売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安なく取引ができた
信頼感があり、不安なく取引ができた。
大変満足しています。
センターからの返答
この度は、新百合ヶ丘センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様には、ご売却に関するお手続等、迅速なご対応をいただき大変助かりました。
ご相談いただいております別のご所有不動産につきましても、よいお手伝いができますよう、精一杯努めて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
今後も不動産のお悩み等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
満足のいく写真を掲載してもらいました
売り出し前の物件撮影もとても丁寧で、満足のいく写真を掲載してもらいました。
その後のお客様のご案内から契約まできちんとした対応で、安心して状況を見ていることができました。
久しぶりの不動産売買でしたが、途中私どもの無理な要望にも「わかりました」と気持ちよく対応してくださり、最後まで信頼してお願いすることができました。
とても感謝しております。
センターからの返答
このたびは、弊社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
T様のご協力があったからこそ、スムーズにお住み替えのお手伝いが出来たかと思っております。
これからも、私ならびに東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
こちらの希望に沿った手続き方法で進めてくださった
売却まで少し時間がかかるだろうと思っていたのに、こんなに早く希望の金額で売却できて、とても感謝しています。
こちらの希望に沿った手続き方法で進めてくださった事も、信頼できて良かったです。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげでスムーズにお取引が出来ました。
また、何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
担当の方が誠実で、親身な印象を受けた
担当の方が誠実で、親身な印象を受けた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、契約からお引き渡しまでスムーズに執り行うことができました。
ありがとうございました。ご家族皆様が素敵な新生活をスタートできることを祈っております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。
初動が早く、質問にも直ぐに対応してくれた
駅周辺の物件を探していましたが、なかなか見つからずご連絡をいただき、希望に沿う良い物件を購入することが出来た。
担当者さんは初動が早く、質問にも直ぐに対応してくれた。
メールも早かった。
ただし、幾つか不満を感じた。
①リフォーム会社について
決定したリフォーム会社の担当者は、経験豊富で頼りがいがあると感じられ大いに期待したが、報告・連絡が十分ではなく、忘れている事なども幾つかあった。
こちらが催促したりする場面もあり、やや期待はずれであった。
②電話回線について
担当者さんからの以前のお話では、部屋に電話のマークが複数あるからといった説明だったと思うが、2回線使えるようなことを聞いていた。
しかし、2回線を使うことは出来ないかもしれないということを、電話会社の担当者が来て判明し、本当に気を揉んだ。
③洗濯機について
水が出てこない。
電気屋まで行き、事情を話し、来てもらう。
水栓が止められていた。
「こういったケースは滅多に無い」と言っていた。
また、ホースと排水口をつなぐ「エルボ」という部分も無く、これを探しまわり自分で何とか取り付け、洗濯ひとつするまで大変な思いをした。
④宅配ボックスについて
宅配ボックスを開ける為にカードが必要なことなどが事前に知らされておらず、大いにとまどった。
生活する上での住宅設備について、もう少し知識を増やしていただきたい。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
生活する上での住宅設備等につきまして、至らぬ点があり大変申し訳ありませんでした。
また不動産に関することでお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
結果的に良い対応ではなかったので、その点が残念
担当者さんの対応は誠実で非常に良い。
レスポンスもよく大変満足しています。
ただし別件で対応した担当者は結果的に良い対応ではなかったので、その点が残念。
センターからの返答
この度は、不動産購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
非常にスムーズにお取引ができ、ご尽力に感謝申し上げます。
引き続きご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
とてもスムーズに終了する事が出来ました
不動産の売却に関してとても親切に助言して下さいました。
手続きの際には丁寧にわかりやすく説明して下さり、とてもスムーズに終了する事が出来ました。
ありがとうございました。
コロナ禍での売買であった為、売り主として買い主としてスケジュール等について再三の変更をお願いもして、さぞかし苛立たれたはずなのですが、一切顔に出す事なくプロとして対応して下さった事、感謝しております。
又、おかげ様で新居には大変満足しております。
重ねてお礼申し上げます。
担当者や皆様の今後の御活躍をお祈りしています。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談から約3年と長いお付き合いとなりましたが、無事に新居へお住み替えいただくことができ、私も安心しております。
担当者として至らない点もあったかと存じますが、S様にもご尽力いただきお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
お取引は終了となりますが、今後も不動産のことに限らず、お困りごと等がございましたら、何なりとお気軽にお声掛けください。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
当初の査定どおりだった事に感謝しております
3月初旬に販売依頼をさせていただき、9月に契約のはこびとなりました。
コロナ禍で少し時間がかかりましたが、買主の紹介を根気よく≒10組していただき、契約する事が出来ました。
当初の査定どおりだった事に感謝しております。
尚担当者様には本当にお世話になりました。
これからも御社の繁栄を祈っております。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
特徴的なお部屋で、ご見学者皆がご検討とはなりませんでしたが、毎回ご丁寧に対応頂き大変助かりました。
コロナの影響もあり、成約時期は予定より多少ずれ込み恐縮でございましたが、ご満足頂けて何よりでございます。
M様におかれましては、新天地での生活が始まりやっと落ち着いた頃かと思いますがいかがでしょうか?
今後も不動産の事でご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
最初から最後までお世話になりました
最初から最後までお世話になりました。
また機会がありましたらお願いします。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お客様の立場になり、接客をさせていただきますことを心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
5社の中から御社を選びましたが、大満足といえます
1.当方の都合により、急遽専属専任媒介から業者買取に変更致しました。業者買取の場合、相当安い金額になるだろうし、それもやむを得ないと思っていましたが、ご担当者様の卓越した交渉力と状況判断により、想像以上の高い金額で売ることが出来ました。今回、5社の中から御社を選びましたが、大満足といえます。担当者様、ありがとうございました。知人等でご紹介出来そうな人がいましたら、ご紹介したいと思います。今後のご活躍をお祈り致します。2.昨年、東急リバブルさんのテレビCMを拝見し、一種の安心感も感じたこと、及び複数他社の営業担当者との面談を通じ御社に「勢い」を感じ、その前向きさと誠実感が、良かったです。どこの不動産会社に決めようか、余り悩むことなく、業者の決定が出来ましたし、結果も良かったと思います。
センターからの返答
数ある不動産仲介会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
これからも何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
私自身も今回のお取引きに携われて良かったです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。