ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年2月3日

親切丁寧でかつ親しみもあり、よろしかったです

対応は非常に親切丁寧でかつ親しみもあり、よろしかったです。
時々専門的な言葉がわからないことがありましたが、質問すると噛み砕いてご説明くださいました。
火・水曜日と連休でしたので、その日に問題や質問事項があった時は2日間連絡が取れず多少の不安がありました。
メールを入れておくと、休み明けの朝イチまたは早めにご連絡をくださったのでありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
Y様には売却と購入とも弊社にお任せいただくだけでなく、お褒めの言葉まで頂戴し、大変光栄でござます。
火曜・水曜で連絡ができず、ご不安をお掛けしてしまったことにつきまして、改めてお詫び申し上げます。
弊社にてお力になれる事がございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年8月2日

親身に対応する姿勢は素晴らしいと感じました

とても信頼できる人物で、売主だけでなく買主に対しても親身に対応する姿勢は素晴らしいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のご売却のお手伝いをさせてただきまして、誠にありがとうございました。
M様には販売活動中からお引渡しに至るまでも、いつも快くご対応をいただき、またご配慮もくださいまして、ありがとうございました。
M様の大切にされてきたお部屋を気に入っていただく買主様に巡り合えたこと、とても嬉しく思います。
今後とも、どのような些細なことでも大丈夫ですので、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ご新居でのご生活も大分落ち着いたかと思いますが、これからのご生活がより良いものとなることを心より願っております。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年6月1日

担当者の対応で購入になったのは嬉しいことです

担当者に関しては、とても誠実で一生懸命対応してくれてるのが伝わり、とても好感がもてました。
なので今回、担当者の対応で購入になったのは嬉しいことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様とお会いするのは毎回楽しかったです。
I様のお人柄とご協力のおかげで無事にお引渡しが出来嬉しく思っております。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月16日

査定より高く販売していただいた

丁寧な説明と対応の速さと、査定より高く販売していただいたこと。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
大切にお住まい頂いていたお部屋を気に入って頂き大切にお住まい頂ける買主様にご購入いただけたこと、私も非常に嬉しく思います。
当初ご提案の販売金額よりも高値のご成約が出来たのも、K様のご協力あってこそだと思っております。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年12月18日

誠実にご対応頂きました

悪かった点は特にありません。
誠実にご対応頂きました。
ただ、譲渡所得税と確定申告については、説明頂いていないように思います。
今後、自分の税理士さんに確認するので、この件でのご連絡は不要です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
いただいたご意見を真摯に受け止めさせていただきます。
不動産に関して、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、弊社共々、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年12月3日

また機会があればぜひお願いしたい

また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年9月22日

唯々感心しておりました

初めての売買の経験でした。
種々の情報がお手元に用意されていて、唯々感心しておりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様のおかけでスムーズにお取引を完了することができました。
今後何か不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年6月11日

ご丁寧に対応いただき、恐縮です

古い物件の売却対応であり、大した手数料にもならないのにご丁寧に対応いただき、恐縮です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
手数料の大小で判断するのではなく、お客様の大切なご資産を少しでも良い条件でご売却したいという気持ちで営業しております。
築年数が古くても必ずご購入いただける方はいると信じておりました。

T様
T様 2023年5月21日

初心者に合わせた説明を優しくしてくださる

担当者の良かった点
初心者に合わせた説明を優しくしてくださる所。
担当者の悪かった点
急にあんしんサポート担当から連絡が来ましたが、事前に教えていただいていれば、こちらがもう少し丁寧な対応が出来たなと思いました。
また、火災保険は決定後すぐに申込をしているのに、確認の連絡がこちらに来ました。
先ずは社内担当者同士で連携を取っていただければ、こちらに催促の連絡もしなくて良いのではと思いました。
他社との比較で考えると、大手なだけに2年間の仲介保証が付いている事はありがたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、当社のサービスについて事前のご連絡やご確認について不十分であった事について、深くお詫び申し上げます。
お引渡し、お引越しについても済んでおりますがお住まい中のトラブルなどについてもご相談事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。

H様
H様 2023年4月10日

確実に進めてくださったことが良かったです

担当者は連絡が早く、資料もすぐに送ってくれたり対応が早かった。
また、売主や銀行との交渉も確実に進めてくださったことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後とも頼っていただけるように、精進して参りますので、お力になれる事がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 52件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる