きな買い物程、誰から購入するかが大事です。
楽しく気持ちよく購入に至ることができましたこと、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入の窓口として弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
U様ご家族の話しやすい雰囲気で、毎回お会いできるのが楽しみになっておりました。
これからもお困り事や何かお力になれることがありましたら、いつでもご連絡ください。

T様
T様 2024年7月11日

気に入った物件に契約できとても感謝しています

担当者さんには、今年の春に初めて物件を案内して頂き、2ヶ月で主人も私も気に入った物件に契約でき、とても感謝しています。
担当者さんは、人柄もよく親切丁寧に案内して貰いました。
次回、御縁が有りましたらお願いします。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却とご購入のお取引を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができ、大変感謝申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。

T様
T様 2024年5月7日

大変良かったです

東急リバブル様の担当の方はきちんと適切な対応で、私どもの意向も聞いて下さり大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月14日

見合った物件を根気よく探していただけました

私の予算に限りのある状態で、それに見合った物件を根気よく探していただけました。
物件データの文書ファイルを見ただけで却下したものもあるなか、めげずに次の物件を紹介していただき本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、S様のご納得のいくお住まい探しのお手伝いができ、温かいお言葉といただき大変光栄でございます。
また、不動産関係でお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
S様ご夫婦の新居で生活が素晴らしいものになることを願っております。

A様
A様 2024年2月25日

引き渡しまでは信頼のおける対応だった

案内もていねいで、手続きについてもよくわかりました。
契約締結・引き渡しまでは信頼のおける対応だったと思います。
ただ、代金支払いも済ませ引き渡していただいた翌日、天井にひびが見つかりました。
物件確認の書類にはなかったひびなので問い合わせたところ、担当者が見に来ることもなく、メールでのお返事にもう関わりないと言うようなニュアンスを感じて、若干不安が残りました。
この件は管理会社の管轄ではないかとのことで、先週管理会社に確認依頼の連絡をしましたが、まだ返事がありません。
契約まではとても気持ちよく対応していただきましたので、少し残念に思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最後に不安なお気持ちを残す形になってしまったこと、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のお客様との接客の場面で活かしていく所存でございます。
もし今後、お手伝いをさせていただく機会がございましたら、挽回できるよう精進して参ります。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年2月3日

丁寧な対応をして頂きスムーズに取り引きできた

丁寧な対応をして頂き、スムーズに取り引きできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご決済までタイトなスケジュールではございましたが、無事に滞りなく運び、一安心しております。
これからのS様の益々のご健勝を心よりお祈りしております。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年8月26日

気持ちの良い取引を行うことが出来ました

担当者の愛想がとてもよく、全般的に気持ちの良い取引を行うことが出来ました。
強いて悪かった点を申し上げると、決済の案内書にある「5.残代金等の受領並びに、諸費用の支払方法」の、キャッシュフローの内容が非常に分かりにくかったです。
特に「仲介手数料(残金)」の流れが、電話で確認するまで理解できませんでした。
仲介手数料は、初回と同様に当方が御社の口座に振り込むものと認識しておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、必要書類のご用意など快くご対応くださりありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたのもO様のご協力があってのことと感謝しております。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
今後の改善に努めて参ります。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年7月2日

緊張せずに相談させてもらいました

担当者は2回目でしたが、以前よりさらに安心して対応いただけました。
かしこまりすぎず、緊張せずに相談させてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
約4年ぶりとなりましたが、またМ様のお役に立つことでき、大変うれしく思っております。
お仕事でお忙しい時期にも関わらず、ご契約からお引渡しまでご協力いただいたおかげてとてもスムーズにお取引をさせていただきました。
大変感謝申し上げます。
不動産に関するご相談などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 54件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる