ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年3月22日

こちらの希望を第一に優先していただきました

いつも親切丁寧に対応していただきました。
変にガツガツした感じではなく、こちらの希望を第一に優先していただきました。
連絡もスピーディーで、本当に満足のいくマンション購入でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約誠におめでとうございます。
弊社にご契約をお任せいただきまして誠に有難うございました。
ご内見日程のご調整やご契約、ご決済の書類準備等、K様の迅速なるご対応をいただき、無事にご決済とお引渡しを迎えることができました。
重ねて感謝申し上げます。
K様からいただきましたお言葉を励みに、今後とも精進してまいります。
これからもお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年8月26日

とてもお世話になりました

担当者さんにはとてもお世話になりました。
ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産購入を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様と沢山の物件を内覧し、最後は好条件の物件が見つかり、大変うれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月24日

リバブルの組織的な対応に感謝しています

担当者の方の迅速で誠実丁寧な対応や、リバブルの組織的な対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、平素より大変お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
初めてお打ち合わせをした際から、ご契約及びお引渡しにかかるまで、F様には常に細やかにご対応をいただいておりましたので、その様なF様から温かいお言葉を頂けた事、大変光栄に存じます。
今後とも不動産関係でお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
F様のために誠心誠意努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年2月3日

気持ちの良い対応でした

気持ちの良い対応でした。
次回も機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターにて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
投資用物件のご売却を預かったこともあり、H様のご要望をしっかりと受け、投資家様、保有目的の法人様、問わず、ご紹介させていただきました。
ご満足の行く売却となり大変うれしく思います。
今後とも、是非、東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年12月28日

対応は良く非常に好印象である

ご担当者様の対応は良く、非常に好印象である。
一方、投資事業部のご担当者様については対応は悪くないものの、説明不足が見られた。
また、賃貸管理のご担当者様については、重説を送ってきた(=交付した)だけで、こちらから説明を求めない限り、説明するつもりがないように見受けられた。
交付と説明とは別物であることから、適切に説明を行うようにしてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は武蔵小山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また一部当社の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただきましたアンケートについては、真摯に受け止め、投資事業部にも共有させて頂き、今後の接客に活かしていきたいと思います。
また、不動産について、ご不安点等ございましたら、誠心誠意対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

S様
S様 2023年12月9日

安心して任せられた

当初はあまり馴染めなかったが、面談回数を重ねるごとに理解しやすくなり、安心して任せられた点が高く評価できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながらS様のお役にたてたこと大変嬉しく思います。
S様に柔軟にご対応いただけたおかげで、スムーズにお取引ができ、大変感謝しております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月6日

引き続き1棟物件の売却を依頼しております

引き続き1棟物件の売却を依頼しておりますので、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご希望条件に近い形でご売却のお手伝いができ、とても嬉しく思っております。
現在、お任せいただいている物件についても良いお手伝いができるよう頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

R様
R様 2022年7月20日

質問をすればしっかり答えてくださった

【よかった点】
・内見に行った物件でデメリットを聞いたら素直に答えてくれたこと。
また、聞かずとも教えてくれることがあり、営業感があまり感じられず安心した。
・購入決定から契約まで、質問をすればしっかり答えてくださった。
・カーテンレール設置業者様をご紹介くださった。
【改善したらいいかもと思った点】
・契約直前でこちらもわるかったが、インスペクションを希望した際に「売主さんでリノベしてるから、その時に確認してるし問題ない」、「リノベした上にインスペクションをお願いすると、あまり良い印象は持たれない」などと、売主への交渉をせず勝手に2度くらい断られた。
最初は私も引き下がってしまいましたが・・・。
最終的にやらせてくださって思ったことは、「インスペクションをやって何も問題がなければ、より購買意欲があがった」ということ。
担当者にも伝えたが、粗探しをするためのインスペクションではなく、安心の確信を自分達の力で得るためのインスペクションをしたいと思ってたので、やれてよかった。
もっとインスペクションを自由にさせてほしいと思った。
・内見に行ったあとに「希望予算やエリア」など、条件のヒアリングをされると思っていたが、されることはなく自分からメールで提示した。
必ずしてほしいとは思ってないが、ヒアリングすることで、私たちが見つけられないもっと良い物件をご提案いただけたかもしれないとは思った。
また、貴社のような不動産屋=売主と買主の間にたつ代理店だと思うので、提案することが仕事ではないかと思う。
こちらが探した不動産検索サイトの内見手配だけではなく、もう少し提案すると「一緒に探してくれてるんだ」という印象も与えられると思う。
その印象を与えてほしかったのではなく、今後のお客様にとってはそういう印象があると良い時があるかもしれないということ。
実際、2度ほどご提案いただいたが、どちらも貴社オリジナル?物件かつ、私たちの希望条件とは少し違った物件だった。
もちろん条件と異なることも一緒に伝えてくださったが、ひとつは譲れない希望条件と異なっていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターをご利用いただきありがとうございました。
また、数々の改善点のご指摘ありがとうございます。
ご指摘して頂いた点を意識し、自分自身の今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
また何かお手伝いできることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年7月17日

とても満足しました

親身になって頂いたので、とても満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でご売却についてのお取引をいただきましてありがとうございました。
売却開始から短期間で良い条件をいただくことができまして、大変嬉しく思っております。
ご売却完了後のお手続きについてもお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも、引き続きよろしくお願い致します。

M様
M様 2021年9月10日

最も適したアドバイスと提案をして頂けた

顧客のニーズや都合をよく理解した上で、最も適したアドバイスと提案をして頂けた。
対応も誠意があり、一生懸命やりきって頂けたと感じます。
広告のデザインも素晴らしく、よかったと思います。
売却に関係のない質問や悩みなども応えて頂き、優秀なセールスマンだと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お仕事やご家族内でも多忙な日々が続いている中、打ち合わせや御電話等でのご対応を頂いた結果、無事にご自宅の売却を実現出来たかと存じます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、是非お声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる