売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズな取引が出来て感謝しております
こちらは不動産売買の経験が無かったが、担当者に分かりやすく説明いただき、スムーズな取引が出来て感謝しております。
センターからの返答
この度は、2件目のお取引をさせて頂きありがとうございました。
今回はご売却にお時間が掛かってしまいましたが、最後まで当社を信頼してお任せ頂きありがとうございました。
結果的には良いお客様に巡り合いご購入頂けまして良かったです。
またご相談事等ございましたら何なりとおっしゃって頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
すべてとても丁寧に説明してくれました
東急リバブル以上のものは期待できませんでした。
私のエージェントは、私が流暢な日本語を話せないにもかかわらずとても親切で、私が正しく理解できなかったことをすべてとても丁寧に説明してくれました。
担当者さんは、私よりも私の家の価値をよく知っていました。
なぜなら、私はより低い価格で売却するつもりだったのですが、担当者さんは私たちが最良の取引を見つけるまで我慢してくれました。
こんなに早く、こんなにうまく売れるとは思ってもいませんでした。
私はこの会社とその専門知識を強くお薦めします。
センターからの返答
この度はP様の不動産のご売却をご担当させていただき、誠にありがとうございました。
P様のご希望に近い形でお取引をする事ができ、大変嬉しく思います。
言語の壁もあり、お手間を取らせてしまう場面もあったかと存じますが、P様のご協力のお陰で、スムーズにやり取りを行う事ができました。
何かご相談事があればお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
不安なことも質問しやすい雰囲気が素敵でした
連絡ややりとりもスムーズで、何より担当者の方の人柄がとてもよかったです。
安心してお任せすることができましたし、わからないことや不安なことも質問しやすい雰囲気が素敵でした!
センターからの返答
長年、ご新居を探されていたとのことでしたので、運命のお家に出会えて本当に良かったです。
お住まいの中でお困りごとがあれば、ご気軽にまたご連絡くださいませ。
とても真摯に対応してくれた
若いけれど、とても真摯に対応してくれた。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望の金額でご売却頂けて、スムーズにご売却開始からお引越しまで進められて良かったです。
引き続きお困りごと等あれば、どんなことでもご気軽にご連絡くださいませ。
エリアに強い御社に依頼して良かった
やはり販売物件の地域は東急グループが強いエリアで、不動産売買に関してもエリアに強い御社に依頼して良かったと思います。
また、物件と御社事務所が近いのも利点と感じました。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
東急線沿線という事もあり当社を信頼してお任せ頂き、また、色々とご売却活動がしやすいようにご協力頂き結果的にとても感謝しております。
税金の関係もあり年内ご契約というご条件がございましたが、結果的にご希望の期間内にご成約となり良かったです。
他にもお任せ頂いている不動産もございますので引き続きご成約に向けて精一杯頑張らせて頂きます。
引き続きよろしくお願い致します。
順調に売却ができました
順調に売却ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズに販売活動を行うことが出来ました。
また、何かございましたら、いつでもお気兼ねなくお声掛けいただけましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
引っ越しの相談等も適切に対応いただけた
大きなトラブルなく売却できたのも、東急リバブルさんに仲介に入っていただいたおかげ。
引っ越しの相談等も適切に対応いただけた。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却依頼を大岡山センターへご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約~お引き渡しまで長期間に渡りましたが、遠方にお住まいにもかかわらず、諸々ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用・ご相談を心よりお待ちしております。
あたたかい対応をしてくださり助かりました
はじめてのことでしたので緊張しておりましたが、担当の方があたたかい対応をしてくださり、助かりました。
感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社にてお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、I様のご契約に携わることができ、大変嬉しく思います。
至らない点も多くあったかと存じますが、そのようなお言葉をいただき、安堵しております。
また、何かございましたら、いつでもお気兼ねなくお声掛けいただけましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
そちらの都合でしか連絡が無い
そちらの都合でしか連絡が無い。
あくまでお仕事の付き合いという感じ。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。
頂戴しましたご意見に関しても真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
素早く適切で明確な示唆や回答を頂けた
素早く適切で明確な示唆や回答を頂けた。
ご担当頂いて良かったと、しみじみそう思っている。
ただ、働き方改革に逆行する我々の時代の様なモーレツ社員振りに、私達顧客側がそう強いているとの反省と、御社の社風の良い面&改善すべき点を垣間見る思いです。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
お住まいの拠点をご遠方に移されていらっしゃる中、販売のしやすいようにお気遣いを頂き何度も現地にお越し頂きありがとうございました。
お陰様で短時間で良い形でお取引をさせて頂く事が出来ましたのでとても感謝しております。
また、かえってご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お休みはしっかりと頂いておりますのでご安心頂ければと思います。
引き続き、ご相談事等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。