ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年2月5日

スムーズに対応頂き大変感謝しております

訳ありで他社に理解できない理由で断られた物件を、こちらの事情を考慮しイレギュラー対応にもスムーズに対応頂き、大変感謝しております。
担当者さんと副センター長さんに対応頂き、本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な資産のご売却にお声かけくださいまして、誠にありがとうございました。
しっかりとご売却をするに際にお打ち合わせのお時間を頂戴したり、ご協力くださいまして感謝申し上げます。
ご協力いただいたおかげでO様のご期待に沿える条件をご提案できたと思っております。
もし、またお力添えできるタイミングございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月2日

とても親身に対応いただけました

とても親身に対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力を頂き誠にありがとうございました。
予め決まった期日の中でのご売却をご希望されていた中で、ご希望に沿ったスケジュールでのご売却が成立いたしましたことは、私としてもとても嬉しく思います。
お忙しい中、室内の写真撮影や必要な書類準備等、多大なるご協力をいただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
親身な対応だったとのお言葉を賜り、大変光栄でございます。
頂いたお言葉を励みにして今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年2月2日

一年くらいを掛けて整理したかった

物件の価格変動が読めないですし、貴社のお立場もありますので、この期間で契約しなければならないことは理解しておりますが、私としては一年くらいを掛けて整理したかったのが正直な思いです。
ただ、私に利益が残るようにご尽力いただいたことに感謝いたします。
何かありましたら、またよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切な資産のお取引にお声かけくださいまして誠にありがとうございました。
ご要望・スピード感両方がマッチするご提案ができれば最善でしたが、私の力不足でY様にとってはスピード感がありすぎるご提案になってしまい申し訳ございませんでした。
金額の部分についてはご満足いただける結果になったとのことでうれしいお言葉ありがとうございます。
また、お力になれるタイミングがございましたらスピード感もY様とすり合わせをしながら進めていけるよう、努めてまいります。

K様
K様 2024年12月17日

満足できる決断に至りました

物件について迷った時に決して決断を急かさず、検討材料を最大限提示してこちらに判断を委ねて下さったのが、我が家には良かったです。
結果的に、満足できる決断に至りました。
知識や物件の種類も幅広く、安心して相談出来ました。
他社の営業担当者で物件の批判をする方もいましたが、貴社の方は批判ではなく事実を伝えてくださったので、不動産への敬意を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご自宅購入に携わらせていただき誠にありがとうございました。
K様は時間の限りがある中で、数多くの物件を真剣にご覧になって比較検討されていらっしゃったのが大変印象に残っております。
どんな物件も良い点があれば悪い点もございますので、なるべく主観は排除してお伝えするようにしておりますが、それを感じ取っていただき、大変うれしく思います。
また不動産のことについてお困りのことがございましたら、ぜひ当社にお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月3日

痒いところに手が届く対応をしていただきました

先を見据えて、痒いところに手が届く対応をしていただきました。
お陰で大変気持ちの良い不動産売却が出来ました。
今後ともお付き合いをさせていただきたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社に大切な不動産のご売却をご用命賜りまして誠にありがとうございました。
数ある不動産の中でも、この度の良縁に巡り合えましたのは、I様が大切に過ごされてきた想いがご購入者様へ伝わったからだと感じております。
複数回にわたるご内見も快く受け入れてくださり、その度にI様とご購入者様が和気あいあいとした雰囲気で今までの暮らしやこれからの生活についてお話されている姿を傍らで拝見し、勝手ながら仲介冥利に尽きる思いを感じておりました。
また不動産の事でお困りの際はお気軽にご連絡いただければ幸いです。
その時まで自分自身を磨いてお待ちしております。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年10月5日

最適な物件に巡り会えたと思っています

この度はありがとうございました。
良い物件を待つため、決まるまでに多少の時間はかかりましたが、細かく私たちの要望を聞き入れていただき、最適な物件に巡り会えたと思っています。
より多くの人にこのような体験をぜひしていただきたいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のサポートをお任せいただき、誠にありがとうございました。
いつも快くご対応いただき、O様のご協力のおかげで、無事にご決済・お引き渡しまで完了することができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご購入先について、ご相談を承ってから約一か月間、ご一緒にいろいろなお部屋を見たり、検討された中で、とても素敵なお部屋が見つかり、大変嬉しく思います。私としても忘れられないお取引になりました。
新居での生活は環境が変わり慣れないこともあると思いますが、今後もなにかご相談事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
改めまして、ご成約おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月25日

全て本音で結果が早い

全て本音で結果が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
他社様から販売窓口を当社へ切り替えていただき、すぐに成約となり私としても大変うれしく思っております。
引き続き、不動産についてのご相談は是非、当社へお任せください。この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年8月2日

きめ細かくサポートいただき、大変感謝しております

こちらが海外在住ということでリモートでの連携が多かったのですが、スマホで現地の案内や説明をしていただいたり、数少ない訪問の機会に間違いなく手続きをこなせるようにきめ細かくサポートいただき、大変感謝しております。
不慣れなので細々と質問もさせていただきましたが、すぐに返信いただけ安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
海外にいらっしゃる状況の中、様々なお手続きにご協力していただきありがとうございました。
新居にお引越しの際、お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。

F様
F様 2024年5月19日

余計な経費が発生しない為の気配りは感動的

とにかくスピーディー。
余計な経費が発生しない為の気配りは感動的。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様の大切なご所有不動産をのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
手続きなど迅速にご協力いただいたおかげで、無事滞りなく契約及び決済を迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも弊社をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年4月18日

現実に立ち止まって整理を付けて頂けた

何件かの他社ともやり取りをしていましたが担当者様とは比較にならず、初段階から東急リバブル・担当者様に絞り対応をして頂きました。
初めはお互いにやり取りが不馴れという事も有り、私共の希望がなかなかご理解頂けなかった様な時も有りました。
しかし、いくつかの物件内覧等を通し、又打ち合わせの為に我が家にいらして頂き私共の今の生活や家具などをご覧頂いて、少しづつイメージが湧かれたのでは?と。
私共の購入出来る物件と希望物件とのギャップについて、現実に立ち止まって整理を付けて頂けたのが大変良かったと思います。
購入後は目下、より良く住む為にリフォームをお願いしているところです。
次の住み処、楽しみです。
お世話になりました。
担当者様のこれからのご活躍を期待して居ります。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
N様のおっしゃられる通り、最初はお互いの認識に違いがありましたが、N様の現在のお住まいにお伺いさせていただき、ご希望の住まい方を確認させていただきましたところ非常にイメージが湧きました。
今後も、N様およびN様のお知り合いの方のお手伝いもさせていただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 90件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる