ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月23日

誠実な姿勢には感銘を受けました

この度は東急リバブル様にお世話になり、心より感謝申し上げます。
特に対応してくださった担当者様には、大変素晴らしい対応をしていただきました。
担当者様は、どんな時に問い合わせても常に丁寧かつ迅速に対応してくださいました。
説明も非常に分かりやすく、不明点があればすぐに明確に回答をいただけるため、安心してお任せすることができました。
お忙しい中でも、こちらの立場に立って細やかな心配りをしてくださり、その誠実な姿勢には感銘を受けました。
また、内覧、値段交渉、契約、契約後のフォローに至るまで、すべての段階で的確なアドバイスをいただき、安心して取引を進めることができました。
特に買主様からの問い合わせや調整が必要な場面では、担当者様のご助言をいただきながら対応することができ、大変心強く感じました。
こうしたきめ細やかなサポートのおかげで、スムーズに契約を締結することができました。
担当者様の迅速かつ的確な対応と豊富な知識、そしてお客様に寄り添う姿勢には心から感謝しております。
今後不動産に関することがあれば、ぜひまたお願いしたいと思っております。
改めて、素晴らしいご対応に心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でお買い換えのお手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却の担当をさせていただきましたが、I様の大切なお住まいを良いお客様にご購入いただくことができまして大変嬉しく思っております。
条件の調整等、色々と前向きにご対応いただけたことによって、成約に至ることが出来たと思っております。本当にありがとうございました。
今後につきましても、不動産に関するご相談事項がございましたら、些細なことでも是非ご相談くださいませ。
お役に立てるようにサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年2月5日

大変助かりました

貴社のネットワークの強さと担当者様の熱心で分かりやすい説明等、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
また、貴重なお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
I様には、お忙しい中お打ち合わせをさせていただき、マーケットに適った価格設定ができたことで無事に成約することができました。
弊社からの提案にも耳を傾けていただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
今後、弊社にてお力になれる事がございましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

U様
U様 2025年1月27日

丁寧なご説明とご対応に満足しています

丁寧なご説明とご対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
今後も何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡を頂戴できれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月17日

ネットでも掲載されているものばかりでした

内覧する際にチラシを頂きましたが、ネットでも掲載されているものばかりでした。
他社さんではもう少し近隣の情報など、ネットではわからないような詳しい資料やコメント付きのものもありましたので、その辺が改善されるとより良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
近隣の未公開資料や、近隣の情報資料など、作成しご提供できるよう努めてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年11月5日

別件でもご相談しております

現在、別件でもご相談しておりますので、引き続きご相談にのっていただければと思っております。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
引き続きご相談頂いている別件につきましても、ご満足頂ける様尽力させて頂きます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月13日

丁寧でわかりやすかった

担当者さんが丁寧でわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠に有難うございました。
引き続き、S様のサポートが出来ればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月8日

迅速かつ丁寧にご対応頂き、とても助かりました

LINE、電話、メールを使い分けながら、迅速かつ丁寧にご対応頂き、とても助かりました。
悪かった点は、特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡し後もご足労いただきましたが、無事、お引き渡しが完了し安心いたしました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、東急リバブルにてワンストップで対応させていただきますので、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月18日

とても丁寧に対応して頂き助かりました

初めての売却、引越しで、わからない事や不安な事も多々ありましたが、とても丁寧に対応して頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
最初から最後まで当社を信頼して頂き、お陰様でスムーズにお取引きをさせて頂く事が出来ました。
また、ご丁寧にお使いでいらっしゃいましたので、良い価格でご成約する事が出来ました。
色々とお忙しい中ご協力頂きありがとうございました。
またご相談事等ございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

N様
N様 2023年6月16日

事態を収拾してくださいました

今住んでいるマンションを購入した時の担当者さんにお願いしたくて、担当者さんが転勤していた武蔵小山センターに電話をかけましたが、担当者さんに対応していただけて本当に良かったです。
担当者さんが普通ではないと思える理由は、有能で迅速なところはもちろんですが、今回、私達サイドの理由でマンション購入を契約直前でキャンセルさせていただいた時の対応が素晴らしかったことにあります。
私が一方的に探し出して、担当者さんに購入の仲介をお願いした物件の財務内容があまり良好ではなかったため、熟考の末、購入を断念しました。
同時進行させていた私のマンション売却も中止ということになり、担当者さんが合意を取りつけていた売先の他社Z社への話も白紙にもどさざるを得ませんでした。
面談して事情を正直に打ち明けたところ、担当者さんは私達の身になって考えてくれて、困難な状況にもかかわらず事態を収拾してくださいました。
その一ヶ月後、幸いなことに地方に良い購入候補が見つかり、再び売先Z社へのマンション売却の話を復活させられないかという事情が再燃しました。
既に3組が内見を申し込んでいる良い物件で、迅速な対応が必要でした。
ダメモトで担当者さんに電話で問い合わせると、すぐに東急リバブル社内とZ社の合意を取り付けてくださり、私達の希望通り、現マンションの売却と希望マンションの購入が可能となりました。
本当に難しい交渉だったと想像しますが、担当者さんのご尽力と上司の方やZ社の方達のご理解とご協力のお陰で実現出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産は表面的なスペック以外にも考慮すべき点が多くあります。
マンションで言えば管理状況や財務状況、戸建は近隣の環境や権利関係など一度購入を決断されても、調査の結果発覚する事実は多くございます。
これらの懸念点を契約前にしっかりとご説明することが当社の責務だと考えますし、その結果破談となってもお客様の決断を尊重いたします。
なお、今回は買主のZ社の寛大な対応に救われました。
良い取引となり、私個人としても嬉しく思っております。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月24日

大変お世話になり感謝しています

ご対応の感じが良く、マンション売却まで大変お世話になり、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。
無事にお取引が完了しましたのはY様のご協力あっての事と思います。
また、何かご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。
宜しくお願い致します。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる