Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年9月23日

こちらの意図を汲んだ対応をしていただいてよかった

熱意を持った対応をしていただき、販売価格の設定や購入希望の方が重なった際の相談など、こちらの意図を汲んだ対応をしていただいてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
今回のご売却がO様のご意向に沿った形で進めることができ、私も嬉しい気持ちで一杯です。
O様にはお忙しい中でもお打合せの時間を割いていただくなど、多大なご協力をいただきました。
そのおかげで今回のお取引を無事に終えることができたと思っております。
誠にありがとうございました。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月21日

すぐに売却の流れになりました

他社に依頼していた時は問い合わせなどもなく半年以上すぎてしまいましたが、東急リバブルさんに変えて売買金額も調整すると、すぐに売却の流れになりました。
やはり大手なので、情報の拡散力があるんだと実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
すごく良いタイミングで、賃借人様の退去があり、奇跡的な売却でした。
良いお手伝いができ、私自身も嬉しく思います。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月19日

最終確認時に破損個所に気付いていただいた

気になった点
・書類関連で、忘れものや記載ミスといった不備が多く感じられました。
・待ち合わせにはいつも我々の方が早く着いていて、担当者さんは時間ギリギリで、一回とはいえ遅れた事もあった。
忙しいのは重々承知していますが、大きな買い物をしているこちらとしては心象があまりよくなかったです。
良かった点
・こまめな連絡がとれて安心できた。
・不動産に関して右も左もわからない中だったので、大まかな流れが書いてあるパンフレットは非常に参考になりました。
・引き渡し前の部屋の最終確認時に、破損個所に気付いていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、改めましてこの度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでありましたが、O様に迅速な対応をいただけたことで無事にお引渡を迎えることができました。誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年6月11日

一生懸命に取り掛かってくれた

一生懸命に取り掛かってくれた所に好感が持てる。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社へご売却依頼をしていただき、誠にありがとうございます。
H様がいつも迅速なご対応をしていただきましたおかげ様で、無事ご決済まで終えることができました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年3月3日

安心して任せられました

安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却の依頼をいただきありがとうございました。
書類等、様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

N様
N様 2024年1月28日

マンションを選ぶ点でかなり助かりました

担当者さんならではの目線でアドバイスを頂けて、マンションを選ぶ点でかなり助かりました。
些細なことでもキチンと回答してくれ、本当に担当者さんで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきありがとうございます。
当初はエリアが限られる中でなかなか物件が見つかりませんでしたが、無事今回のお部屋が見つかり本当に良かったです。
リフォーム完成前でご不安なこともあったかと存じますが、いろいろとご尽力いただきありがとうございます。
今度ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年10月9日

不安解消は早い

経験不足のせいか、事項によっては説明が断片的になることが散見したが、その都度上長の方によって補足されたので不安解消は早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、A様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識し、上席と連携を図りながらお取引を進めて参ります。
お忙しいところ、貴重な意見を頂き誠にありがとうございます。
また何かお力になれることがございましたら、その際はよろしくお願い致します。

O様
O様 2023年10月1日

満足のいくお取引ができました

此方の都合に合わせてご対応頂き、非常に助かりました。
大型連休中の内見予約への対応から、近隣住民への私的な不安への対応など、適宜ご対応頂き満足のいくお取引ができました。
今後も機会がございましたら、サポート頂けますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
残代金決済まで、タイトなスケジュールでしたが、迅速にご対応いただき、厚く御礼申し上げます。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

N様
N様 2023年1月11日

担当者さんにはとても丁寧にご対応いただきました

担当者さんにはとても丁寧にご対応いただきました。
事前審査についても迅速にご対応いただき、スピード感をもって行うことが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご自宅購入の仲介をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける結果となり、大変嬉しく思っております。
N様の多大なるご協力があり、無事売買契約からお引渡しまで進めることができました。
タイトなスケジュールの中、ご対応くださいまして誠にありがとうございました。
今後ともお住まいになっている中でお困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

K様
K様 2022年12月6日

すぐに満額でお申し込みが入りました

賃貸していたファミリー物件が退去により空室になるため、売却を依頼しました。
退去前の適切なタイミングと適切な売り出し価格で、事前に内見予約を取っておいていただき、空室になった週末にご案内を複数入れていただき、すぐに満額でお申し込みが入りました。
見事な売却の仲介をしていただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
物件自体のコンディションも良く、販売開始のタイミングも調整して頂いた為、早期ご成約ができました。
今後も売主様と二人三脚でご満足いただける販売活動を心掛けて参ります。
また何かございましたら、ご相談ください。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる