売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピードも早く価格も希望通りにして頂き満足です
相続物件で、もともと東急グループ会社の管理だったので、東急リバブルさんでお願いするつもりでしたが、スピードも早く価格も希望通りにして頂き満足です。
特に悪かった点はありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル藤沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の不動産ご売却を、最後までお手伝いでき、大変嬉しく思っております。
お引渡しは終わりましたが、引き続き、些細なことでも構いませんので、
不動産に関してのお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
担当者に対して不安な要素しかありませんでした
悪く言いたくありませんが。
最初にリバブルに訪問した際から、担当者に対して不安な要素しかありませんでした。
事前準備不足により手間をかけられたり、不手際によるロスタイム、段取りの悪さ、明らかな間違い、ミス、説明不足、利益優先な考え方、等。
私だけならまだしも、担保提供者の親にまで迷惑をかけてしまい、私としても心苦しい思いをしてしまいました。
まだあまり慣れてないなら、この件を機に奮起していただきたく応援はしています。
頑張ってください。
センターからの返答
まずは、私のミス・不手際により、ご迷惑・ご心配をおかけした事に対して、真摯に受け止めると共に謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。
厳しくも、今後の私にとって有益なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。今回のご指摘を心に刻み、精進してまいります。
担当者さんに感謝しております
担当者さんに感謝しております。
他社よりもレスポンスが早く、真摯に丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
速やかなご対応が可能となったのも、T様の温かなお人柄と多大なるご協力の賜物と、心より感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々邁進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
最後まで安心して任せられました
最後まで安心して任せられました。
センターからの返答
S様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
そして最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
S様のお知り合いの方が以前に私がご売却を担当させて頂いたお客様であったり、いろんなご縁がありましたね。
またお会いする度においしいランチのお店を教えて頂きまして嬉しかったです。
また不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
時期や金額もこちらの希望を考慮していただきました
今回、不動産売買は初めての事だったので、全てに於て不安で不明な事も多々あったのですが、1つずつ丁寧に説明していただきました。
無事に土地の売却と住み替えがスムーズにできたのは、担当者様が真摯に向き合って下さったお陰だと感謝しております。
いつも迅速にご対応いただき、土地売却の時期や金額もこちらの希望を考慮していただきました。
購入先のマンションでは不安な要素があり最後まで悩みましたが、「何かあったら飛んで来ます!」と言う心強いお言葉をいただき、親身になって考えて下さっている気持ちがとても有難かったです。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただきマンションのご購入をありがとうございました。
購入先の近隣でネックな部分があったところに関して、不安の解消を少しでもお力になれていましたら幸いでございます。
今後も何かお困りごとやお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
積極的でとても良かったです
積極的でとても良かったです。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
A様とはお住み替え先の物件の担当者様からのご紹介という形でご売却活動がスタートしました。
色々とご提案させて頂きましたが、すぐにご対応して頂いてありがとうございました。
無事にお引き渡しまで迎えることができて大変うれしく存じます。
また何かお困りごとや、お知り合いの方で不動産について気になっていることがあればお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。
誠意ある対応をして頂けた
誠意ある対応をして頂けたと思う。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却・ご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
最初にご売却のご相談をいただいた時から、お住みかえ先のお引渡しまで、お任せいただきましたこと、大変嬉しく思っております。
些細なことでも構いませんので、今後も不動産に関して、なにかご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
丁寧でかつ迅速に対応していただきました
この度物件の売却を決めてから、藤沢センターの担当者さんが対応してくださいました。
最初から取引き完了まで大変お世話になり、本当に感謝しております。
私は遠方に在住で、ほとんど電話とメールのみでの対応にもかかわらず、とても丁寧でかつ迅速に対応していただきました。
今回は担当者さんが対応して下さいまして、本当にラッキーで良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただく結果となり、私としても嬉しい限りです。
またお住まいのことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
担当者とその他の方の対応は非常に良かった
担当者とその他の方の対応は非常に良かったと思います。
他社と比較するとしたら、仲介手数料が少し高いのではないかな。
他社とは他にも色々取引があるので、仲介手数料も安くして頂いているから、比較にならないかも知れません。
今後何かあればお願いするかもです。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
私どもの対応にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
M様とは今後もご縁が続くかと思いますので、その際は仲介手数料が割高と感じられないよう、より一層のサービス向上に努めます。
今後ともよろしくお願いいたします。
正確な確認をお願い出来ればと思います
売主様と引渡し日について認識齟齬が生じたので、正確な確認をお願い出来ればと思います。
それ以外は満足しております。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売主様とのお引渡し日の件で確認が不十分であったことにより、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、認識齟齬が生じないようにいたします。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。