ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2019年1月15日

真摯な向き合い方で対応していただき頭が下がります

昨年末我が家の売却が完了しました。
購入した時の担当者Aさんが引き続き担当して下さいました。
Aさんに私は売却に対して2つの条件を出しました。
1つは私の希望価格を1円足りとも下回ってはならないこと。
価格の面は担当者さんと相談しつつ、ある程度やむをえない所に落としてからの希望価格であります。
もう1つは年内に売って欲しいと期限も申しました。
かなりきびしいものだったかと思います。
部屋は私共がリフォームをして家族向きではないからでした。
けれど見事にクリアして、いい方に購入していただくことができました。
この半年の間、私はAさんに随分ときびしいものいいをしてきたと思います。
けれどAさんは持ち前の大らかさ、真摯な向き合い方で対応していただき頭が下がります。
ありがとうございました。
ほんとうに!
余談ですが当センターにはBさんという魅力的な方がいます。
その方にお会いするのも楽しみの一つでした。
電話で応対して下さった方、又、センター内でお会いした方々、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に続きご売却のお手伝いまでさせて頂き誠にありがとうございました。
H様には本当に良くして頂き、色々と学ばさせて頂き本当に感謝しております。
お打ち合わせの度に、笑顔にして頂き、毎回楽しくお打ち合わせすることができました。
今後もどのような些細な事でもよろしいのでお気軽にご相談頂ければと思います。
今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる