売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
納得のいく決断ができ満足しています
数件内見し、各物件のメリット・デメリットを簡潔に説明していただきました。
納得のいく決断ができ満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
N様の物件のお探しを最後までお手伝いでき大変嬉しく思います。
何かお困りのことやご相談ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
思いやりのある言葉で私に伝えてくれました
担当者Aさんが転勤で離れてしまい、少し不安なのと残念でした。
担当者Bさんは一生懸命業務をこなしてくれました。
感謝いたします。
チームワークが抜群だと思いました。
担当者Aさんは、いつも担当者Bさんの事を思いやりのある言葉で私に伝えてくれました。
思いやりがある上司だなーと関心したり、私の話はいつも担当者Aさんと担当者Bさんが聞いてくれました。
また売却の際にはお願いしたいと思います。
色々とサポート、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
途中で担当者の異動がありましたが、最後までご用命いただきましてありがとうございました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
また機会がございましたら、担当者さんに相談します
ぜひまた機会がございましたら、担当者さんに相談します。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は誠にありがとうございました。
3回目のお取引でしたが、お客様がスムーズに動いて頂いたおかげで無事ご決済まで迎えることができました。
また不動産のご相談等がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
この度は誠にありがとうございました。
丁寧な説明で、安心してお任せ出来ました
現状の相場や今後の相場など、期間や金額の値下げについて事細かく丁寧な説明で、安心してお任せ出来ました。
今後引越し予定があるので、また同じ担当者にお任せしたいです。
センターからの返答
H様、この度は、当社にてご売却をして頂き、誠にありがとうございました。
少し時間は掛かりましたが、H様がご納得頂ける金額で売却でき、大変嬉しく思います。
ご購入についても、ご指名頂けるとのこと、誠にありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。
スムーズに売却が完了して満足しています
ある程度時間がかかることを覚悟していましたが、スムーズに売却が完了して満足しています。
なお、ネットでの売買はしないため、ネットショッピングで使えるギフトカードは使用しません。
他の方法があればお願いします。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お時間のかかる可能性をご理解いただけていただからこそ、スムーズなご売却ができたと考えております。
またご契約やご決済にあたり、ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
今後もご自身やご友人含めて不動産についてのご相談がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
迅速で具体的な対応は、安心感がありました
一般人の場合、マンション売却は一大イベントであります。
不安で眠れない時もあります。
東急リバブルの迅速で具体的な対応は、安心感がありました。
今回のベストプライスの提示は、貴社担当者の勇気と気力を感じました。
今後の更なる御繫栄を祈念致します。
センターからの返答
N様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございます。
至らない点も多々あったかと存じますがお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
またご縁がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
何をしたらよいか的確に案内していただいた
売却先が決まるまでがとても早く、さすが大手だと思いました。
契約の手続きなども、何をしたらよいか的確に案内していただいたので、安心して進めることができました。
全体的に非常に満足しております。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度はお取引をお任せ頂き誠にありがとうございます。
A様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引が完了しました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
難しい取引を適切に進めていただきました
売却と購入を同時に行う、タイミングの難しい取引を適切に進めていただき、大変ありがたかったです。
また、購入希望者への物件説明や価格交渉などを、良い形で行っていただいたことも大きかったと思います。
センターからの返答
この度は、ご売却・ご購入共に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
馴染みのあるエリアの生活環境がほとんど変わらない物件でご縁があったことをうれしく思います。
すべてのことにおいて迅速にと対応いただき、大変助かりました。
また、何かご相談等ございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
引続きよろしくお願いいたします。
出てきそうなことを前もって話していただきたかった
初めてのことで、なにが何だかわからないままお願いしました。
結局売った後からわからないことが出てきて、お聞きしたところ快く答えては下さいましたが、こういうこと、こんなこと等々、これから出てきそうなことを前もって話していただきたかった。
売れたことによる税金の話は全く聞いていなくて、今も税金高くなるのかなあと、不安でいます。
センターからの返答
M様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
流れや税金のご説明に不足があり、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を基に、よりきめ細かく先回りしたご対応ができるように努めて参ります。
重ねてお礼申し上げます。
振込も期日2日前に突然言われた
初めてのマンション購入でしたが、申し込みから契約までの流れの説明がこちらから聞くまでなく、頭金の振込も期日2日前に突然言われたことが、今回の取引で一番の不満点でした。
今回購入した物件を見学するまでお世話になっていた他社さんは、初回見学時に契約までの流れを説明してくれたり、私たちの要望を丁寧に汲み取り色々ご紹介くださっていました。
取引を一通り終えた印象としては、東急リバブルは買主側より売主側に寄り添うことを大切にしている会社なのかなと思いました。
センターからの返答
この度は当社がお預かりさせて頂いている物件をご購入頂き誠にありがとうございました。
また貴重な意見を頂戴し併せて御礼申し上げます。
ご期待に沿ったご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。
この度頂きましたご意見を元に日々精進しながら営業活動に尽力する所存でございます。
お引き渡し後にご不明な点等ありましたらお気軽にご連絡下さい。