Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年9月17日

確認の連絡もこまめにしてもらえた

担当者さんは、最初から私たちを不安にさせない配慮のある対応で、「ここにお願いしよう」と自然と思っていました。
適時、報告や次に何を用意すべきか分かりやすく説明して下さり助かりました。
確認の連絡もこまめにしてもらえたので、安心してやるべきステップを順調にこなしていき、無事に売買を完了する事ができたのは感謝の一言につきます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、N様、この度は弊社にご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また心温まるお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しができたのは、I様、N様のご協力のおかげさまでございますので、大変感謝をしております。
今後も、何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡を頂戴できれば幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年6月18日

成立に向けて明るく円滑に進めてもらえました

懸案事項があっても、取引の成立に向けて明るく円滑に進めてもらえました。
ときに、情報提供・伝達をもう少し早くしてもらえれば慌てる必要もなかったのにと感じたり、会社として不動産知識は当然豊富なのだろうけどそうでもないなと思ったりすることもありました。
結果的には、一連の調整と手続きを堅実にこなしてもらい、取引をまとめることができて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
I様には所有者様の代理人として多くのご協力をいただきましたこと、感謝申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたら、ご用命をいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年6月6日

ネットワークは非常に広いという感じを受けた

御社のネットワークは非常に広いという感じを受けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をくださり、誠にありがとうございました。
小松様がいつでも快くお打ち合わせしてくださったことで、スピーディーなご成約となりましたこと、大変感謝しております。
また何かお手伝いが出来ることがございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月24日

しつこい営業をしてこないところがよかった

接客態度が丁寧で、頻繁に電話やメールなどによるしつこい営業をしてこないところがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お問合せいただいてからご案内まで、ご一緒するお時間は決して多くはなかったかと思いますが、一日で3件をご案内しその移動の最中でのお話等、この先も忘れることはないと思います。
お引渡しまでの間、こちらの説明・コミュニケーション不足もあり、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の自身の成長のため改善していきたいと思います。
お困りごとやご相談ごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年1月12日

辛抱強く買手を探して頂きありがたく思っています

辛抱強く買手を探して頂きありがたく思っています。
売買は相手があることですから、何が正しいやり方なのかの正解はないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご成約までお時間が掛かってしまいましたが、M様のご協力のおかげで無事にご成約ができ嬉しく思っております。
お任せいただいているもう1物件も早く良いご報告が出来るよう尽力して参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年1月9日

仲介手数料に見合わない

こちらの気にしてる事や拘りを何度も伝えないと反映してもらえず、手続きがとても疲れました。
仲介手数料に見合わないと感じてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきありがとうございました。
社内間の連携がうまく取れておらず失礼いたしました。

T様
T様 2023年12月22日

サポートが徹底していて心配がない

サポートが徹底していて心配がない。
安心してお任せできた。
購入する決め手になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心してご購入いただけたとのこと、何よりでございます。
今後も、お客様へ安心してお取引いただけるよう、お客様に寄り添った営業を心がけてまいります。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年8月29日

他の物件との比較もせずに決めました

最後まで丁寧に対応していただきました。
初めてのことで、他者との比較はもちろん、他の物件との比較もせずに決めましたが、後悔していないです。
また何かあれば、ご相談させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にお問い合わせをいただき、ご購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
とても人気な物件でしたが、M様が各種手続き等スムーズにご対応をしてくださったおかげさまで無事にご購入いただけたと思います。
売主様も弊社も大変嬉しく思っております。
また何かお手伝いをさせていただけることがございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年8月17日

実にタイミングよく仕事を進められた

全てにわたって実にタイミングよく仕事を進められたので、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買い換えのお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引ができましたのは、K様のご協力のお蔭様でございます。
本当にありがとうございました。
今後も何かお手伝いをさせていただけることがございましたら、ご連絡を頂戴できますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年5月25日

誠心誠意の対応には満足しております

担当者の方の誠心誠意の対応には満足しております。
ただ初期の広告や、マルチ宣伝活動に出遅れがあり、もっとゆっくりこの期間を充実して、お客さまの認知度、興味をひき起こす期間をとっていただきたかったなと。
最初の動画サービスなどをもっと多彩に駆使していけば、もう少し見学者の数も上がったのかと・・・。
こちらの物件の魅力のせいか全く見学者がなく、故に早くに下取りの提案があり、比較的下取りにしてはよい条件だったので、ネバリもなくあっさりと下取りにしてしまったという感は残っている。
ただ水廻りなどに問題もあったので、瑕疵補修など事後の安心感があったのも確か!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
販売活動についてのご指摘につきましては、誠に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を今後の営業活動の改善に努めさせて頂きます。
ご新居にて末永くご健康にお過ごしになられることを心よりご祈念申し上げます。

次へ
10 / 37件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる