Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年10月9日

多数の買主を弊宅にお連れいただきました

まずは最初の提案がすばらしかった。
あっという間に、何ページにも渡る近隣情報や近隣の取引実績、さらには価格動向を作成いただき、そこから類推される弊宅の査定までを提示いただきました。
販売戦略としても、私どもが露出が多いチラシ配布を望まないことにご理解いただき、写真の撮り直し等で対応いただきました。
住みながらの内覧で時間調整等でお手数をお掛けしたかと思いますが、複数の担当者様が分担して対応いただき、多数の買主を弊宅にお連れいただきました。
弊宅のアピールポイントも多数の担当者様で共有されており、的確にプレゼンいただいた印象です。
買主様が決まり、引っ越しまでの期間は短かったのでそこは大変でしたが、決済までにいたる手続きへの導き方は見事でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
M様のご理解とご協力もあり、ストレスなく、滞りなくお手続きを進められました事、こちらこそお礼を申し上げます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長き良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
M様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。

O様
O様 2024年8月18日

遠方迄担当者が来て下さり、助かりました

売買契約に遠方迄担当者が来て下さり、助かりました。
高齢になり、遠出する事が大変なのです・・・。
他社に無いサービスでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
遠方にお住まいでしたので、郵送でのお手続きが多かったですが、迅速に進めていただき無事に決済・お引渡しをすることが出来ました。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

O様
O様 2024年5月21日

きめ細やかなご対応

良かった点
・きめ細やかなご対応。
・迅速なお返事。
・丁寧な態度と丁寧な言葉遣いの接客。
・こちらの不手際があった際のリカバリ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お任せいただいてから時間がかかってしまいましたが、無事取引が完了できてほっとしております。
ご売却に際し、内覧のご対応や書類のご準備等、多岐にわたりご協力いただき感謝申し上げます。
不動産に関し、お困りごとがあればいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
このたびはありがとうございました。

T様
T様 2024年5月19日

親身になって対応いただいた

良かった点
担当いただいた営業の方が親身になって対応いただいたこと。
無事に売買契約の成立、最終決済まで至ったこと。
やや不満な点
昨年、投資用のオーナーチェンジ物件として専属専任媒介契約にて貴社にお願いいたしましたが、成果が出なかったこと。
当初希望の売却価格ではなかったこと。
確定申告用の譲渡所得税に関する説明をいただきたかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただきまして、感謝申し上げます。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、これからの営業に活かしていければと思います。
今後も何かご縁がございましたら、その際は是非よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月9日

またお願いします

またお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
お引っ越しまで少しお時間ございますが、お困りの事等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
また、ご売却の方も頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2024年4月18日

ていねいに聞いてくださいました

担当者の方にはこちらの意見をよく聞いて頂いて、私共は満足しています。
いろいろとわがままを言ったと思いますが、ていねいに聞いてくださいました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は私ども東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
様々なエリアでご検討頂き、最終的にはご希望に叶うマンションが見つかり、私としても大変安心致しました。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

O様
O様 2024年4月14日

価格を下げるのが、早かったかなぁと思います

標準査定額範囲内で売却できましたので、良かったです。
チャレンジ価格を下げるのが、早かったかなぁと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
遠方にもかかわらず、書類のご手配や諸手続等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年3月4日

希望価格帯での成約となり満足しております

一般媒介で売却を行いましたが、積極的な営業活動と集客力があり、希望価格帯での成約となり満足しております。
また、担当者からは欠かさず毎週報告があり、安心してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
初めてのご相談を頂いてから4年越しにご連絡をいただけた際はとてもうれしかったのを覚えています。
契約から決済まで滞りなく進められたのはU様のご尽力のおかげでございます。
ありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年2月29日

一つの不満も無く最後まで完遂することができました

購入者のみならず売主や業者など、全ての関係者の調整役として上手く立ち回って頂いたので、一つの不満も無く最後まで完遂することができました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
また、お褒めの言葉もいただき誠にありがとうございます。
ひとえにY様のご尽力のおかげでございます。本当にありがとうございました。
笑顔の絶えない新生活をお楽しみください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年2月27日

不動産売買以外の機能が充実している

売主と買主の担当営業同士の連携が円滑で、売却が非常にスムーズに進行し短期間で売却に成功した。
戸建てへの引っ越しであったが、持ち家マンションの売却時に関して競合他社にはない金融サービスも備えており、不動産売買以外の機能が充実していると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度はご決済誠におめでとうございます。
売主様のご協力あってこその決済完了であったと感じております。
お忙しい中各所ご対応ありがとうございました。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 135件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる