売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実で安心して購入することができました
担当の方の説明や対応が誠実で、安心して購入することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
今回は、ご紹介していただいてのお話でスムーズにお手続きしていただき大変感謝しております。
安心して取引出来たとのことで、対応に問題が無く良かったです。
エリアは違いますが、また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
色々サポートしていただきました
踏ん切りがつかなかったものを色々サポートしていただきました。
今は心が軽くなって大満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
いつも快くメール等の連絡にご対応くださり本当にありがとうございます。
いただきましたお言葉を励みにし、今後も日々精進してまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非、ご連絡を頂戴できればと思っております。
満足しております
大変満足しております。
センターからの返答
この度は、お取引ありがとうございます。
今まではお仕事上でお手伝いさせていただいておりましたが、今回ご自身のご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただき、大変うれしく思います。
今後、ご家族のお話もとのことですので、その際も、ぜひお任せください。
代替物件の提案が無かった
改善は代替物件の提案が無かったこと。
センターからの返答
N様、この度は弊社新百合ヶ丘センターとお取引きいただき、またお忙しい中アンケートにご回答いたただき誠にありがとうございます。
いただいた改善点については、真摯に受け止め、改善し、更なる向上を目指してまいります。
殆どのお客様が生涯で多くは経験することがない「不動産売買」の専門家である「仲介業者」としてのあるべき姿を再認識いたしました。
今後も、何かお困りの際はお気軽にご連絡いただけると幸いです。
N様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
知識・対応力の高さに大いに助けられた
顧客の立場で誠心誠意でアドバイス頂き、売買が初めての経験であったので、大変貴重な情報を得ることが出来た。
そして担当者さんの人柄・豊富な知識・対応力の高さに大いに助けられた。
担当者さんと出会えたことで売買が成功したことに感謝している。
有難うございました。
又、以前に東急グループのハウスメーカーでリフォームをお願いした担当から貴社を紹介され、他社との比較は全くしておりません。
センターからの返答
H様、この度は弊社新百合ヶ丘センターにてお取引きいただき誠にありがとうございます。
ご売却、ご購入とお手伝いすることができ嬉しく思います。
またお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お役に立てることがございましたら、全力でお手伝いさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
期待していた価格で成約できました
成約までに期間が少しかかってしまいましたが、期待していた価格で成約できましたので大変満足しております。
営業さんも非常にご丁寧にご対応くださり、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は弊社新百合ヶ丘センターにてお取引きいただき誠にありがとうございます。
販売直後にマンション内の他のお部屋がいくつか売りに出たため、想定していたよりも時間が掛かりましたが無事お引渡しまで迎えることが出来て嬉しく思います。
ご見学したご家族から質問などがあると、いつも素早く的確にご対応いただき本当にありがとうございました。
O様の担当者として、ご売却に携わることができて大変うれしく思います。
また何かお力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
寒い日が続きますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
好条件で売却できたのは良かった
結果的に好条件で売却できたのは良かった。
ありがとうございました。
ただ、そこに至るまでの10ヶ月が長かったです。
契約可能性を加速させる方法などの提案があると、安心感も違うと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
ご成約までお時間がかかり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ただ最終的には、良い買主様が見つかり私も嬉しく思っております。
今後とも、宜しくお願いいたします。
相談したらすぐに確認し修正してくださった
固定資産税の書類を用意して頂いたのですが、頂いた書面と役所から郵送された書類の金額が違っていたため東急リバブルへ相談したら、すぐに確認し修正してくださったりと対応の早さに好感が持てました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
A様には様々迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
ご契約時にいただいたお褒めのお言葉を励みに、今後もよいご提案ができるよう、尽力して参ります。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽ご相談くださいませ。
担当者さんに導かれて本契約まで来た感じがします
売れるかどうか、不安をかかえて東急リバブルに行きました。
担当者さんは丁寧な説明で、私の所有していたマンションの問題などわかりやすくお話ししてくれました。
とにかく不安ばかりでしたが、そのたびに「大丈夫ですよ」と明るく言ってくださったので、担当者さんに導かれて本契約まで来た感じがします。
確定申告に必要な書類と説明もあり、こちらの不安も消えました。
不動産業者にお世話になったのはこれで2回目ですが、こんなにも違うものかと驚いています。
私はいろいろな事を質問しましたが、全てわかりやすく教えてくれました。
1万円の収入印紙があることも知りませんでした。
不動産業者さんは知識だけではなく、性格も強くなければ勤まりませんね。
あっという間の2ヶ月でした。
ありがとうございました。
私の売ったマンションの購入者は不動産業の会社ですが、気に入ってくれる人がいて高い値で買ってくださることを、今は祈っています。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
お住み替えのご検討からお引越しまで全てが短期間の出来事でしたので、K様のご協力があってこそのお取引であったと思います。
様々ご協力いただきましたことを私からも感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ。
もう少し高く売れたら良かったです
営業担当者の真摯な対応は好感が持てました。
売却価格のみ、もう少し高く売れたら良かったです。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
価格の面で、ご満足のいく形にならなかったことを私も心苦しく思いますが、最終的にご成約できたことは良かったと思っております。
ひとえにM様のご協力のおかげです。_本当にありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。