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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年1月26日

ありがとうございます

返信の遅い自分に根気よくお付き合いしていただき、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございました。
N様の現在のお住いが遠方だったこともあり、弊社のキャッシュレスサービスをご利用頂くのに最適かつお役に立てると思いました。
結果的にサービスをご利用頂かない形でのご決済でしたが、お手間は極力かけずに完結できたかと思います。
何よりN様のご協力が有ってからこそのお取引でした。
心より感謝申し上げます。
遠方の為、なかなかお会いする機会は少ないかと思いますが、またお困りのことがございましたらお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年1月19日

至近距離にあり利便性がとてもよかった

売却したマンションの仲介実績が豊富で、安心して仲介を委ねることができました。
また東急リバブルの営業拠点がマンションから至近距離にあり、利便性がとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売買の窓口として東急リバブル藤が丘センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にアンケートの返信を頂き有難うございます。
T様のご期待に沿えるお手伝いができたことは大変光栄でございます。
何よりT様のお役に立てたことがうれしいです。
遠方へのお住み換えの上で、お手間やご負担をかけずにお手伝いができたかと思います。
今後ともお困りごとなどございましたらお気兼ねなくご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月27日

売却までスムーズに進めて頂けました

担当の方の対応は大変満足です。
申し込みから売却までスムーズに進めて頂けました。
ただ一つ、とても戸惑ったこともありました。
内見の際に、見学に来られる方の人数が正確に分からなかったことです。
私が居住中の内見対応だったため、予め内見者の人数が把握出来たら良かったです。
全体の流れは非常に満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見については、真摯に受け止めさせていただき、今後の接客において生かすべく日々精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月23日

安心してリバブルさんにお願い出来る

前回お世話になってから数年経過後も常に連絡があり、気に掛けてもらっており、安心してリバブルさんにお願い出来る。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
以前にもK様のお手伝いをさせて頂いておりましたが、今回もご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はお嬢様家族ともやりとりさせて頂きまして、皆様にきちんとご説明させて頂きご納得頂けるようにと務めてまいりました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月22日

要望に沿った物件を何点か出して頂いて内覧できた

おおまかな要望でも、要望に沿った物件を何点か出して頂いて内覧できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数年前に何度か購入を検討したものの、なかなか進めたいお住まいが見つからなかったという中で、今回、ご相談を頂けましたので、是非気に入っていただけるお住まいをお探ししたいと強く思ってご提案をさせて頂きました。
根気強く十数件ご内覧いただき、気に入っていただけるお住まいに出会えたこと、私も嬉しく思っております。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談下さい。

M様
M様 2024年12月22日

頼れるなと感じました

他社Z社に比べて意欲的でした。
戦略もしっかり教えていただいており、頼れるなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお住み替えのお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
購入先のお引渡しが長いこともあり、約1年のお付き合いとなりました。
長い期間大変お世話になりました。
新しいご新居での新生活、是非楽しんでください。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡してください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年12月21日

努力してくれたと思っています

こちらの希望に沿うように努力してくれたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産売却を依頼いただきまして誠にありがとうございました。
契約条件の調整でお時間を頂きましたが、買主様・売主様ご納得のうえ、ご契約手続きが完了したことを私自身うれしく感じております。
また、ご契約・お引渡に至るまでに各種書類の手配をいただきまして誠にありがとうございました。
こちらもお忙しいなか対応頂きましたおかげで、滞りなく手続きが進みました。
今後も不動産の購入・売却でお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2024年12月1日

いくつものご提案を申し出くださった

ご対応いただきました担当者様ですが、当該物件を購入した「未来」まで一緒に想像いただき、それをもとにいくつものご提案を申し出くださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は藤が丘センターをご利用いただきましてありがとうございました。
人生の大切なイベントの一つである不動産のご購入の瞬間に携わることができたこと、大変嬉しく思います。
お引渡しは終了いたしましたが、引き続きT様のご生活が豊かなものになるようなサポートができればと考えております。
今後ともお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年12月1日

より広い視野から購入を検討することができました

担当の方の一連のサポートには大変感謝しております。
今回、不動産取引自体が初めてで右も左もわからず、さらに問い合わせから購入契約まであまり期間がなかったのですが、担当の方が適宜次のステップやその期限をリマインドしてくださり、無事に契約を終えることができました。
実際に購入を決定する前段階には、ファイナンシャルプランナー相談もセッティングしていただいたことで、購入後の資産形成も含めてより広い視野から購入を検討することができました。
さらに、最終的に購入した物件は当初検討していた物件ではなく、内覧の際に合わせてご紹介いただいた別の部屋でした。
よい部屋をご紹介いただいてありがたかったです。
また、今回担当してくださった藤が丘センターには契約まで何度かお訪ねしましたが、駅直結で利便性が高くセンター内も明るく清潔感があり、毎回受付のスタッフの方にも気持ちよくご対応いただきました。
この度は本当にありがとうございました。
一方で、やや残念だった点が3点あります。
まず、初めて来店した際の対応です。
当初、情報収集のため旧居の最寄りである他センターに伺ったのですが、受付にどなたもいらっしゃらず、ご相談できずに帰ってきました。
次に藤が丘センターへの初回問い合わせ時の返信です。
Webサイトから問い合わせた際にセンター長名義でのメールをいただきましたが、「多くの仲介実績に基づいた最善のご提案をさせていただきます、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます」という文面だったため「次に何をすればよいのか」が分かりにくく、こちらから問い合わせの電話を差し上げることとなりました。
最後に、アンケートの回答項目が多すぎるように感じます。
繁忙期を迎えた仕事の傍らようやく引っ越し作業を終えたところで、この分量のアンケートに回答しなければならないのは心理的なハードルが高く、回答を先延ばしにしてしまいました。
ご担当者さんには申し訳なかったです。
例えば、個人的には最後に自由記入欄を設けるのであれば、最初の自由記入欄は不要に思われます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきありがとうございました。
またお忙しいなかアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、I様のおかげでスムーズにお引き渡しまでできました。
一方で貴重なご意見もありがとうございます。
ご指摘いただいたことを意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年11月27日

身近にあるので安心できます

支店がたくさんあり、身近にあるので安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただきまして、感謝申し上げます。
ご相談いただいたタイミングや、奥様の旧姓などH様とは様々な巡り合わせがあり、ご縁を持てたこと大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関して何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

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